スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

乗りきる。









    前回載せた「一風変わったクリスマスプレゼント


     こんなに大きかったんですぅ~




     091225_222321.jpg
        まな板を抱え込む、伊勢 エビ男さん。


      
      私の力では捌く事が出来ず、トトさんに手伝ってもらい

      美味しく刺身で頂きました

      そして、次の日の朝・・・・・・・・


        091226_111359.jpg
        伊勢海老 汁男さん。(ラーメンどんぶりじゃないと入りません)


      クリスマスで若干、飲み過ぎた朝にこんな贅沢な味噌汁

      ミソがたっぷり入っていて・・・美味いのなんの


      ※平蔵にも、伊勢海老の身を少しだけあげました。。。


      ところで・・・
      
      ブログを始めた頃にキャットタワーでの平蔵を載せたのですが

      今日、キャットタワーに乗っている平蔵を見て・・・


        091202_143000.jpg
          ふふ~ん♪


      乗ってる!乗りきれてる!


      091220_131514_ed.jpg

        足が、ちゃんと収まっている!(モザイク無しでスイマセン


      以前の画像→見て比べてみてください。



        091226_235836.jpg
          痩せたと思いません?むむっ。



     ・・・・・・・・・・あはっ。( ̄▽ ̄;)






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





        
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/12/27 19:32
コメント
伊勢 エビ男さん。あなた、海老なのに「まな板の上の鯉」なのね。
伊勢海老 汁男さん、お湯加減はいかが?
平蔵さん。あなたのそのカエルのような後ろ姿に
ちいさな「双葉」が脳裏に焼き付いてはなれないわ。
あなたのおかげで今夜も寝苦しい夜になりそうよ。はうん。
シャープになってる
平ちゃん、キャットタワー大きくせずにいけてるじゃああーりませんか。
それにしても、豪華な伊勢海老・・・美味しそうです、が、トラのかあちゃんは手に余るかも・・・。平ちゃん、エビもすこしおすそわけって・・・、なんでもトライするんですねぇ。
うちは、ほとんど定番のもの以外は口にしません。
すごい豪華なお味噌汁~i-237
器からはみ出してますね!
ダシたっぷりでした~?いいな~!

平ちゃん、やせたやせた!
以前の写真よりも一回り小さいような?
今 何キロくらいですか?
少しずつダイエットの効果が表れてるんでしょうねi-234
↑わら。さんのコメントオモシロすぎ!!
 
巨大なエビ男さんだわ~
豪華すぎる!! お刺身とお味噌汁に無駄なくいただいたのね♪
さすがママさん、素晴らしいわよ!!
 
タワーの平蔵君、2月のころと比べると
はみ出し度が明らかに違うわ
引き締まった気がしますよ♪
タワーの穴からお腹が流れ出てるところもチャーミングだったけどね。
 
股間も魅力的だけど、最後のアップの平蔵君キャワイイ!!!=^_^=
 
↓クッキーハウスとツリーすべて食べられるなんて
驚き~ よく作ったわね♪
菊蔵くんたちのお家にしてもらって
産みの母も嬉しいです(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
伊勢海老の刺身&味噌汁スゲー(゜∀゜;ノ)ノ
物凄い豪華じゃないですかぁ!!
クリスマスに伊勢海老かぁ・・いいなぁ。。
あっ、そういえば伊勢海老のレシピ、まだ書いてないなぁ(書くつもりなの??オイラw)

師匠さん、明らかに痩せていってますやん。
キャットタワーも、オーダーメイドしたかのように、ぴったり収まってるし。

少しずづいい男復活だ!!

↓のサンタの帽子かぶってる師匠・・萌えっ(*´∇`)
伊勢 エビ男様、キャラが立ちすぎてます。(笑)
朝から、こんな味噌汁贅沢です~。


はは、平蔵君のお腹穴からぽよん~。
おもろかわいい~。あしが姫も同じ感じになります。
楽なんでしょうね。

痩せたのか?はたまた、乗り方がうまくなったのか?(爆)
平蔵くんのみが知る~~~。
下からのアングル最高!

年賀状送りますんで、ご住所よろしくですー
あの大きな伊勢海老は、味噌汁になっちゃったんですねー。
さぞかし、いいおだしが出たことでしょうね~。じゅるり。
いやー、伊勢海老ウマそうって思いながらスクロールして
びっくりしましたわ。
これは何の写真か???と、思ったら、やっぱりそこかーい!!
いやー、平蔵師匠、こりゃ、年末から大変だ←なにが^^;?
いいもの拝ませていただきました(笑)

最後の写真のまなざしと、鼻の横のぷくっていうあたりが
なんともいえませんわv-10
おぉ~!すごい大きさの伊勢海老さんですね~!
そして豪華なお味噌汁!
ダシが出ていておいしそうですね~☆
ネーミング面白くって笑いが止まりませんでした^^
平蔵くん痩せましたよね!
スッキリした感じに見えますよ。
ダイエット効果が出てきましたね~♪
わらさん
「小さな双葉」時々、切なささえ感じます。。。
オカマちゃんならではの双葉。。。
寝苦しさをもたらすほどのかわいい双葉。
時々、載せた方がいいみたいですねぇ~。e-450


トラのかあちゃんさん
平蔵は、エビ、かに、ホタテが好きでね~e-440
くれくれ攻撃が凄いです!
でも、ネコには良くないのでほんの少しだけ・・・
平蔵・・・痩せた?明日、体重は測ってみますe-320


Panさん
伊勢海老 汁男は最高でしたe-319
ホントですか?痩せました?なんだか・・・
嬉しい~e-350本人も頑張ってますから
結果に繋がってくれれば・・・と。。。
明日、体重測りまぁ~す!


ピータンままさん
わらさんのコメントはいつも楽しいですよ~。
ええ、ええ、伊勢 海老男さんは無駄なく頂きましたe-319
クリスマスは、菊蔵&菊蔵Jrと一家揃って
クッキーハウス作りや撮影で楽しく過ごしました。
育ての親もしっかり見守ってますよ~。笑


まさぼ~さん
まさか、伊勢海老をクリスマスにいただけるとは
思いませんでしたから・・・嬉しかったです。
ただ、調理は・・・刺身で良かったのか?
もっと、美味しく頂ける調理法があったのでは?と、
考えちゃいましたけど。e-351
平蔵・・・痩せると男前だとは・・・
うすうす感づいてたんですけど。e-348


秀さん
贅沢な味噌汁でしたぁ~i-184
えっ?乗り方が上手くなったのか?ええ~。。。
そうなのかなぁ・・・
足がだらぁ~ん・・・何なんでしょうね?
まぁ、姫しゃんも平蔵も脱力系ですもんね。e-348


あじゃぽんさん
伊勢海老を捌いて・・・取りあえず頭をお湯に入れましたら
動きまくって・・・手足も動いて・・・凝視でしたよ~。
ダシ?そりゃ~も~出まくりで・・・美味かったi-184
かわいいでしょ~?平蔵の・・・その・・・
ポロリンちょe-48触らずにはいられませんよ。
鼻が赤くて・・・飲兵衛顔・・ですよね~?


かのんママさん
伊勢海老 汁男さん…美味しかったですe-319
平蔵、痩せた様に見えますぅ~?
いっつも一緒にいるから、分からないんですよ~。
明日、体重測ってみます。。。
トラ年もよろしく~
今年は、いろいろ楽しいお話、コメントありがとうございました。
平蔵師匠がだんだん、身近な存在になってきてます。
ままさんの、人を楽しませてくれるところ大好きです。これからもおつきあいよろしくお願いします。

管理者のみに表示

