スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

高尾山。





   先日・・・私、誕生日でした。


   もう、祝う歳ではないです。


   トトさんに、以前から行きたかった高尾山へ連れて行ってもらいました。



    091221_122233.jpg
      お昼に到着。


    091221_122736.jpg
      ケーブルカーに乗って途中まで登ります。


    091221_123856.jpg
      ケーブルカーを降りて、名物 天狗焼き。


    091221_123946.jpg
      中には、平蔵の肉球 黒豆の餡子。これ、美味しいです!


      天狗焼きを食べながらテクテク登山。

      ほど良い感じで疲れた頃に頂上に到着。


        091221_135522.jpg
        都内や横浜まで見えましたいい天気だったの~


    091221_132756.jpg
      ちょっと分かりづらいですが、富士山



      持参したコーヒーを飲みながら、景色を楽しみ

      帰りは登りと別のルートで下山。


    091221_152823.jpg
      ふもとでは名物「とろろ蕎麦」を美味しく頂き、帰ってきました。



      朝、すねた様に背中で見送ってくれた平蔵師匠

        091211_232207.jpg
          ・・・何時に・・・帰るんだ


      そんな師匠も帰宅した時は・・・

    091213_204323.jpg

      寝ながら・・・

        091213_204344.jpg
          よっ、お帰り


      の、ポーズで待っててくれました。






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





      
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/12/22 22:15
コメント
お~高尾山だ!!
行ってみたいです♪
母の言うことにゃ~私が子供の頃に行ったらしいですが
全く覚えてません(ーー;)
 
ちゃんと登ったんですね~
富士山もバッチリ!!山、好きだよ~♪
 
あんこのようなお手手で『お帰り』とは・・・
そんなところが平蔵くんらしいね(笑)
全然知りませんが(笑)すんません。
いいとこですね~~。富士が見えるんだ。

とろろ蕎麦うまそ~。
ああ、お腹が減ってきました。

師匠、たまりませんねその格好。

肉球にそそられたばいー。
高尾山って
東京方面にあるんですねー。
しらなかった。
いい天気だったんですね、横浜や富士山が見えたなんて。日ごろの行いがいいんですよ(こんな時よくいいますよね)
そんな、お出かけのお二人を優しくお迎えした平ちゃんへのお土産は?
お誕生日おめでとうございます☆
高尾山はドラマで見た事がありますが、景色も良くって
素敵な所ですね~☆
天狗焼き黒豆の餡おいしそうですね!
富士山も見えてすごくイイお天気で素敵な思い出になりましたね~♪
平蔵くん行く時はスネぎみでしたが、可愛いポーズで迎えてくれて
帰宅するとホッとしますね☆
お誕生日おめでとうございますv-411
高尾山いいですねぇ~
いいお天気で、景色も最高ですね!
私も、いつか行きたいと思ってます♪
天狗焼き・黒豆の餡子食べてみたいなぁ~
平蔵師匠の、ねていても
「おかえりなさい」っていうところが
さすがですねぇ~

あ~ 高尾山行ってきたのですね☆
ママさん お誕生日おめでとうございますi-236

登りつつも途中にちょっとした食べ物屋さんがあって楽しいですよねw
私は5月に行ったからアイス食べながら登りましたw

天気が良かったのですね~。
なによりですi-184
それぞれ違う季節に登るとおもしろそうですね。
夏は暑くてしんどいかな・・・?
お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中はまったく訪問できなくって申し訳ないです(≧へ≦)
ママさんお誕生日おめでとうございます。
高尾山は何度か登ったことがあります。
気軽に登れるコースもあるので良いですよね(^-^)
旅行でこってりな料理をいっぱい食べてきたので、
とろろ蕎麦がとてもおいしそうです~。
平蔵君、寝ながらもポーズ決めてあいさつね!
さすがだわ!!!
高尾山、僕も興味アリ!!

昔からよく聞く山で、一度でいいから登ってみたいなと思ってます。

今日も師匠、寝てますね~

オイラも寝よっ!!
ぬぉ!いいな、いいなぁ~
ケーブルカーに乗ったり天狗焼きたべたり
平ちゃんのにくきう食べたり、香ばしか~~~!
とろろそば食べたり、楽しそうだや~~~♪
ピータンままさん
行った事あるんですね?笑
良かったですよ~夕方からの登山者が沢山いて・・・
何事?と思ったら冬至の頃は「ダイヤモンド富士」が
見れるそうで、来年は観に行こう!と決めました。
平蔵は、悪さもせずにお留守番してくれてました。


秀さん
すごくいいところでした!
何てったって、ギネスにのってる山ですもん!
世界一登山者登る山」って。。。
気軽に登れます。。。
とろろ蕎麦、絶品で、平蔵の肉球も絶品!


トラのかあちゃんさん
私も最近まで東京に高尾山があるって知らなかったんですけど。
景色がホントに良かったぁ~!寒かったけど
一番空気が澄んでるんでしょうね今が。
平蔵のお土産はね・・・ご利益ありそうな鈴を買って来たんですけど
大き過ぎて・・・失敗。。。笑。


かのんママさん
お祝の言葉、ありがとうございます。
天狗焼き、美味しかったですよ!
帰りには売り切れるほどの人気でした!
結構、長い時間の留守番だったんですけど
ちゃんといい子にしていたようです。。。


atumaさん
ぜひ!行ってみてください!
パパさんとまた、違う季節にも行こう!って言ってたんです。
ホントに、お勧めの気軽に登れる山です。
神社もいくつかあって・・・帰りはなんだか
清々しく帰って来ました。


Panさん
はい!行ってきました!
パパさんと、Panさんのブログを何度も見て・・・
参考にさせていただきましたe-320
そう!それぞれの季節に来たいと思いました!
富士山がきれいに見えて・・・
「富士山パワー!」って富士山に向かって深呼吸。。。笑
色々、ありがとうございましたv-436


sallyさん
sallyさん!お帰りなさい!!!
そして、お祝の言葉ありがとうございます。
高尾山、良かったです。また絶対行きたいと思いました。
旅行どうでした?ブログ楽しみにしてますよ~!
それと、リアルはなちゃんもe-348


まさぼ~さん
高尾山!お勧めです!
次は・・富士山登頂目指します!(いきなり過ぎか?)
ええ、ええ、師匠は相も変わらず・・・
寝っぱなし。


わらさん
何気にケーブルカー・・・ほんの少しの距離ですが
テンション上がりましたe-350
天狗焼き・・・ハフハフ・・美味かったぁ~。
ムチャクチャ・・・楽しかったでぇ~~~!

管理者のみに表示

