スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

騙されてる?







    再三の平蔵のご飯の催促。


   とにかく粘り強いのですが、私も心を鬼にして・・・




       091217_181523_ed.jpg
         (あむあむ)食べたい!



   噛む仕草をして、飛びつき抱っこしてきても



       091217_190015.jpg
         ねぇ~、たぁ-さん・・・お腹空いたぁ~。。。



   つぶらなシトミ(瞳)で、見つめられても




       091217_182051.jpg
         おいどうなっとんの!



   はたまたメンチ切られても


   決まった時間になるまでは、あげないんです


   ただ・・・背中を向けたまま暫く黙っている平蔵が・・・



       DVC00200.jpg
         (くるっ)・・・・僕・・・・・・・・。


   急に振り向いて来ると・・・


   「そみっと(ちょっと)だけ、食べるぅ~?」って・・・負けるんです


   (少し白目って、顔だけクルって振り向いた姿って可愛くないですか~?)






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ

             ぽちぽち 




    
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/12/17 19:58
コメント
平蔵くん、噛むしぐさするの~(=・ェ・=?
想像しただけで可愛い!!
 
上からショットのアンヨが何とも言えないのよね
ちっちゃいよ~ 足の指が可愛い♪
座ったお目目も良いけどね

ダイエットの状況はどんな感じ?
ほぎゃ~~♪平ちゃんそんな技、どこで修得したん~?
そんな攻撃されたら、私なんか
もぉどうにでもしてぇぇぇ~って
大の字になって横たわってしまうです~

で、平ちゃん今何キロ?
クルッと振り向いた師匠、
可愛いですねぇ~v-398
あんなにかわいい瞳で
求められたら・・・
私も間違いなく負けると思います!
でも、師匠の為に
ダイエット、がんばってくださいv-411
かわいいしぐさで
ついつい・・その気持ちわかりますー。
見返り平ちゃんかわいいですね。
食事待ちの粘り強さも兄といっしょでしょうねぇ。

兄ちゃんは今日7.0㎏になりましたよー。
食事療法と運動療法、ちょぴっとがんばってます。でも、お腹のたるたるは健在です。
師匠、さすが賢い!!

たぁーさんから、ご飯を習得する技術、国内NO.1!!

いつも思うんだけど、師匠さんのつぶらな瞳にロックオンされてみたいっ!!!

話脱線だけど、平蔵さんの壁紙配布とかの企画はないんですか??

テラホシス(*′∇`)
お腹すいた~!と言われると辛いですよねー。
うちも決まった時間まではグッと我慢していますが、
可哀相な気持ちになっちゃって5分とか10分とか
早くあげちゃったりしています^^
平蔵くんの可愛いお目目で見つめられたら、少しだけ
食べる?と言いたくなっちゃいますよね~^^
わかる~~。
ぼくは、もう諦めた感強しです。
負けるんだもんな~~~。
にゃ~も声色使って、かわいく泣くんでoutです。
かんぜんKOされっぱなし。
ひとこといいですか?

めっちゃ、うちの隊長とそっくりな行動だっv-12

かわぇえ
うふふ・・・わかりますよ・・・ママさんi-229
私もおねだりには弱いのですよ(笑)
というか、ニャンコのおねだりも相当なものじゃないですか?
しつこいですよね~i-101
あげちゃうから、またおねだりされるんだろうけど・・・。
ピータンままさん
そうなんです!ピータンままさんに言おうと思ってたんですけど
平蔵に、「あむあむ?」って噛む仕草をすると平蔵も
あむ・・あむ・・ってするんですよ~e-350
いつか、動画で撮れたらな~って思ってるんですけど。
ピータンままさん、ちんまりしたお手手フェチですね?ふふふ


わらさん
えっ?何キロ?
怖くて測れない。。。だってね、
結構、頑張ってるのに・・・全然減ってなかったら・・・
って思うと、本人より私が凹みそう。。。
でも、大晦日に測りますe-442


atumaさん
自然なのか、計算なのか?
なんだか、ツボを刺激する仕草しちゃってくれますよ~e-441
目を合わせないようにしても、覗きこんでくるし。。。
弱いな~私。。。


トラのかあちゃんさん
おお~!7㌔!痩せましたね~!
平蔵はまだ、測っていませんが・・・お腹の肉が
減ってるのは実感できるんです。。。
でも・・・
皮が余ってません???たる~んi-201って。。。


まさぼ~さん
ロックオンされなくても、射程圏内に入ると
もう…ダメですね。。。
え?壁紙???
欲しいっすか?e-451うそ~ん。。。
他に、絵になる子、沢山いまっせ?
まぁ~一応・・・考えておきますe-348


かのんママさん
お腹すいた~ってなると・・・ほんと、ずっと!ずっと!
言ってますよね~。。。。。
結局、少しだよ?って・・・負けるんですけど。。。
でも、平蔵の健康の為、頑張りますv-220


秀さん
平蔵ね。。。殆ど泣かないんです。。。
その代わり、目力や、表情、抱っこ&チュ~攻撃が
凄いんです!1度、家でこの攻撃体験してみません?


あじゃぽんさん
同じですか・・・そうですか・・・
絶対!この仕草は・・・
計算ですよね?ね?ねっ?
ズルイ・・・・・・・・。。。


Panさん
相当ですよ!ハンパない!ひどい!
どんだけお腹空いてるんだよ!って思いますけど・・・
あの手この手で催促してくるから・・・
その必死さにも負けてしまう。。。

管理者のみに表示
« 豆。 | HOME | IN。 »

