スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

IN。








     わっ!!!   

     091213_174139.jpg
       たぁ~さ~ん



     何で、入るんだよ



     091213_174107.jpg
       テヘッ



     キッチンの戸棚の中がゴチャゴチャしてたので

     全部取り出し、整理をしていたら・・・入ってました。



     091213_174205.jpg
       ここ、俺の部屋にするかぁ・・・・・・。




     フレッシュフローを掃除しようと取り出すと・・・



            091203_193738.jpg
             フレッシュフロー



     091203_191743.jpg
       う~ん。なかなか・・・・・



         091203_191657.jpg
           悪くない



         091203_191845.jpg
           ここ、俺のベッドにしようかなぁ・・・




    物を除けたり、扉を開けると取りあえず入ってみる。


    これって結構、迷惑なんだよね~




091213_174016.jpg
     ふふ~ん♪




    平蔵が、こんなことしちゃうもんですから、

    今年は?今年も?大掃除はテキトーにします





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ

             ぽちぽち
           



未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/12/15 21:45
コメント
あはは(≧▽≦)
開いた瞬間、驚きと共に、萌えまくりました~♪
でも、お風呂場のすりガラスか何かかと思った~。
まさか、キッチン戸棚とはなあ(笑)
平蔵くん、入れるんだね(≧m≦)
私も平蔵くんがお風呂を覗いてるのかと思ったわ~
もしかしてママさん大掃除始めたの?

ホントにちょっとした隙に入り込むのよね~
何度タンスに入ったのを気付かずに閉めて
『居ない居ない』と探し回った事か・・・。

でもニャンコのチマッと納まってる姿って可愛いのよね~
「最初はぁ~~遊びのつもりでぇ~でもぉ~入って見たらぁ~案外ぃ~いい感じでぇ~癖になったって感じでぇ~・・・」(音声変換)

そんな平ちゃん、我が家にも一台。え?オモチャじゃないの?
クリスマスには枕元のくっさい靴下に入ってるよね?ね?
邪魔になるけどかわいいですよね
食器棚にすっぽり、スマートになったんじゃあないですか?
でも、にゃんちゃんは狭いところがほんとにオスキ。
それと、ままさんのすることのお邪魔・・・これが、彼たちのお仕事ですから。
あはは~^^
平蔵くんどこに居るのかと思ったら食器棚に入っていたんですね~^^
すっぽり入っていて居心地良さそうに座っていますね。
曇りガラスに顔をくっつけて楽しそうにしていて可愛いですぅ☆
確かに掃除中、物を避けると必ず来ますよね^^;
新鮮で面白いんでしょうね~^^
だははは、師匠入っちゃったのね。ぷぷ。
ジャストサイズじゃあ~~りませんか。
師匠部屋決定!!
フレッシュフローいいな。
姫は使ってくれないもんな。水道水、直接しか飲まないんだもん。
大掃除なんて家では、不可能なんでやりません(爆)
邪魔し~~が黙ってませんからね。
2枚目の写真笑ってる~?v-10
平ちゃん~また会いたい~♪

フレッシュフローってどうなんだろ?いいの?
てへっの顔が最高かわいいi-237
やっぱり平蔵ちゃんの口元はいいわぁ♪

猫ってホントいろんなことに興味があるというか・・・すぐにどこでも入りますよねi-229
大掃除か・・・もうそんな季節ですね。
来週クリスマスなのにもビックリですよ~。
はや~i-202
最初の写真、師匠に白いひげを付けて、サンタさんにしたのかと思いましたぁ~

今日の師匠は、眠たくなさそうで、遊び放題ですね~

↓の記事の睡眠中の師匠は、やっぱり気持ちよさそうだ。見るとやっぱり眠くなるっ!!
ちゃんと、食器棚の中まで大掃除するなんて偉いです☆
私なんてしたことない…f^_^;
平ちゃん見事に収まってる~(笑)
飾り物として中に置いておいたりして~(≧∇≦)
平ちゃん、さらに引き締まった、よね?
師匠!もしや邪魔してる???^m^?
そういうとこがまたまたかわいいでしょー、ままさん♪

じゃ、うちも師匠の為に小窓開けておくので
よかったら、ひょっこり入り込んでくださいな(^.^)
sallyさん
小さい時はよく、お風呂場を覗かれたものですが・・・
流し台の上に戸棚があるんですが、流し→戸棚へ
ぴょんぴょん!って入りました。硝子戸を閉めても
ちんまりたたずんで・・・私から先に「もう、出て!」
って言いました。。。


ピータンままさん
大掃除?ん~簡単に、早いうちに…と思いつつ・・・
キッチン周りだけで終わりそうですよ掃除は。。。
あ~、あります!あります!ドコ行った?
ドコ~?って慌てて探すこと・・・
一声かけてからは言ってほしいですよね?


わらさん
ええ、ええ~くっさい靴下に、ぱっつぱっつに入ってますよe-440
え?そのくっさい靴下、す~は~。ぱっか~ん!
してるのは・・・あの子よね?そうでしょ?ね?ね?


トラのかあちゃんさん
はい。忘れてましたe-320
彼らの仕事は…精一杯の邪魔をすることでした。。。
最初は、んも~e-262って怒るんですけど
最終的には、吹きだして・・・負けですよね。。。


かのんママさん
ガラス越しの顔って…笑えるし・・・なんだか可愛いですよね。
新鮮で…面白い・・・かぁ・・・なるほど。。。
物置…掃除する時にスッポリ入ってジッとしてみるかな・・
私。。。


秀さん
この棚は・・・ん、まぁ~寝る分にはいいかも?笑
平蔵も、トイレを流す度に飲みに来ていたので
フレッシュフローを買いました。
でも、トイレのを流した時もタンクに伸びあがって
飲んでます。。。e-443


くろだいこんさん
平蔵にまた・・・会って欲しい~e-259
フレッシュフローは・・・いいっちゃいいけど・・・
意外と洗うのが・・・メンドクサイ。。。


Panさん
テヘって・・・見えるでしょ?ふふふ
やたらガラスに顔を付けてこっちを見てましたe-257
Panさん、今年は札幌で雪のクリスマスね~。。。
クリスマス近くなると、札幌の大通りをやたら思い出します。
イルミネーション・・・きれいでしょ~?v-484


まさぼ~さん
おお~ホントだ!サンタに見えるぅ~v-405
平蔵も・・・寝てばかりいる訳じゃないんですよ?笑
良い事はしませんが、悪い事は沢山してくれるんです。
まさぼ~さん、不眠症にはならなさそうですね・・・。笑


あんずミャミャさん
食器棚じゃないんですよ・・・ここには、缶詰とかレトルト物とか
入れてるんですけど、いつの間にかゴチャゴチャして・・・
そーゆー棚って無い?あるでしょ?いひひひv-391
引き締った?ほんと?言っとく!喜ぶわ~平蔵。。。


あじゃぽんさん
邪魔されて…初めは怒るんですけど…最終的に
笑わせてもらって・・・負け。v-390
小窓…開けておいてください。そして、
ぷ~さんとぽぽさんの間も空けておいてください。
間に平蔵が入りますからe-320

管理者のみに表示

