スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

口。くち。クチ。


     口元フェチの私。


     平蔵く~ん!お願いしまぁ~す!



         091213_163214_20091214134505.jpg
            こう・・・・・かぁ?



         091213_163245.jpg
           ・・・・・・・・・・・・・



    ん~。なんか・・・違うなぁ~。



         091212_002355.jpg
           ・・・・・・



    トラと昼寝ざんまいのトラちゃんが、

    とっても可愛いモハモハの口元をしてるんですぅ~。。。



    お勧め画像!ぜひ!見てください!!!


     ※ 6枚目の顔がいいですよ~

     ※ 上目づかいなんとも言えない表情です



    あの~。。。
         091211_183814.jpg
           もう、寝てもいいですか?



    あっすいません

    いやいや・・・平蔵の口元もなかなか、いいですよ~

    ごめんね~平蔵。上手く撮れなくて
            (口元のアップって撮るの難しくないですか~?


  トラちゃんは、体つきや顔が平蔵と似ているので「トラ兄」と、呼んでいます

  トラちゃんのシュワッチポーズのアンヨも、萌えます





      応援していただけると嬉しいです
                    
         にほんブログ村 猫ブログへ 
           ぽちぽち



未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/12/14 14:56
コメント
平ちゃんのぷっくりおくち~~萌えるわぁ~~♡
ぱっくり頂きたくなっちゃうのよね~

トラちゃんのも見てきたけど
ヤバいわ~、激萌え~~(@v@*)うひょひょ~
うんうん、おくちドアップはむずい!!ボケるのよね!
師匠の口元ぷっくりが、なんともええな~~
トラやんも師匠も、パーツが最高の仕上がりなんですよね。
姫も、そのうち、仲間に入れるかが、問題だ。
平蔵ちゃん えぇ口してるわ~v-10
私も猫の口元大好きですi-175
よく寝ているニャンコの口元撮影しちゃいますw

高尾山にお誕生日に?!
いいじゃないですか~w
すがすがしい気分のお誕生日になりそうです~。
蕎麦おいしかったですよ!
登るとちょうどお腹もすくので余計においしく感じますi-278
再コメで~す♪
先ほどコメント頂いた今日の記事に、
プレゼント企画を追記しました~ので
時間があったら見にきてちょんまげ~!
ニャンコの口って可愛いよね~♪
私も大好きだから毎日チュ~してるよ( ̄w ̄)
 
トラちゃん確かに可愛いわぁ~~~
まるで魚眼レンズで撮ってるみたいにお口ぷっくりね
でも平蔵くんも負けないくらい可愛いお口よ♪
ついつい平蔵くんのぽっぺのほうに目が行ってしまったけど(笑)
 
平蔵くんのピンクの鼻の部分が私大好きなんだよね~
凄く可愛い♪v-10
いつも愛情たっぷりのコメントありがとうございます
トラは幸せもんです。
3枚目の平ちゃん・・・トラなのかと思うくらい、接近するとわかりませんね。
あー、一緒にならべてツーショットとれたらいいですよねぇ。
私も口元大好きです~!!
ぷっくりマズルも顎も萌えまくりですよね~(^-^)
平蔵くん、すっごいマズルぷっくりだ~♪
ではトラちゃんも見て参ります(^0^)
平蔵くんの口元、色々な表情を見せてくれて
大好きになっちゃいますね~♪
笑っている様に見えたり、甘えている様な口元、考え中な感じの時もあって見ていて飽きませんよね☆
トラちゃんのお口を拝見♪と楽しみに行ったらメンテナンス中でした^^;
時間をおいてまた見せてもらいに行ってみます!
風邪治りました~?

トラちゃんホント平蔵ちゃんに体型が似てますね(^.^)

平蔵ちゃんの今にも人間の言葉をしゃべりだしそうなお口も
かわいいわ。
私も口元フェチよ~!
上を向いている時の口元が特に好きなの~❤

・・・平ちゃんの口元ばかりそんなに
アップで写されたら・・・
あ~ん!ちうしちゃうぞぉハアハアハア('▽`;
(変態・・・)
わらさん
ヤバイでしょ?トラちゃん!
んも~トラちゃんの口元は絶品なのv-352
毎回、楽しみに見てるのよね~v-216
表情も、めちゃくちゃいいのぉ~e-350
よかったら、時々覗いて見てぇ~!!!


秀さん
いやいや、姫ちゃんのモッコシお口も
いいですよ~!
もう、仲間に入ってますからぁ~~~e-320


Panさん
寝てると・・・ちゅっe-273ちゅっe-273って
しちゃいます~。で、嫌がられますぅ~e-259
誕生日、天気が良さそうなら・・・
高尾山行きたいです。
と言うより・・・お蕎麦食べたいの。。。えへへ。


ピータンままさん
トラちゃんの口元大好きなんです!
こう・・・なんとも言えないモッコリ感っと・・・
なんとも言えない表情のコラボ!
たまんないんですぅ~e-349
確かに、平蔵の鼻・・・赤みが強い気がします。。。
のん兵衛顔?笑


トラのかあちゃんさん
はい。似てるでしょ?
でもね・・・トラちゃんの口元の方が、しゅきっe-266
ほんと!トラちゃんと会わせてみたいですよね~。
「お兄ちゃ~ん!」


sallyさん
マズル・・・たまんないですよね~?
はなちゃんのマズルも好きですよ~。
なんてったって、微笑み顔のお口ですものe-265


かのんママさん
トラちゃんの、お口見てきましたかぁ~?
大好きなんですよ~トラちゃん・・・
顔がタイプって言うか、表情がいいんです。。。


玉ねぎアレルギーさん
はい。おかげ様で風邪、良くなりましたe-319
いつか・・・きっと・・・平蔵は・・・
しゃべると思います。e-440


あんずミャミャさん
そうそう!アゴ下もたまんないんだよね~。。。
時々、軽くつまませてもらっちゃうe-440
ミャミャ…そんなに…興奮して…
あっ・・・鼻血出てるよi-202

管理者のみに表示
« IN。 | HOME | 冬のネコ。 »

