スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬のネコ。







        ただいまぁ~!寒かったぁ~!


        ん?平ちゃん?ドコ~?




     091206_140033.jpg
       zzz………zz。



     寒いからそこに入ってるの~?暖かい?……どれどれ?



     091206_140105.jpg
       (わっほっかほっかの、蒸っし蒸っし!



     顔、見たいのになぁ~



     やっと、穴蔵から出てきたものの・・・・


     091114_004140.jpg
       ……zzz……zz…。



     091114_004209.jpg
       ZZZ・・・ZZZ・・・。



     顔、見せておくれよ~




     091114_005930.jpg
       ・・・・・・・・・。



     そっと、手を降ろしてみたものの・・・



     091114_004805.jpg
       ZZZ・・・ZZ・・・。



     目を開けてくれない。


     寒くなると寝てる時間が増える気がしません?つまんないな~。

     しかも、コンパクトにちっちゃくなって寝たり、穴蔵に引きこもったり。



     090930_133619.jpg
       (もっふり



     仕方がないので、モハモハのお手手をニギニギするしかないか。



     

       応援していただけると嬉しいです。
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
            ぽちぽち



     
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/12/11 21:09
コメント
体調回復?
風邪とはおさらばできたでしょうか?
平ちゃんの日常がまたまた見られて何よりです。
キャットタワーのボックスの使い方・・・笑ってしまいました。穴をふさいでるので、とってもぬくぬくなんでしょうかね。
それにしても、良く寝ていらっしゃる・・・。
お顔が見えないのもかわいいんですよね~。
平蔵くん、いないいない♪
でも、お顔見えたらもっとかわいい~(^0^)
お風邪のほうはいかがですか?
今後もっと寒くなるような天気予報みたいですし、
暖かくしてお過ごしくださいね。
たぁさん、体調はいかがですか~?
こんな特効薬がむぎゅって穴蔵に詰まってるなんて
羨ましい限りですぅ~
むはむはもへもへのおてて、にぎにぎさしてくで~

具合はいかがですか?
平蔵師匠、気持ちよさそうに寝てますねぇ~
なんか見てるだけで幸せです♪
癒されますねぇ~v-398
穴蔵!?爆!!
出口を塞いだ形で熟睡とは(笑)
やっぱり平蔵くんも睡眠時間長いですか~?
ちょっと安心しました♪

若い平蔵くんでもネムネム星人なのね
ピータン寝過ぎるのは老猫化したのかと
ちょっと心配だったんです(*_*;
 
寝過ぎるのは寒いからよね(^○^)
風邪は治ったとね?
大事にせんといかんばい。

起きないとこがよかね~~。
師匠らしい!!
来週は寒くなるごたるけん、気をつけんが、いかんよ。
平蔵くんスッポリ入ってグッスリですね~^^
出てからも熟睡しちゃって、相当眠たかったんですね^^
寒くなると寝ている事が多いですよね。
クルンと丸まっていたりベッドに入ったり、なかなか顔が
見れませんよねー^^;
遊びに誘ってもノリが悪い時もあるので、ちょっと淋しいです。
寒い時は静かに体力を温存しているのでしょうかね~。
この両手がたまらないですねー^m^
ああ、食べてみたい。
口にしてみたい。
こんなに好き勝手にされて起きないんですねー。
いいなぁ。
平蔵ちゃん 基地の中でぎっちりホカホカですね^^
寒いと寝ている時間増えると思います、私も!
猫っていいですよね~。

そうそう、高尾山i-259
私は普通のスニーカーで行きましたよ♪
みんなそんな感じだったので大丈夫だと思います。
私はお昼くらいについて登り(途中までリフト使いましたが)ましたが、冬だったら日がくれるのが早いから朝からのほうがいいかもしれませんね~。
運動不足の私ですが、登るとなんだかスッキリした気分になったのを覚えています^^
師匠、今日も気持ち良さそうに爆睡してますね~

寝顔がたまらないですよぉ!!

なんだかまた眠くなって。。Zzz・・

お昼食べたら昼寝しよっと♪
トラのかあちゃんさん
まだ、少し喉が痛いものの・・・元気ですv-91
キャットタワーで穴を塞ぐように寝るもんだから
息苦しくないのかと思いません?
暑がり平蔵はコタツには入らないんですけど・・・
微妙な温度が良いんでしょうね~。


sallyさん
おケツも、また、萌え~なんですけど・・・
やっぱり、顔や頭を撫でたいですよ~e-450
完全に風邪は治ってないのですが、仕事もマスク着用で
頑張っています!sallyさんも、万全な体調で
旅行に行って来てくださいね~e-320


わらさん
少しの喉の痛み・・・
毎日、モハモハお手手をニギニギして
治療していますe-319v-391
わらさんも、風邪を引いたら言ってください。
この特効薬持って行きますから!笑


atumaさん
はい。平蔵も寝てばかりです。
風邪を完全に治すために、私も平蔵の様に
寝まくりますe-319atumaさんも
気を付けてくださいね~e-320


ピータンままさん
睡眠時間・・・ただでさえ多い平蔵なのに・・・
それ+、抱っこおんぶ星人になって・・・
私の背中、飛びつく平蔵の爪痕でドット柄になってますe-443
でも・・・抱っこしてると・・・
もわぁ~んって暖かぁ~いe-266


秀さん
風邪、だいぶ良くなったと。
平蔵は、いっちょんv-219起きんばって
つまらんとです。e-442
どんどん寒くなるけん、秀さんも気ばつけんねe-320


かのんママさん
寝てばかりで・・・つまんないから・・・
丸まってる所に、ズボッって手を入れて
ムギュムギュしてますe-319
でも・・・こんなに眠れるって、羨ましい。。。


あじゃぽんさん
平蔵のお手手は・・・また、独特な、か・ほ・りe-266
ちょっと開いて指股に鼻をグイグイ入れて遊んでますe-319
だって~寝てばかりで、ちっとも遊んでくれないんですもんe-442


Panさん
増えてますよね?睡眠時間!
そうそう・・・高尾山なんですが・・
今月、私の誕生日に行こうか?って話をしてて・・・
何で誕生日に?って・・・前から行ってみたいなぁ~って
言ってたのでそれで・・・パパさんが・・・あはは。
お蕎麦も美味しそうだし・・・年の暮れに
山登って下界を眺めるのもいいかなぁ~?なんて・・・
おかしい?ふふふ


まさぼ~さん
でもね・・・寝てばかりいられると、つまんないですよ~。
まさぼ~さん!変な時間に寝ると
夜、寝られなくなりますよ!!!
ん?あ!呑めばいいのか!v-275イヒヒヒ。

管理者のみに表示

