スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

馬肉ですよ?





     「出てる!平ちゃん!出てるよ


         091202_005121.jpg
          ちんまり。



         091202_005015.jpg
          へっ?何?ヤバイ



      091202_005102.jpg
        「にょきっ


     ツメが・・・・・・・あははっ。



         091202_005157.jpg
           んもぉ~




     
      前回載せた写真で、奇跡のツーショットがあるんですよ~?


      気づきましたか~?





         CIMG2211_ed_convert_20091206184658.jpg
           「・・・・・・・。」



      平蔵を入れた来たケージの中にジャンボ君が入ってるんです
      平蔵の匂いを確認する為に入ったみたいで、
      中から平蔵の様子を伺っていました



      帰る時に、くろだいこんさんから平蔵へとこれを頂きました


         091206_183136.jpg


      馬肉ですよ?最近のおやつは…色々ありますね~

      パサパサな感じで…正直どうかな?(くろだいこんさんゴメンね!m(__)m)

      って思ったんですけど。



      どう?

         091207_141410_01.jpg
          クン、クン。  (また、目が座ってるし


         091207_141410_09.jpg
          あむっ。


      おおっ!


         091207_141349.jpg
          ガブッ!ガブッ!




      物凄い食い付きで、このおやつをしまう所まで付いて来て

      場所を確認するほどでした。くろだいこんさん!ありがとう!!!

      しかし・・・

      猫が馬を喰う…。不思議だ。。。






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/12/07 14:40
コメント
むっふ~♪
出てる爪にも萌えるけど、チラリ見えるピンクのちく○にも萌える~。
禁止ワードにひっかかりそうだからはっきりと書けない(笑)
ていうか平蔵くん・・・お腹のたるんがあんよに乗ってますぞ(≧m≦)
ホントだ!実は奇跡のツーショットしてる!
そして馬肉ですか。平蔵くんの食いつきっぷりを見ると、
美味しいのでしょうね~♪
うんまー。
にゃんこも馬肉を食べる時代なのね。
贅沢だわっ←貧乏人(笑)

風邪、ゆっくり治してくださいね。
こんなんが、あるんだ。猫用の馬肉。
不思議な感じがするね。
でも、うまそう(食べる気)

姫も爪出てます。切らせてくれないんだもんね。
蹴り蹴りは強烈でっせ。

風邪早く治るといいですね。
とらのかあちゃんさんから、みかんを一杯食えとアドバイスしてもらいました。僕の場合。
マスクして寝ると、治りが早くなりますよ。

お大事に。
平蔵ちゃん 爪のしまい忘れかしら?i-236

そうそう、前回思ったんです!
平蔵ちゃんの手前にあるキャリーバッグにジャンボくんかねねちゃん?!って。
ジャンボくんが平蔵ちゃんの匂いを確認してたんですねi-101

馬肉!!初めてみました~
確かに猫が馬肉・・・なんだか変な感じですねi-229

ママさん風邪いかがですか?
早く治りますように。
馬肉ですかぁ~
師匠、おいしそうに食べてますね♪
ほんと、猫が馬を食べるだなんて・・・
不思議ですね。といいながら、
私もあげたくなりました!

体の具合はいかがですか?
ゆっくり休養して、元気になってくださいね♪
平ちゃんの爪、黒いのね~!びっくり☆

ケージに入っているのがもしや…と思っていたけどやっぱりそうでしたか(≧∇≦)
くろだいこんさんって、いろんなおやつを知ってるよね~!
平ちゃんも
sallyさんも気づかれてましたが、平ちゃんのあんよの上にピンクのち●びが見えてます。
トラ兄ちゃんもなんですよねー。お腹の毛がうすいのかな?
最近気づいたんですが、腹減りトラのストレス解消時に、お腹のあたりを必死で舐めてるんです。なので、冬になれば全体がふわふわになってくると思っていたのに、下腹はうすいまま。腹まきがいるかも?

ままさん、風邪引きつらいですが、あったかくしてお休みくださいませ。
ジャンボくんがいたとは知らなかったよ~!

そして馬をくらうネコ、想像するとすごい絵面です。

そしてでっぷりまるっとした体から
にょきっとしまえない突き出た爪。
そんなところも、好きです。
そのうちあんなモノやこんなモノまで出しちゃうんでしょうか~あへあへ。

おっと!体調を崩しているところ、変態コメすみません。

お爪も去ることながら、ピンクに輝くちゅくびも素敵ですわよぉ~♪
ママさんお風邪は大丈夫ですか?

↓の記事平蔵師匠もお邪魔して・・なんて素敵すぎます。
平ちゃんは本当に人(猫)見知りしないんですねぇ~♪
風邪気味の病気中なのに・・↓ネタ・・( ̄Д ̄;)

すぐ元気になれそうですなぁ~(笑)

師匠、馬さんをウマそうに食べてますね~(でたぁ~オヤジギャグッ~w)

馬って、そういえば食べたこと無いなぁ。。
師匠、ウマそうな顔して食べれるなぁ~いいなぁ。。

ぽちぃん!!
平蔵くん爪をしまい忘れちゃったんですね~^^
時々、他の事に夢中になって出たままになってる事ありますよね~。
可愛いなぁとチョンチョン触りたくなっちゃいます^^
馬肉のおやつがあるんですね~!
ジャンボくんが中に入っているとは気づきませんでしたよ~。
奇跡のツーショット、貴重な写真ですね♪
本当に色々な種類のおやつがあってスゴイですよね。
平蔵くん気に入った様で片付ける場所までチェックするとは
カッコイイですね~^^
お気に入りがまたひとつ増えて楽しみが広がりましたね♪
sallyさん
お腹の肉がね~・・・ペンギンかっ?って
感じじゃないですか?よく、つまんだり持ち上げたり
遊ばせていただきますけど。。。笑
凄いですよ~馬肉のおやつ!喰い付きが!
匂いもそんなに燻製っぽくないし・・・水分が無くて
パサパサしてるんですけど、美味しそうに食べるんです!


あじゃぽんさん
馬肉ですよ~!
匂いはそんなに、そそる様な匂いじゃないんですけど・・・
美味しそうに食べますね~。
馬刺し・・・もう、どれぐらい前に食べたかな~?私。


秀さん
馬肉・・・不思議ですよ~なんだか。
手の爪は、マメに切るんですけど足って意外と
おろそかになって・・・抱きついて来た時に
痛たたた!で、気づきますe-351
さっそく、長崎の旦那様の実家にミカンを早く
送るよう電話しちゃいました!実家はミカン作ってるんですよ~e-319


Panさん
1番最初、キャリーの中に入ってる平蔵にジャンボ君が
近づいて鼻先同士クンクンしたんですよ~!
で、平蔵出て来て大きくて・・・ジャンボ君びっくりしたのか?
馬肉のおやつ、ねねちんも好きなんですって!
美味しそうに食べますよ~平蔵も。
風邪、しっかり治しますe-320


atumaさん
馬肉…不思議でしょ?
でも、カロリー控えめでお勧めかも?
平蔵は、もっと!もっと!って催促するぐらい
お気に入りです!e-348
風邪治します~ありがと~。。。


あんずミャミャさん
爪の先が黒いんです~。
初めは汚れ?って思ったんですけど、落ちてるの
マジマジ見たら色がついてました!
馬肉のおやつ、すごい美味しそうに食べるの~e-350
ねねちんも、好きなんですってe-320


トラのかあちゃんさん
ほんと、ち●びが丸見えの状態ですよね~e-350
でも・・・それも・・・萌えだったり?うふっ。
トラちゃんも?平蔵もね、前より全然!毛づくろいの
時間が増えたんですe-451なんでだろ~?
腹巻・・・いるかもね~?
秀さんからトラかあちゃんアドバイスを受けて・・・
長崎の実家にミカンの催促電話しちゃいましたe-319


わらさん
そう!モリンッとしたお腹の下のモハッとしたつま先から出る
ピチュピチュッと出てる爪・・・萌えでしょ?
あんなモノ、こんなモノ・・・出しちゃって
いいかしらぁ~ん?e-350
変態返し出来るぐらい、回復してきましたe-319


しゅがさん
ピンちゅく・・・素敵でしょ?むふっe-440
平蔵・・・人見知り・・・全く!無いですね~。
借りてきたネコって…何?


まさぼ~さん
馬肉のおやつ・・・匂いは今一つそそらないんですけど・・・
でも、美味しそうに食べるんですよ~e-450
馬食らう平蔵・・・どう?いひひ。
馬刺し・・・かなり前に食べましたけど、美味しかったな~。
はい。おやじギャグはスルーさせていただきましたe-456


かのんママさん
爪・・・出てるよ?って言っても足の爪はなかなか
収まらないみたいですよね~?私もチョンチョンしますe-320
馬肉のおやつ、ホントに気に入ったみたいで・・・
思い出してはしまってある場所に行って見上げて
私見て・・・見上げて・・・催促ですe-351
でも、カロリー控えめなのでダイエットちゅ~の平蔵には
いい感じです。くろだいこんさんのねねちゃんも
好きなんですって~e-348



管理者のみに表示

