スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

衣装合わせ。








    前回、平蔵が巻いてたマフラーは・・・

    100円ショップで売っているペット用のものです。

    そして・・・



          091126_151751.jpg
           「また、こんなの買ってきた


    何やら衣装も売っていたので買ってみました


    
     091126_200811.jpg
      ぺらぺら~(さすが、百均・・・・・・・。)


    マジックテープで簡単に着られるのですが・・・・・・・

    胴周りが・・・


     091126_200507.jpg



     ・・・・・・・・・・・・・・・届かずにマントのようになりました



          091126_200717.jpg
            「帽子もあるんだじょ


     クリスマスには全部身に付けた平蔵サンタ

     お見せしたいと思います。
        



          5389106ac689f315b15650dc97b42e2a.jpg
          「僕が赤鼻のサンタになって皆さんのところへ
           プレゼント届けようか?」



     平蔵サンタの予約はお早めに   


                  なんつって!




     さて!前回の問題・・・

          091117_153852_20091124201357.jpg
            むにゅ。


     答えは



          091117_154027.jpg
            左手でした!



     ちょっと・・・簡単でしたね 






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ
              ぽちぽち

         
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/11/26 22:09
コメント
クリスマス衣装の師匠、カッコイイ&かわいい!!
ポーズ決まりすぎですね~

小型から中型犬用?????
どこまで育ちすぎてるの師匠さん!!

あっ、師匠、プレゼントは現金がイイなぁ
出来るだけたくさんっ(笑)
わぁ可愛い衣装ですね~☆
百均は何でも売っていて楽しいですよね♪
うちもオモチャになりそうなマスコットとかをよく買いに行きます。
帽子も似合っていて平蔵くんカッコイイですね~!
あら?お洋服…マントになってしまったんですね^^;
クリスマス、平蔵サンタさんを楽しみにしています♪
ぜひ我が家にもプレゼントを届けに来てほしいで~す^^
マント!そんな真っ赤なマントを着こなせるのは平ちゃんだけかもよ??
でも100均てそんなのも売ってるんだ・・・知らなかった。

えーとプレゼントはきんきんに冷えた本物のビールがいいなぁ~v-344




百均にそんなものがヽ(゚Д゚;)ノ!!
これはいいですねー。
でも、マントですかー(笑)
それでもいいです。
師匠ですから。

そういえば、以前は百均でいい雨用エプロンがあったのに
今はチワワサイズしかなくなってしまって残念ですだー。
200円でもいいから、また売って欲しいわ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そんなに大きいのに届かないなんて、さっすが師匠!!
そしてもちろん、デッカいサンタさんが来てくれるの
胴を太~く首を長~くして待ってますでね~♪
だ~~~師匠サンタ帽かわいいですよ!!
こんなん100均に売ってるんだー。
しかも、小型犬用?
流石、師匠!!
わんこに負けるな!!(意味不明)
早く見てみたいです~。
なんだか
このごろそっくりな気がします。
トラが帽子かぶってくれたらこんな感じかなー?と想像できます。

うちも、胴回りがすっごいので、何か買う時には気にするようにします。ていうか、なかなか、衣装は来てくれそうにもありませんが・・。
もしかして、ダ○ソーですか?
先日、買い物に行ったときに、マフラーと帽子のセットを見たんです。
欲しいな~って思ったんだけど、平蔵くんがこんなに似合うし、なるほど、こうなるのねってわかりました(^-^)
実はうちのスティッチサンタも、サイズが小さすぎるので、
あれはもともとマントですが、腰のところが止まりません(^^;
負けるな!平蔵くん!!(笑)
平蔵くん、サンタ衣装似合うよ~
アメショーは赤が似合うのよね♪
帽子とマフラーだけでも十分イケてるよ!!
 
5枚目の平蔵くんのアンヨ、超超超カワイイ!!
そのアンヨを届けて~♪
100YENショップだったんですか?
どちらかのペット専用ブティックかと思ってましたv-398
クリスマスに、平蔵サンタ様に逢えるのを
楽しみにしてますv-411
まさぼ~さん
ええ、ええ、平蔵は既製のサイズは合わないんですよi-202
小型、中型犬用でも・・・合わないなんて。。。
何?現金ですと?ゆ、ゆ、夢のある物を・・・
ご指定くださいi-201


かのんママさん
百均って、ま、いいっか?って余計な物まで
買ってしまいますよね~。。。
平蔵サンタ・・・予約ですね?では、かのんちゃんに
欲しいものを書いて靴下に入れて吊るしておくよう
伝えてください。笑


くろだいこんさん
んん?くろだいこんさんも、平蔵サンタ予約?
きんきんに冷えたビールか・・・
届ける前に、私が呑んじゃうな~e-450


あじゃぽんさん
最近の百均は、ペット用品も充実してますよね~
ただ・・・安かろう悪かろう・・・ですけど。。。
百均なのに、200.300.500円の商品があるって・・・
おかしくないですか?そう思いません?e-442


わらさん
わらさんも、平蔵サンタ予約ですか?笑
サンタマントをかっこよくひるがえし・・・
登場すると思いますよ~e-319


秀さん
姫しゃんや、凛々もサンタの衣装似合うと思うな~。
秀さんサンタは何をプレゼントするのかな~?
あ!百均に人間用のサンタの衣装も売ってますからねe-320


トラのかあちゃんさん
トラちゃん・・一度も洋服着せたことないですか?
ま、平蔵も嫌がるし、暑がりだから着せないですけど。
帽子は・・・やっぱり、なぜか・・・かわいいe-266
って思っちゃいます。。。トラちゃんも着けてくれないかな。。。


sallyさん
はい。ダ●ソーですよe-440
そうそう!その、帽子とマフラーのセットです。
マフラー平蔵だから短いのかな~?いや、短いです。
はなちゃんのスティッチサンタ、めちゃめちゃかわいいですよ~e-266
はなちゃんのは、マントで…平蔵はマントじゃないのに
マントで・・・。・・・・・e-259


ピータンままさん
確かに、アメショは赤とかグリーンが似合いますよね~。
帽子は・・・親バカながら、かわいい~e-51って
思っちゃいました。
ん?あ?この、ちんまりしてるアンヨがピータンままさんの
萌え~なんですね?ふふふ。


atumaさん
百均のペット用品、結構!充実してますよ~e-320
姫ちゃんも、絶対!サンタの衣装似合うと思います。
そう言えば・・・姫ちゃんって服着せたことありますか?
平蔵は嫌がるので着せませんけど。。。

管理者のみに表示
« 失踪。 | HOME | 早すぎ? »

