スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早すぎ?





     街はクリスマスの装いになってきたので・・・


     我が家も、ちょっこし 飾ってみました


          091124_184919.jpg
            我が家のツリーはライトタイプです。


          スイッチオン!
          091124_200757.jpg
           寝るときは消してよ?眩しいから。。。




     さて・・・問題です!
      091121_083311.jpg


     これは・・・・・・・
          091117_153852_20091124201357.jpg
           
     右手?左手?どちらでしょ~?
     前回は前後の足でしたが、今回は左右ですよ~




     平蔵君!もうすぐだね~クリスマス~ 

          091117_160104.jpg
            ちょっと気がはやくね?




         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ
                ぽちっと・・・



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/11/24 21:01
コメント
クリスマスツリーいいですねぇ~
点灯式もされたんですねv-398
平蔵師匠もクリスマスマフラー似あってますよv-415

え~と、クイズは「左」でしょうかv-361
左手ですよね~
トラ兄ちゃんの手を見て確認いたしました。
と、、自信たっぷりに言ってますけど、ちょっと不安。
平ちゃんのマフラーは平ちゃん用?
やっぱり、穏やかな性格だから?させてくれるのねん。うちは、ぜーったいできないことです。

手触ってても、かぷってくるんですもの。
クリスマスツリー素敵ですね~☆
優しい光で見ているとホンワカ温かい気持ちになりますね♪
平蔵くんもツリーと並んでステキだわぁと思っていましたが、
眩しかったんですね^^;
クリスマスカラーのマフラーとっても似合っていて可愛いですぅ!
暖かいのか目もウットリしていますね~♪
平蔵くんのお手手、右手ですかね~?
かわいいクリスマスツリーやんねー
でっかいのより、こんくらいの方がよかよかー

左にきまっとーばい。
マフラーもちかっぱ、かわええやん!!師匠、におうとるばい
ケーキ食べすぎんごとせんばね、はやかか?
いやはや、毎年早くなる気が・・・
もぉお正月用品売ってるしね!
そのツリーごっつ可愛い~♡
カーテンの飾り付けもかわい~♡
うちなんかそんな飾り付け一瞬で「お陀仏」よ。(←古っ)
とゆ~わけで『左』で。
クリスマスがすぎれば、私のバースデーがやってきます~♪
12月はケーキまつりじゃ♪

ぜんぜん早すぎないですよ~v-255
ウチは何も準備してないわ(ーー;)
お正月の事を考えてたらクリスマスの事
忘れてたわ(笑)
 
このお手手は左手ですね!!間違えない!!

平蔵くん、マフラー姿がとっても可愛いよ(^.^)
寝るときは忘れずに消してあげてくさい・・・
呑んだくれてるときキケンだな~

このお手手、左手?だよね!?

いやいや、乗り遅れるよりはずっとまし。
似合ってますわ、そのマフラー。
無理やり感は否めないけど(笑)。

あ!私は左手だとおもいます。
わわっ!このツリーかわいい~(^-^)
平蔵くんもすっかりクリスマスの装いなのね♪
マフラー似合ってるよ~!!
お手手はやっぱり左手?親指の位置的に。
atumaさん
似合うでしょ?赤いマフラー・・・
かわいい~v-10って思わず言っちゃいました。。。
ははは、親バカチャンリンです。
でも、姫ちゃんの方がもっと、似合うと思いますよ~e-348


トラのかあちゃんさん
マフラーを着けてる時は、大人しくしてましたね~。
首輪の装着も黙っています。
きっと苦にならないんでしょうね。。。
嫌なことはもんどりうって逃げるのに。。。


かのんママさん
普通のクリスマスツリーだと、間違いなく
平蔵に倒されたり、いたずらされると思うので・・・
そ、そ、それに・・・片付けが面倒・・・はははe-351
かのんちゃんの家は飾りますか?v-255


秀さん
よかでしょ?ツリーv-255
普通のは片付けるのがうっしゃ、面倒ばって・・・e-440
ケーキね~予約せんば!v-219早ようなかやろ?


わらさん
スーパーでは鏡餅が並んでますもんね・・・
年取るのも早く感じますよ・・・ぅぅ・・ぅぅぅ・・・e-259
このツリーは多分、外や玄関先に置くものだと思うんです。
安かったんで・・・去年買ったんです。。。
わらさんはクリスマス後の誕生日?
私はクリスマス前なんですよ~e-319


ピータンままさん
1年って早いですよね~。。。
つい先日、ピータンままさんとミニオフ会したと・・・
お正月は・・・自宅で過ごされるんですか~?
旅行は?ふふふ。


くろだいこんさん
はい。。。なんとか・・・忘れずに消して寝たいと。。。
呑んだくれる、週末は・・・電気点けませんe-442
・・・・・・・いひひひひ・・・・ほほほ。


あじゃぽんさん
無理やり・・・でも、無いんですよe-451これがe-451
着ける時も黙ってるし、着けた後もそのままご飯食べたり
寝たり…平蔵の嫌がるツボが分らないの・・・e-441


sallyさん
sallyさんの家は、v-255飾りますか~?
はなちゃんサンタさんの準備は出来てるようですね~。
ん?あ!スティッチはなちゃんサンタだった・・・v-219

管理者のみに表示

