スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

赤鼻。





      寒くなって思った事。

      平蔵の鼻・・・


      091122_113241.jpg
        くにょん


      鼻の赤みが増してるように思えるんです


      091121_083509.jpg
        ほら!ねっ?


      091121_083742.jpg
        ほら!ほらほら!ねっ?


      091121_083410.jpg
        ほ・・・あっ


      091122_113319.jpg
        夏場はもっと黒っぽかった様な・・・

        
        気のせいか・・・?


           DVC00197.jpg
             あんまり、鼻ばかり撮らないで。
             低いの気にしてるんだから・・・


             失礼




         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/11/22 19:12
コメント
そうかな~
寒いと赤味が増すのかな?
ピータンも赤いよ(^.^)
この赤い部分って可愛いよね~
私大好きなの♪
 
癖ですぐ触っちゃうのよ
そう言えば平蔵くんの鼻も自然と触ってたような気がする(笑)

鼻もハートに見える!!!v-238
そういわれると、うちの猫も寒いと赤みが増す気がしますよ。
というか、興奮してるときとか真っ赤になるので、
寒くてもお部屋がぬくぬくだからお顔は血の気が集まってくるのかしら???
わかんないや(^-^;
どちらにしてもかわいい♪
平蔵くん、お鼻低くないよ~!
この鼻の色がいいっちゃんね。
がーばよかよ!

師匠ひっさしぶりー。元気にしとったね。
いつか、遊びにきんしゃいね。
まっとるばい。
お肉がすきなら、いくらでもやるけんね。

ホントだ~赤い!
うちの旦那も冬になると鼻が赤くなります。
同じですね。
トナカイさんですね(^.^)
寒いと
よく寝ますよねー。
平ちゃんのお鼻もだけど、おくちもピンク。
接写できれいに見えますねー。

最後のお寧々黒々は、何をたくらんでいるのかな?
確かに赤い気がします^^
人と一緒で寒くなると鼻が赤くなるのかもしれませんねー。
鼻のアップとっても可愛いですね♪
途中アクビの写真もキレイなお口で可愛らしいです^^
思わずツンツン触りたくなっちゃうお鼻ですね☆
お久しぶりです♪
平蔵ちゃんまる~んって寝てますね。カワイイ^^
ねねの鼻も見てしまいましたw
う~ん、ねねも赤くなったような??
平蔵ちゃんの鼻は赤い部分が多いですねi-101

かのんママさんのとこでもコメントしたんですが、ままさんも帰省時にはぜひオフ会に~☆
札幌の寒さに早くもブルブルで昨日コタツを買いましたw
ほんとだ!
赤い色が増してますね♪
それにしても、平蔵師匠のかわいらしさも
増してますねぇ~v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平ちゃん、寒くて赤くなっちゃったのかな??
うふふ・・・赤鼻のトナカイならぬ、赤鼻の平ちゃん(*^^*)
かわいい☆
そりを引いて、X'masにはプレゼントを
届けてくれるかしら?
最後の写真、すっご~~~く萌え~(≧▽≦)
あら~、あらあら、あらら~
低いピンクのお鼻可愛いのに~
クチビル(らへん)もピンク~で萌え~♡
そいえばいっくんは興奮すると耳とお鼻が濃いピンクに。
ピータンままさん
平蔵、鼻をグリグリ触られるの、好きなんですよ~e-348
あ?だから、低くなっちゃたのかなぁ~e-351
朝、起きたての平蔵の鼻…赤々してて・・・
北海道の冬の朝を思い出します。。。
小さい時は寒くて鼻赤くして寝てたな~って。笑


sallyさん
妙に湿って赤々してる鼻って・・・萌えません???
それに加えて、テンションあがって走り回って
小鼻開いた日にゃ~もうi-184
触らせてぇぇぇ~~~~~!ですよe-320


秀さん
ほんに、鼻はかわいかよね?
毎日、チューチュー吸うとよ。笑
遊びに行きたかぁ~!
姫しゃんと凛々にうっしゃ、会いたか~。
ん?あi-201もちろん!秀さんにも会いたかですよi-201


玉ねぎアレルギーさん
旦那様も?まっe-451
でも、私もすぐに鼻が赤くなるんです・・・
寒くても、泣いても・・・ダンゴっ鼻が目立っちゃってe-351


トラのかあちゃんさん
寒いと・・・丸くなって…ギュウギュウに縮まって・・・
そんなの見ると・・・手を入れずにはいられないe-442
暖かいし、ちょっと湿度もあって・・・萌え~e-265
……嫌われてます。e-440


かのんママさん
ツンツン?鼻を?
してますよ~毎日何度も・・・
ツンツンと言うより・・・親指でグリグリですv-218
鼻を触られるの好きなんですよ~平蔵君。
もし、帰省して会えたら・・・グリグリしてやってぇ~e-348


Panさん
久しぶり~~~~~~~!
元気でしたか?寒いでしょ~?
オフ会、楽しかったみたいで・・・ほんと!
参加したくなりましたe-350
寒さで、Panさんの鼻も赤くなってませんか?笑


atumaさん
ありがとうございます。。。
かわいさも・・・増してる?いやいやe-463
ふてぶてしさが増してますよ・・・e-441


あんずミャミャさん
平蔵なら・・・小さい子供用のソリとか・・・
引けそうi-202引かせて・・・商売してみるか?笑
最後の写真?ん?
なんか・・・ハム太郎みたいだよね・・・とぼけた顔の。


わらさん
いっつもね~口の周りの毛がうっすらと黒っぽいでしょ?
「イカ墨スパゲッチィ~食べたでしょ?」って
聞いちゃいます。e-450
あ!耳毛・・・ふぁっさぁ~ってなってる・・・
萌え~だよね~?

管理者のみに表示

