スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

収納場所。



      日曜日はとっても良い天気だったので

      布団を干しました

      すると・・・すっぽりと入ったんです


   キャットタワー部屋(逆光でボワァ~って・・・見づらいですが
       091115_110057.jpg
         菊蔵連れて来て・・・(すっぽり。)


      ふだんキャットタワーに付いてる部屋は

      ほとんど、いや、全く入らないため・・・


          091118_191937.jpg
             布団バサミ入れっ


      いやね・・・ちょどいい場所なんでついつい入れてたんですぅ

      寒かったのか取り出した途端、入っちゃって


      091115_110229.jpg
        ・・・・・・・・・。


      091115_110208.jpg
        菊蔵、2人の部屋だよ。。。



      平蔵の寝床ブームは短期間で変わります。

      早くキャットタワー部屋ブーム終わらないかなぁ~

      だって・・・

      091118_191908.jpg
        (どさっ。)

      布団バサミの置き場所がないの~


      091115_150530.jpg
        zzz・・・zzz・・・・・・zz・・・・・・・。


      朝まで寝るんです。・・・ここで。

            


        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ
 


      
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/11/18 20:18
コメント
おお、菊蔵ちゃん久しぶり~~
師匠は、寒かったんだよね~~
はいったんですな!!

こっから久留米弁、
がばよか~~。


で大牟田弁、
ぎゃんよか~~


甘木弁、
ちかっぱよかばい~~

同じはさみがありますが、邪魔でしょうがありません
菊しゃん、かわい~♡
キャットタワーがあるだけで、十分夢の様な空間~♡
その大きな青いクワガタは
冬眠する場所を失ったとか失ってないとか。
平蔵師匠のお気に入りの場所になっちゃったんですね♪
菊蔵さんと仲良くお休みになって・・・
かわいいですねぇ~v-343
ぽかぽかあったかそうですねv-398
きゃ~
巣箱に納まる小鳥のようよ~(笑)
どうしたんでしょうね?
巣箱からお手手出してるところが萌えるわ♪

ピータンもあれだけクロネコ号で寝てたのに
今は全く見向きもしませんよ
マイブームがあるようね~。
 
もう菊蔵くんもカミカミされることも無くなったのね
弟と認めてくれたのかしら(^○^)
平蔵師匠、大丈夫。
使い方合っているから、それで(^_-)-☆

いや~ん!平蔵くん、かわいいぞぉ(^0^)
うちのタワーと同じなんですよね。このBOX、うちも最初は使ってくれなくって、
今なら時々入ってるのを見るので良かったですけど。
平蔵くんと菊蔵くん、仲良く中でお昼寝だね!!
そんな使い方があったのね~
ウチも買ったばかりのキャットタワー、ほとんど使ってくれません~参考にさせてもらいますi-278

布団バサミ入れにちょうどいいサイズですもんね~^^
平蔵くんスッポリ入って可愛いですね~☆
菊蔵くんまでご指名して、タワーのお部屋を二人で楽しみたかったんですね^^
うちも気分によって色々な場所で寝るので、もう使わないのかな?と思っていても
忘れた頃に寝るので撤去できません^^;
グッスリ眠っていて平蔵くんまたこの場所のブームがきそうですねー^^
あははは~(≧▽≦)
布団ばさみ入れって(笑)
それじゃ、入りたくても入れないわね☆
この頃、めっきり寒くなったから
さすがの平ちゃんも、籠りたいのかしらね。
うちは、キャットタワーについている寝床には
一度も入ったことがありません(^^
キャットタワーの巣箱(?)はあったかいのねん。うちのキャットタワーにはありませんから、このところ、見向きもされてません。
菊蔵ちゃんは平ちゃんがお連れ遊ばしたのかしら?仲良しで何よりです。
たぁーさん・・・・何入れてんねん( ̄□ ̄;)!!

そこは、平蔵がたまに行って、のんびりする別荘なのに!!!

師匠の本音をオイラが代弁(笑)

毎晩、師匠の寝てる姿を見ると眠たくなるっ!!

ブログの記事書く気も無くなるっ~w
秀さん
よかですか?よかとか?よかとね?
布団バサミって・・・
うっしゃ!邪魔っとです!
ほんなこつ、置き場に困っとです。
どがんしゅうかな~e-444


わらさん
このクワガタ…もちろん!百均で買ったものなんですけど・・・
布団を取り込むときに外そうと開いたら・・・
パキ~ン!!!って割れて・・・顔に破片が飛んできて
顔は無傷で指怪我したe-451
気をつけてね!(なんのこっちゃ・・・)


atumaさん
やはり四方を囲まれてると暖かいし
安心なんでしょうね~・・・
でも・・・布団バサミの置き場が・・・


ピータンままさん
平蔵、癖なのか自分のベッドで寝ても
片手をヒョイ!って伸ばすんです。。。なんでだろう?
ピータンもブームがいろいろ変わるんですね~。ふふふ。
菊蔵はまだ少し、カプ!ってしますけど・・・
最初だけで後は一緒にちんまりいますよ~e-320
かわいい、弟ですから。。。


あじゃぽんさん
あじゃぽんさんi-201いや、あの、だってね?
全然使ってくれなくて・・・だから…置いちゃって
・・・・・・・・私が、悪~ございました。v-436


sallyさん
わ~!タワー同じですか~?気がつかなかったi-202
そんなに、頻繁には入らないですよね~?
気まぐれですよね。。。早くブーム終わらないかな。。。


くろだいこんさん
だって・・・なんだか・・・
もったいない空間で・・・つい・・・入れっちゃったi-229
ぜひ、何かの入れ物としてお使いくださいe-320


かのんママさん
ホント!忘れたころに入ったりするんですよね~。
確かに、入ってちんまりしてると、かわいいんですけどi-184
使ってないと、もったいない空間で・・・
ついつい、平蔵の布団なんか入れちゃいますe-351


あんずミャミャさん
ね?キャットタワーの寝床・・・使わないでしょ?
もったいないでしょ?ね?ね?
だから、布団とか、おもちゃとか・・・入れちゃわない?
ま・・・私は・・・布団バサミだけど。。。


トラのかあちゃんさん
うちも、キャットタワーに部屋が付いてないのにすれば
よかったと・・・後悔i-195
菊蔵は弟で・・・トラちゃんはお兄ちゃんで・・・
平蔵は・・・次男か。。。次男っぽいよね?笑


まさぼ~さん
え~?布団バサミ入れてた私が悪い~?
え~?平蔵の寝姿アップする私が悪い~?
ブログの更新怠るのは、まさぼ~さんが悪い~!笑

管理者のみに表示
« 赤鼻。 | HOME | 座る。 »

