スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

立入禁止。


     師匠は、とにかくキッチンに入りたがる。



         091112_224229_ed.jpg
           たぁーさん、何してるの?


     ご飯の支度邪魔になるから入って来ちゃダメ



     しばらくすると・・・



           平ちゃん!何してるの
         
         091114_180717.jpg
           こ、ここで休憩してるの


     あっちへ行って!



         091114_174544.jpg
           ね~、たぁーさん・・・

     入らないで


         091114_175804_ed.jpg
           (わっ怒られた



      平ちゃん


         091114_180308_ed_20091116181457.jpg
           (びくっ





  
       たぁーさん!


       ったく何よ?しつこいなぁ!
        
     
         091112_224953_ed.jpg
           ここなら、見ててもいいでしょ?


       絶対!それ以上!入らないでよ


         091112_225023.jpg
           うんうん!わかった!!!


       1分後・・・・・


         091009_210206.jpg
           まだ焼けね~かなぁ~・・・


       魚を焼いてる焼いてないにかかわらず、

       とにかく、キッチンへ入って私の足元にドッテリ寝そべるんです

       忙しい夕飯の支度は、師匠をまたぎながらしています。。。


       何か良い策は無いもんですかね~?

       



※ 遅くなりましたがコメントの返事してまぁ~す!よかったら見て下さい。



          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
        
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/11/16 21:02
コメント
足元で寝てるなんて、素敵じゃない~~~!
ウチもふたりがキッチンに入りたがるんだけど
大人しく何かできないから超大変!
我が家は各部屋の扉が全部ふすまなので
ふすまをス~っと開けるのを阻止する方法、無いかしら~
かわゆい~
ままさんを見つめる平ちゃんのお顔かわいいですね。
あんな眼で見つめられると、結局、「台所にお入んなさい」・・・でしょ?

うちは、台所(流しのした)には来ないんですが、ずーーーーっと、机の上でこちらを眺めております。
人間の食べ物に興味のないピータンは
私が居る時には近寄りませんね~
台所を離れると隙を狙って蛇口を舐めては叱られてますが( ̄∇ ̄;)
 
ママを見つめてる平蔵くん可愛い!!
一人で待ってるのが淋しいのかな~もう~。
 
ピータンの前にあるのはハウステンボスじゃなくてブルージュで買った物で~す( ̄∇ ̄;)
どっちも似たようなもんですがね(笑)

がばー面白かね。
師匠はのってくっとねキッチンに。
うちも、姫がのってきてえらいこつばい。
腰痛が出てきてたまらんばい~~~
ママさんとかけひきしてるんですねぇ~
リビングとキッチンを行ったり来たり・・・
わかっていても、魚が焼けるのは気になるし
ママさんのそばにもいたいしなんでしょうかv-411

平蔵師匠、とっても可愛いですねぇ~
ぎゅぅっとしたくなりますv-398
平ちゃんはキッチンに立ち入り禁止なのね!
うちなんか、ダメって言っても入ってくるし
っていうか、普通にいるし・・・(^^;
おとなしく待ってるんだからいいのよ☆
ピャ~ピャ~鳴かれたり
肩に乗ってきたりしないんだから・・・
あ、これ、我が家のじゃじゃ馬のことです(^^;
わかりますぅ。うちもご飯を作っていると近くに寄ってくるので
集中できませ~ん^^
遊びのお誘いまでするので、オモチャを投げながら作ったりしています^^;
平蔵くんは、ままさんの言うことをちゃんとわかっているんですね~。
叱られた時にビクッとする姿って可愛いですよね^^
キッチンの手前で見ているとは平蔵くん考えましたね~^^
でもやっぱり入ってきちゃって^^;
ジーッと待っているのは、なかなか難しいのかもしれませんねー。
へへっ(^-^)
他人事だとかわいい~(笑)
でも、いざ台所でウロウロされちゃうと危ないんですよねー。
うちは人間の食べ物には興味ないものの、
猫のご飯が台所に隠してあるので、
結局うろちょろです!
ここなら良いでしょってキッチンぎりぎりで見てる平蔵くん、
健気でかわいい~!
わらさん
ふすま・・・開けますか・・・そうですか。。。
キッチンで何度尻尾を踏んだことか・・・
イライラして、「パパi-191テレビ見てないで連れて行って!」
と、最後はパパがとばっちり。。。


トラのかあちゃんさん
根負けして近くまで来ちゃだめだよ!
って言うもののグリルのとこまでいつの間にか・・・
魚とか焼いてると熱くなってるし伸びあがって
覗くから危ないんです。なんでキッチンに興味を示すのかしら?


ピータンままさん
小さいときはキッチンの上にあがって水とか飲んでたんですけど
今は上りませんね~。(デブ過ぎて上れない?)
でも、ホント!!!邪魔なんですよ~支度してる時って!
ブルージュで買ったものだったんですね。。。
トトさんに怒られましたe-351
ハウステンボスのと一緒にするなんて失礼だよe-262って。
スイマセンv-436全然違いますよね。。。



秀さん
面白かね?こっちは迷惑っとよ!
怒ってもお尻ペチペチしても
いっちょん!動かんごとある。。。
なんやろね。。。


atumaさん
邪魔なんてもんじゃないんですよ~e-442
魚焼いてると熱くなってるのに伸びあがって
見ようとするし、危ないんです。
でもね・・・時々、焼いてるの忘れて・・・
焦げるよ?って教えてくれるんですe-351


あんずミャミャさん
立ち入り禁止ムシですよ!怒ると
ぺちゃ~って腹ばいで寝そべるし・・・おとなしく・・・
でも足元に寝られると・・・邪魔だし踏むし。。。
魚焼いてると、焼きあがるまで動かない。。。
だから、私も動けない。。。


かのんママさん
平蔵は・・・言うことは聞きませんよ。。。
座り込みしたり大の字で妨害です。
いつも、「パパぁーっe-262」ってパパに
連れていくよう!命令です!パパは必死に・・・
「お前がキッチンに行くと俺が怒られるんだから・・・」
と、説得してます。e-257


sallyさん
邪魔の極みですe-442
へたすりゃ、私の足に寄りかかって寝るんですもん!
包丁を使ったり鍋をかきまぜたりする移動が・・・
時々、またいだまま切り物してます。e-351

管理者のみに表示

