スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悪魔風と心霊風




     前々回の記事でネギぬき堂さんちの
            
     「サンマの梅シソ春巻き」を紹介した際・・・     

 
     実は、おっちゃんの簡単レシピで紹介していた

     「チキンの悪魔風」も一緒に作ってたんです

     091030_223744.jpg
       オリジナルで、トマトのソースもかけちゃいました


   と言うのも、イタ飯屋さんへ行くと・・・

   必ず、「―――悪魔風」ってメニューにあって、なんで悪魔風なんだ?

   と、ずっと疑問に思っていたのですが…答えがそちらのブログに書いてあり、

   なるほど~!と解決(是非!知りたい方は見に行ってみてください
     
   こちらも、とってもウマ~でした
 



   最近、こんな恐ろしい写真が撮れちゃったんです

   平蔵の鼻のシワの写真を撮るチャンスがあり・・・

   連写で…カシャカシャカシャ

   微妙に変わるクシャクシャ具合をご覧ください
        091106_154705_05_ed.jpg
             アムッ


        091106_154705_03_ed.jpg
             あむむっ       


        091106_154705_08.jpg
             あぐぐぐっ・・・


    はっ、背後霊がっ・・・・・




    なんつって

    昨日まで、関東地方で「古畑任三郎」の再放送をやっておりまして

        091106_154705_06_ed.jpg
             あむぅぅぅぅぅ


     正和様の顔だけが偶然にも映り込みました。

     鼻のシワよりもそちらに、目が行ってしまいます




         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ



 
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/11/12 21:16
コメント
きゃ~!あむあむしてる~~~
そのシワに挟まりたいーー!!
そして1枚目のモザイクが気になってたら
なんと心霊にんにんではないですかー。
すんごいじっくり見ちゃったけど、上手い具合に顔だけ!
ちょっ、ちょ!!(;´Д`)

超~上手に出来てますやん!!!

師匠のママさん、アップするの恥ずかしいといいながら・・・汗;

トマトソース、ナイスです!!

師匠の寝顔見てたら、眠たくなってきた。

そろそろ寝ま~す(σд-)Zzz・・

そういえば、はいごれい、こわぁ~い(笑)
猫のしわが大好きです(^-^)
ええ、古畑さんにも目が行きましたけど(笑)
平蔵くん、あむあむ真剣だね~(^0^)
チキンの悪魔風も食べたい~!!
あむあむ
これは、爪をはがしているんですよね?
トラも、たけのこのように生えている爪がはがれかけたら一生懸命にあむあむしてます。
平蔵師匠のなんか真剣さがかわいい。

また、任三郎さんの顔が浮き出て映ってる所がちょっとどきっとしました。
私は平蔵ちゃんに見とれていて、
背後霊最後まで気付かなかった(^_^;)
鼻の上にもう1つ鼻があるみたいで素敵e-266

悪魔風ってそういうことだったのですね~。
知らなかった(^_^;)



悪魔風、私もメニューを見るたび、どういう意味なの?と思っていました^^
答えがわかってモヤモヤがスッキリです!
夫にも知ったかぶって教えちゃいます^^
平蔵くん鼻のシワかっわいいですよね~☆
アムアム一生懸命でキュン!と思っていたら、背後霊!?
正和様、きれいに写りこみましたね~^^
顔だけ妙に浮き出ていて、けっこう恐いですね^^
しわしわ~~~。かわええの~~。
ってか、うまそ~~。
料理好きなんですね。
ご夫婦でうちの実家にきてもらいたいですな~~
師匠も一緒にね。
悪魔風・・・・悪魔のような風邪だったよん。
なぜ悪魔風なのかわかってすっきりしましたよ☆

平ちゃん、ものすご~いシワ!
こんな難しいお顔してどうしたの?
って思ったら、爪を噛み噛みしてるの?
(みなさんのコメントを読んでいてわかった)
で、そのシワ以上に、背後霊のように写り込んでいる
田村さんに目が釘付けでした(笑)
悪魔風というタイトルなのに
とってもおいしそう~
我が家でも参考にさせていただきます!
偶然!なんかすごいアングルですね!
心○写真のように正和様が写ってますね♪
「おやじぃ」の再放送もはじまったみたいです・・・

師匠のくしゃくしゃがお・・・かわいいです~v-415
なるほどね~
悪魔のマントの形とはv-391
とっても美味しそうですね♪
トマトソースの作り方もアップしてよ~。
 
平蔵くん目を閉じたままお手手のメンテ中?
ヒヤ~鼻ジワが可愛いこと
口を覆ってるお手手もキャワイ~♪
 
正和さん、、、コワッ( ̄∇ ̄;)イイ具合に写ってますね(笑)
わらさん
撮った後で、気づいて焦りましたv-12
まさか、正和様が・・・にんにんが・・・
こうゆう時にシワを触っても動じない師匠なの。
触りに来ません?


まさぼ~さん
ちょっと、ご飯のおかずには味が薄いかな~?
って思ってトマトソースかけましたe-320
え?トマトソース?もちろん市販の瓶詰です!にゃはっe-319
牛スジの味噌煮込みもよく作るので・・・
今度・・・どうしようかな~?アップしようかな~?笑


sallyさん
私も肉球同様!シワが大好きです!e-266
はなちゃんの鼻シワ・・・見たいなぁ~!
今度、よければアップしてくださぁ~いi-201


トラのかあちゃんさん
そうですv-219爪のメンテです!
あ、結構ごつく取れて落ちてる爪って・・・
マジマジみちゃいません?


玉ねぎアレルギーさん
悪魔風って・・・マントだったなんて・・・
にんにくが絡んでるんだと思ってたんですけど
意外でしたi-202
正和様、気になりませんでした?笑


かのんママさん
鼻のシワって萌え萌えですよね~v-10
触らずにはいられませ~んe-444
アムアムの後ろに正和様e-266
ナイスなコラボでしょ?笑


秀さん
料理は・・・そんなに好きじゃありません。。。
だって・・・面倒くせぇ~~~っ!e-350
風邪・・・大丈夫っすか?
にんにくの効いた悪魔風!お勧めですよ!
栄養付けんばた!


あんずミャミャさん
このシワ触りたくない?ん?ん?
触らせてくれるんですよ~師匠はe-320
正和様・・・結構好きなんだよね~私。。。
でもこの写真は・・・超!焦ったe-351


atumaさん
悪魔風!美味しいですよ~!
あ!ただし!にんにくたっぷりなので休みの前の日にe-320
え?「おやじぃ」始まったの?再放送?
正和様がまた、見れるのね?ふふふ。


ピータンままさん
マントとは・・・意外でしたよね~?
トマトソースの作り方は・・・
まず、スーパーへ行ってパスタコーナーにある
美味しそうな瓶詰のトマトソースを買います。
瓶の中身をフライパンへあけ、温めると出来上がりですe-319
へへへ。手抜きで~す!
平蔵の鼻シワ・・・私も大~~~~~~~好きなんですe-265

管理者のみに表示

