スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

温かい贈り物。




   荷物が届いた

      091110_163724_ed.jpg
        何だ?何だ?


      その中身は・・・

           091110_164315.jpg
             じゃぁ~ん!手編みです!


      夏に帰省した際に、姉に頼んでおいたのが「出来た

      と、送って来てくれたんです


      091110_164849.jpg
       (ちんまり)  それにしても、私と違って器用なんだよね~姉は・・・


      平蔵、座ってるし・・・・

      091110_165046.jpg
        温ったけ~


      その他に、ラーメンやジンギスカン・・・

      そして

           091110_191329.jpg
            カツゲン    「あ、菊蔵・・・」   


      こっちでは売ってないんですよ~

      小さい時から大好きで・・・時々、頼んで送ってもらってます

      「お姉ちゃん!ありがとぉ~大事にしますぅ



       では・・・前回の問題の答えですが・・・


       正解は


       091108_180231.jpg
         ちょっと、わかりづらいですが・・・後ろ足です


       指が良~い感じに… みちゃ!って開いて・・・

       私的に、萌え足だったの

       それだけなんですけどネ・・・





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ

      
     
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/11/10 20:31
コメント
へっへ~~っ!
当たったよ~~やっぱ、後ろ脚だったんだねー

ソフトカツゲンッて何!!!!
ヨーグルト系??
初めて聞いた!
ニットもおっしゃれ=ですね。
普通に売ってるみたいな出来栄えだ。
師匠乗ってるし(笑)
とっても器用なお姉さんですね!!すごーーい!!
そして師匠が横取り?笑

カツゲンって何味??ヤクルトっぽいやつ?
めっちゃ気になります~
そしてあんよ当たったー♪
温かい贈り物いいですねぇ~
妹さん器用なんですね♪
この冬温かくすごせますねv-398
師匠も嬉しいみたいですね!

師匠の足は後ろ足だったんですね!
とってもかわいいあんよですねぇ~v-343
本当!お姉さん器用なんですね~!
私には絶対無理・・・
ずっと前にあったとき(店に来てくれたとき)
に着ていた服もお姉さん作だったのかなぁ??

カツゲンって、北海道オリジナルの飲み物なんでしょ?
一度飲んでみたいのよね~☆

クイズ・・・まさかの後ろ足だったのね・・・(^^;
あんずの後ろ足は、長細いので
すっかり前足だと思っちゃいました(^^
お姉さまスゴイ!!
お仕事もしてるのに編んでくれたんですね~
バックもですよね♪ とっても可愛い!!
編み物の出来るお姉さま尊敬♪
 
しかもたくさんの北海道名物も愛とともに届いたんですね
カツゲン、子供の頃よく飲みましたよ~
ウチの母は今でも時々買ってきます
色んな味が増えてるのよね♪
 
平蔵くんもお姉さまの香りを懐かしんでるのね。
あ~ん!後ろ脚だったかー!
はずれちゃった(^0^)
これ、お姉さまが編んだのですか!?
お上手~!!!
しかもかわいい(^-^)
カツゲンって何ですか!?
コーラスみたいなものかしら???
手編みであったかさ倍増?
お姉さますごいですね~。
うらやましい。

荷物が届いたら、まずチェックは平蔵師匠のおしごとなのねん。うちのトラも、いつも、だんボールの開封には同席しております。

カツゲンって、興味津津ですが、菊蔵君をみてる師匠がこれまたかわいいですね。
すご~い!手編みのプレゼントですね~!
とっても器用な方なんですね~。
私はかなりの不器用なので、尊敬しちゃいます☆
平蔵くんポカポカで居心地が良さそうですね^^
まるで自分へのプレゼントの様に寛いじゃって可愛いです^^
カツゲンそちらでは売ってないんですねー。
程よくサラサラしていて、おいしいですよね!
私も小さい頃から大好きです♪
v-356師匠、どんな手編みも真っ先に座布団代わりですかいv-12

みちゃ足当たってよかったわ。
こんだけ師匠をガン見してはずれたら
ちょっと遊びに来られなくなるところだったわ
秀さん 
正解!おめでとうございますv-424
カツゲンとは・・・
そうですね~ヤクルトよりも酸味があって・・・
ビックル?マミー?みたいな・・・
乳酸菌飲料です!


わらさん
カツゲン・・・旨いんですe-319
アイスもあるんですe-319
ヤクルトより酸味があって…北海道限定です。
クイズの正解!おめでとうございます!
何も出ませんけど・・・e-351


atumaさん
姉は、ホントに器用で・・・
編み物の本を見て、これ編んで~!
って言ったのを・・・本当に編んでくれましたe-259
一番先に平蔵に使われましたけど・・・
温かい贈り物でした。。。


あんずミャミャさん
器用なの姉。。。
私もね、編み物出来る事は出来るんだけど・・・
肩コリがひどいの!!!って言い訳か・・・。
よく覚えてたはね~?初めて挨拶した時の服は
既製品です。。。


ピータンままさん
器用な姉だけに…私の不器用さが目立ちますe-441
もの凄い速さで編み上げるんですよ~?
肩とか凝らないのか?
カツゲン!お母様も飲むんですね!?嬉しい。。。
北海道限定なので、送ってもらってます。
今年帰った時、リンゴ味が出てましたね~。


sallyさん
はい。後ろ脚でしたe-320
手も足も太いから・・・わかりづらいですi-202
カツゲンは・・・
乳酸菌飲料で、ビックル?マミー?みたいな感じです。
北海道限定なんですよ~e-348


トラのかあちゃんさん
そう!我先に荷物チェックですよね~?
ちょっと!どいてよ!って言っても覗きまくるしe-442
カツゲンは乳酸菌飲料です。
北海道限定で、呑んだ次の朝に飲むと・・・
最高なんだよな~私的に。。。


かのんママさん
姉、器用です。。。とっとと、編み上げちゃうんです。
しばらく、平蔵は陣取って座って・・・
毛糸の感触を味わってましたe-450
カツゲン、無いんですよ~e-259
だから送ってもらうんです。
帰省した時は飲みまくりですe-319


あじゃぽんさん
ええ、ええ・・・真っ先に座ってました。e-441
クイズ、正解!おめでとうございます!
なんかね・・・みちゃ!って後ろ足がよ?
みちゃって・・・萌えたのe-349

管理者のみに表示

