スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

文化の秋。




      昨日、お付き合いで・・・

      「早稲田祭」へ行ってきまして・・・


          091108_141946.jpg


          091108_125707_ed.jpg



      いやいやもの凄い!人・ひと・ヒト!!!

      早稲田キャンパスを少しだけ堪能してきました

      大学生は、いいなぁ~って思いました。。。


      夕方、帰宅しますと・・・・・・


     091108_182624.jpg
       んも~っ


     091108_182644.jpg
       一人でつまんなかったぁ


     ふて腐れてました

     それにしても・・・食べたくなるお腹
     091108_182714.jpg



     話は変わりますが、以前「ネギぬき堂」で紹介していた

     サンマの梅シソ春巻きを作ってみました
     091030_223356.jpg

     これ、美味しいですおかずにもにもサイコーです!

     そんでもって、これも作っちゃいました!

     牡蠣とエリンギのバターソテー←クリック!
     091106_204751.jpg
       (ぷるん、ぷるん) ウマウマですよ~

     参考にさせてもらってます(皆さんも訪問してみてください


     さて・・・問題です

     091108_180311.jpg
       前足でしょうか?後ろ足でしょうか?

       わっかりますよね~?




        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/11/09 19:22
コメント
平蔵のままはん、料理上手でんなー。
春巻き、こんなうまそうな色に揚げるのって
難しいですよ。
牡蛎もおいしそうだし。
写真は、平蔵さんの足かしら。
違ってたら、めんご!←いつの時代の人だよe-330
学祭・・・懐かしいです・・・(学校は違うけど)
若かったなぁ☆

春巻きおいしそう~!!
久しぶりにつくろっかな~(^^

平ちゃんのは・・・前足・・・ですよね☆
早稲田の学祭、ニュースになってましたね!
懐かしいですねぇ~

春巻きもバターソテーもおいしそぅ~♪
おなかすいてきました!
平蔵師匠のお腹もおいしそうv-361

最後のショットは師匠の前足かな?
早稲田大学祭!
めっちゃ盛りあがっとるね~。
師匠のおなか食べたいばい。

えーらか、ごっそーやんね。
牡蠣ば食いたか~~。
このくらいで良いでしょうか?笑

この角度からいって、後ろじゃないんかんね。逆に。
さすが早稲田は混み方が違いますねーー!!!すっごい混み!!
平蔵くん、ひとりでお留守番、えらかったね~!
で、お土産はなんだった?(笑)
牡蛎のバターソテー、めっちゃ美味しそうですね~♡
こんど作ってみよ~っと♪

で、最後はパーは、後ろ?
てか、萌え~挟まれたい~~(プチ変態発言)
早稲田の学際って凄い人ごみですね~
元、田舎モンの僕は、人ごみは嫌いなんで・・・

大手の学際はちょっと苦手かも(汗;)

 牡蠣とエリンギのバターソテー、牡蠣がマジでプルルンッ♪としてて美味しそうですよ~
ちょうどテレビで早稲田大学の学祭のことやってたなー。
軽部さん(めざましテレビ)が早稲田だったって。
まあ!美味しそうなお料理ですこと!!!
私、牡蠣が大好きなんです。
しかもきのこ類も大好き!!!!
うーん・・・私に作れるかは別だけど(^0^;

で、平蔵くん・・・これは前足じゃないかしら?
しかも右手。
違うかな。
学祭、賑わっていますね~!
盛り上がっている雰囲気を味わえると気持ちもルンルンになって
とっても楽しいですよね♪
平蔵くんお利口さんに留守番できて偉いですね~!
本当においしそうなお腹ですね^^
サンマの春巻き、おかずにピッタリな感じでとってもおいしそうですね☆
牡蠣とエリンギも私の好物なのでもうお腹がすいてきました^^
この写真は…平蔵くんの前足ですか??
フニュっとなってて可愛いですね~♪
同感
平ちゃん、童顔になってきたと思います~。
顔の面積も小さくなって、抱っこ要求なんて、もう可愛くて、ついつい抱っこしちゃいますよー。

また、久しぶりにママさんの料理上手なところを拝見して、見習わなきゃ!とおもい、いい刺激を受けました。
こんにちは。
2品も作っていただいきありがとうございますm(__)m
後で紹介記事書きますね。

そういえば学園祭の季節ですね。
私は都内の大学の学園祭って行ったことがないのですが、
こんなに混んでるんですね~(^。^)

平蔵ちゃんのすねた顔もかわいい。
結局何してもかわいいってことですね(^_-)

あじゃぽんさん
料理は・・・普通です。人並です。e-450
毎日、毎日献立が面倒でね~i-195
こやって、料理の上手なブログを見て・・・
決めたりして・・・面倒くさいでしょ?面倒くさくない?


あんずミャミャさん
これ、ほんとお勧め!
サンマって、塩焼きか煮るか・・・で・・・
せっかく今、サンマ安いし・・・と思って作ったの!
梅肉多めに入れて・・・ウマウマですよe-319


atumaさん
平蔵のお腹は・・・
撮影後に・・・あむあむと・・・
食べましたe-350顔が毛だらけに
なって・・・ひどかったです。。。



秀さん
平蔵のお腹・・・喰いよったけど・・・
よんにゅう毛が顔に付きおって・・・
ひどかごとなったよ~
牡蠣は今が旬やけ~食べときんしゃい!


わらさん
平蔵へのお土産は…何も買って来なかったi-202
だから…余計にふて腐れ・・・
ね?この足?手?萌え~でしょ?でしょでしょ?むふ。


まさぼ~さん
ぶっちゃけ・・・こんなにすごい人とは思わなかった。
もう・・・行く事は無いだろうな~e-441
牡蠣って、わりとデリケートだから・・・
気を使って炒めましたe-442


sallyさん
牡蠣は今が旬ですからね~。。。
バターソテーは簡単ですよ~。。。だから
作ったんです。。。えへへ。
さ~て・・・問題の答えは・・・


かのんママさん
学祭・・・年齢的に・・・付いていけませんでした。。。笑
サンマの春巻きは、お勧めですよ~!
美味しいです!揚げたてアツアツサイコー!e-350
平蔵も、中身のサンマを少し食べましたe-320


トラのかあちゃんさん
あ?思います?何だか…最近・・・
きゃわいい~e-266って…(親ばかか?)
幼い顔に見えるんですよね~。。。
料理はそんな上手じゃないですよ~・・・
手抜きばっかりe-350


玉ねぎアレルギーさん
有名大学だからこんなに混んでるんでしょうね~。
なんだか、場違いな感じで・・・恥ずかしかったです。
もう、私はセンスが無いから盛り付けとかテキトーで・・・
献立は、いつも参考にさせていただいてますv-436

管理者のみに表示

