スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

殆ど、催促。






     いつも、マイペースで寝ているイメージの師匠ですが

     こんな一面もあります


     それは・・・「抱っこして!」っとせがむ時の師匠。


      091106_184650.jpg
        たぁーさん、抱っこ。


          091106_182506_09.jpg
            抱っこして!(バリッ、バリッ)


          091106_182506_08.jpg
            抱っこ!抱っこ!(ぴょん!ぴょん!)


     後ろ足でピョンピョン跳ねながら・・・・・

     最後は


    091106_182744_05.jpg
      抱っこしてぇぇぇぇぇ。。。。。。。


     ぎゅ~っと、しがみついてきます

     正直・・・たまらんです(きゃわいいー


     ご飯の催促も同じように来ます・・・負けそうになります



     あっ、また・・・来ました


          091106_185756.jpg
            たぁーさん・・・



     さて・・・ただの抱っこでしょうか?ご飯の催促でしょうか?




          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ



 

 
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2009/11/06 21:49
コメント
やる、やる、やる~~~~~。姫も(笑)
しかも、爪立てんだから、たまりません。そう。
なんの、要求だか分かんないときがときどきありまっせ。
遊んでもらいたいのか??
遊んで無いもんね、最近。
訴えるその目にやられました~~~。
師匠あかんよ、せっついたら(しつこくしたら)
くかーーo(♡v♡)o♪
いっくんも最近やる様になりましたが、ちょっと違ってて、
背中にガシって飛びつくんです。
私、部屋ではTシャツでいるから、つ・・爪が、爪がーーー!
掃除なんかしてしゃがんでると、すかさず背中に乗ってきてくつろぎモード。
可愛すぎて動けません=掃除が出来ない=片付かない(嬉涙)
師匠、何でも本気ですね~

目が・・目が気合入ってるし!!!

その眼差しで、抱っこorメシの催促・・・僕もどっちもしちゃいますっ!!

同じ同じ!!
ピータンも跳びながら抱っこ要求します
このパターンの写真は難しくてなかなか撮れないのよ~
 
平蔵くんも結構抱っこ星人だったのね♪

ピータン、銀杏食べなかったのよ( ̄~ ̄;)
でも欲しがるので与えると
転がして遊んでたよ~v-393まったくぅ~
きゃー!!!か~わ~いいいいいい(^0^)
いいなあ。抱っこ要求猫ちゃん♪
うちもこんな風に来てほしーい!
あ、ごはん要求のときは同じ感じです(笑)
平蔵くん、このままよじ登ってきそうね(≧m≦)
平蔵くん上目遣いで、可愛すぎです~!!
こんなに可愛く抱っこをお願いされたら、どんなに忙しくても
すぐに抱っこしたくなっちゃいますよね~☆
ご飯の時も可愛いお顔でお願いですか~。
うーん、ついついあげたくなっちゃいますねー。
ままさんグッと我慢するのが辛いですね。
うちの子のご飯要求は必死さが出ているので、こんなに
可愛らしくはしてくれません^^;
可愛いーー
なんか最近とっても可愛いショットで、師匠・・というより平ちゃん、って呼びたくなりました。
抱っこをせがまれるって、うれしいですよね、
けど、まだ長時間の抱っこは腰にきますよねーーー。
え?え?
抱っこしてぇええv-238って、平蔵さんもやるの?
にゃんこもやるのか。
うちは隊長が、平蔵さんと全く同じ。
しまいのほうでは、立っている足を掘る(笑)
痛いのよ。
ほとんど根競べ。
必ず負けるけど(笑)。
抱っこしてぇぇぇぇぇの、平蔵さん、私にもやってくださいな。

しゃべれたらいいのに…と、思うけど
しゃべれたらすんごいうるさいだろうな~とも思う、今日この頃(笑)。
か、かわいい(*^o^*)こ~んなかわいいおめめで見つめられたら、抱っこせずにもごはんをあげずにもいられないわ☆
いいなぁ…抱っこの催促…
私もされてみたい(≧∇≦)
こんにちは。
抱っこしてぇぇぇぇぇ。。。。。。。の顔かわいすぎー。
もうたまりません(*^。^*)

↓平蔵ちゃんは銀杏も食べちゃうんですか?
すごい!
かわいい・・・しがみついてくるのってかわいいよね~。守ってあげたくなっちゃうi-178
ウチはそんなことしてくれないけど。。。。
飛びかかってきます~かわいいとは程遠くめちゃコワイi-201

秀さん
姫しゃんもやりますか~?
大抵、ご飯の催促なんですけど・・・
時々、甘えて抱っこ!って来るんですよ~。
この顔、態度、目に・・・やられるんです。。。
私も…トトさんも・・・e-350


わらさん
爪痛いですよね~!
しょっちゅう、「ブツッ!」って・・・
ぁ~刺さった・・・刺さってるe-443と思いながら
抱っこしてますよ~。
治りかけ・・・痒いのなんのe-444


まさぼ~さん
毎日、この視線との闘いです。
辛いですe-442
今のところ、五分の戦いです。


ピータンままさん
意外でしょ?抱っこ星人!
でも、大抵、ご飯の催促なんですけどe-351
時々、甘えての抱っこ!の時はギュ~ってラブラブ
しますe-349
平蔵も、銀杏転がして遊びましたよ~e-319
sallyさん
はなちゃんは、抱っこ!って来ませんか?
平蔵は、よじ登って来ようとするんですけど・・・
この巨漢でそんなことされたら、服ものびのびになるし
体中傷だらけになるので、阻止してますe-320


かのんママさん
ご飯の要求は凄いですよ~!
食べたいったら食べたい!の一点張りe-443
どんなに説得してもシカトしてもダメなんです。
最後は、本気のケンカです。。。辛いe-259


トラのかあちゃんさん
長時間は無理ですよね~・・・
腰も腕も・・・持ちませんe-463
何となく…体重が落ちてきて・・・
顔が童顔になったと思いません?


あじゃぽんさん
ぽぽ隊長を抱っこ・・・
けっこうきつそうですね~・・・
重たいですよね~ほんと。
そうそう!昨日もじ~って顔見るから・・・
平蔵、話出来たら楽しいだろうな~って思いましたe-441


あんずミャミャさん
ん?あんずちゃんは抱っこ!って来ない?
イメージ的に抱っこ星人なんだけどな~。。。
抱っこの催促・・・嬉しいけど、重い!


玉ねぎアレルギーさん
この顔にやられるんですぅ~。。。
銀杏、食べるんですよ~!ビックリでしょ~?
剥いてると傍でずっと見て、手をチョイチョイって
あんまり体に良くないのかと思って、1粒だけあげます。


くろだいこんさん
遊びに行った時・・・
ねねちんが膝にピョン!って乗った時
嬉しかったな~。。。で・・・
めちゃくちゃ、「軽ッ!」って思いました。。。
平蔵は、長い時間抱っこはできません。。。重すぎe-262

管理者のみに表示

