スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぬくぬくして。




      ホントに寒かった昨日今日。




      091104_202723.jpg
        ども。また寝たまま失礼しますョ


          091104_202517.jpg
            寒くなって来ましたね。


      091104_202304.jpg
        布団はしっかり肩まで掛けて。


          091104_210804.jpg
            寝て下さい。



     私的には、夏の「おっぴろげ寝」の方が

     好きなんですけど・・・まっ、これもこれで・・・

  きゃわいい~っって思います。。。(親ばかちゃんりん




     私の萌え萌え おまけ

      091104_205314_ed.jpg

       こ、こ、この、微かに見えるお手手

       萌えませんかっ?  ん?私だけ?






         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ



      


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/11/04 22:20
コメント
ええよーええよーこんなんが、冬っぽくて
ええよー。
師匠ぬくぬくでいい気持ち。
でも、カメラ目線(爆)
かっこええやん。
寒くなりましたからね。
にゃんこも巣籠りしますかね。
家だけか?姫は動きません・・・ゴーン。
うにょ~~ん♡おっぴろげもいいけど、ぬくぬくねんねも可愛えぇ~~っ♡
そしてちょびと見えるそのお手手!!
もちろん萌え~~~~♡
最近の師匠、カメラ目線、旨すぎですよ~

サービスショットも、頂けてるみたいで!!

猫はいいよなぁ~~!!

太っても、細くても可愛いしっ・・・・

おっさんは太って可愛くなる可能性・・・ゼロ

絶対、2kg減しますっ!!
平ちゃんでも寒かったのね~!
昨日、おとといは本当に寒かったもんね(><)
毛布を肩までかけて、お手手に顔を乗せて・・・
まるで、人間みたい☆
はぁ・・・きゃわゆいわ(*^^*)
平蔵くんポカポカですね~!
肩までしっかりお布団をかけて冬の正しい寝方、バッチリ把握しているんですね^^
顔もちょっとだけ出して完全保温で可愛いです☆
お手手、かなり萌え~です♪
チョンチョンと指で触りたくなっちゃいますね~!
わ・・・わかる!わかりますとも~!!
このちょこっと見え隠れしてるお手手、萌える~(≧▽≦)
えへへ。肩まですっぽりお布団かぶっちゃって、
平蔵くん寒がりさんなのね~♪
肩冷やしたら風邪引いちゃうもんね(笑)
ちらっとみえるお手手・・・v-343
かわいいですねぇ~v-398
どきっときましたv-415
もぐりこみ
師匠、あったかくしてますねー。
完全防備じゃあないですか。
自分の手枕でのお休みショット、ほんと萌えーです。
すんごい暖かそう・・・
いいなぁ~冬はとくに・・・猫になりたい!
せめて・・・平ちゃんのお腹あたりに顔突っ込みたい!


秀さん
冬っぽいでしょ~?
普段は暑がりで布団なんかかぶらないんですけど・・・
あんまり寒いんで、かけてみたら・・・
そのまま、寝ちゃいました。。。


わらさん
ちょびっと見えるのって…萌えでしょ?
ねっ?ねっ?
白目もちょびっと見えると・・・萌え~なのi-176


まさぼ~さん
なかなか、カメラ目線くれないんですけど・・・
眠かったのか・・・されるがままでしたね~。
やっぱり、平蔵は太ってる方が・・・
いいのかなぁ~?いかんいかん!
ダイエットや!まさぼ~さんは・・・
痩せなくていいよ~!


あんずミャミャさん
平蔵はよく、自分で手枕するな~e-450
たしかに、可愛いんだよね~手枕。。。
あんずちゃんしない?


かのんママさん
真冬になると、何回かは布団を着て寝る事が
ありますね~。
普段は、暑がって飛び出るんですけど・・・
お手手、チョンチョンしました。。。e-348


sallyさん
わかって頂けますぅ?
このお手手・・・e-266
平蔵は、もの凄く暑がりなんですけど・・・
この日は、珍しく布団着て寝ましたね~。
少し痩せて、寒さがわかるようになったかしら?


atumaさん
お手手・・・萌え~でしょ?
チョンチョンしまくりですe-319


トラのかあちゃんさん
暑がり平蔵・・・この日は眠かったのか・・・
そのまま寝ましたね~。。。
トラちゃん・・・手枕しない?


くろだいこんさん
平蔵のお腹・・・めちゃくちゃ!ぬっくぬっくですよ~!
足が冷たい時、「ちょっと・・・すいません・・・i-202
って、お腹の下に足突っ込んじゃう!
あ!顔も突っ込むe-319

管理者のみに表示
« 殆ど、催促。 | HOME | 暖。 »

