スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暖。






      私、またまたまたまた。

      鎌倉へ行ってきまして・・・ええ・・ええ。


     091102_123042.jpg


      外国人の方が沢山いて…外国のようでした、鎌倉が。


          091102_123139.jpg
           結婚式!

      寒い中、厳かにやっておりまして・・・ナマ雅楽もなかなかの演出で

      枯葉が舞う秋の鎌倉・・・良かったです。。。


      秋と言えば・・・

      091102_191407.jpg
        果物

      と・・・・・


          091102_191708.jpg
            銀杏 (フンガ、フンガ。)

      はい。また買ってきました


          091102_191801.jpg
           銀杏、俺も好き。


      早速。


          091102_192157.jpg
            あむっ。



          091102_192307.jpg
            もう1粒頂だい。


     食欲の秋と言いますが・・・

     ここは我慢して


     我が家は、冬の気配を感じております。。。


      091102_151513.jpg
        かっちり。


     出ました。寒くなると全く隙間を作らない

     アンモナイト寝


     見てるだけで、暖かくなって・・・・・・

     手を突っ込みたくなります。






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ



     
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/11/02 22:09
コメント
いいですねぇ~
鶴が丘八幡宮で、
雅楽の生演奏のなか厳かな結婚式
そして「ぎんなん!」
うらやましいのフルコースですね♪
師匠はぎんなん1個で我慢したんですね!
えらいですねぇ~
丸まった師匠は、アンモナイトっぽいですね!
ほんとみているだけで、あったかくなってきますねv-398
ままさんを見つめる目・・・
兄ちゃんとそっくりですね。
ダイエットも進んでるようですね。
トラ兄ちゃんは、7.2kgまで落ちてきましたよ~。ただし、下っ腹のエプロンはたるたるで健在ですが。
やっぱり、100gでも体重がへると、身軽になるらしく、食器棚へのジャンピングや、うちの中のでのかけっこが増えてまいりました。
師匠も、活動的になってきたかな?
私もこの前鎌倉に行ったとき偶然結婚式を見れました~!
八幡宮での神前式、ちょっと憧れるわよね~!
私も候補に挙げてたんだけど、和服似合わなそうだから辞めたけどf^_^;

平ちゃんもアンモナイトになるなんて、やっぱり寒いんだと実感しました☆
わぁ~結婚式に遭遇したんですね~☆
なんだか幸せを分けてもらった気分で嬉しくなりますよね♪
梨、私も大好きですぅ!
すご~く水分補給されている感じで食べだすと止まらなくなります^^
銀杏、平蔵くんもおいしそうに食べていますね~。
おかわりをあげたくなっちゃいますが、せっかくスリムになってきたし、グッと我慢ですね!
猫ちゃんが丸まって寝ているとお腹がポカポカしていそうで
手を入れたくなっちゃいますよね~^^
おお、鎌倉だー。親戚がいます。(笑)
しばらく行ってないな。
銀杏もおいしそう!!師匠好物ですか、銀杏?
食べすぎると、鼻血が出ますからね。
あぁ、ビールのみて。
ナイスネーミング、アンモナイト寝!!
昨日は、ネコ展の打ち上げで、猫談義しまくってきました。
銀杏に焦げ目?
またまたうまそう~(*^_^*)

銀杏かじってる平蔵くんの
シワシワの鼻がキャーカワイイ!!!

そちらも寒いんでしょうか?
こちらは今日の最高気温4度ですよ~( ̄~ ̄;)
アンモニャイトでも寒いようです
私にベッタリです♪♪
こういうところで結婚式したら、ほんと記念になりますねー。

で、平蔵師匠って、銀杏食べれるの??
すんごいな。
あの、口いっぱいに広がる秋の香りがなんともいえないのね。
通だねぇ。
絶食する師匠より、ずっといいわ。
で、アンモナイト師匠、一瞬どこに平蔵さんがいるのか
目を凝らしてみてしまいました。
グレーの敷物?と同化してるヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ~♪鶴岡八幡宮ですね~。
最近鎌倉に行ってもあそこには行ってないなあ。
鎌倉は外国人さんにとっては美しい建造物を見たりととても楽しいところなんでしょうね~。
果物は美味しそうなんだけど・・・銀杏は苦手です(^-^;
でも平蔵くんは凄い!食べられるのね!!
もう1粒ちょうだいのお顔が超かわいい(^0^)
アンモニャイトの季節ですよね~♪
鶴岡八幡宮行ったんですね!結婚式、素敵ですね♪
私は何度も行ってるのに結婚式見たことがありません。
そして外人さんバッカだったんですね。
ぎんなん「あむ」かわい~~萌えますね~♡
うんうん、暖かそうで顔からダイブしたくなります(笑)
atumaさん
銀杏、親子揃ってだいすきなんですぅ~e-348
アンモナイトみたいでしょ?
姫ちゃんは・・・ならない?アンモナイト。。。


トラのかあちゃんさん
似てるでしょ~?
「トラ兄~~~ちゃ~~~ん!」(笑)
おお~トラちゃんも落ちて来ましたか~!
頑張りましょうねv-220
催促の見つめ攻撃に負けぬよう。。。


あんずミャミャさん
あんずミャミャ、和服似合うと思うけどな~。。。
結婚式・・・見入っちゃったi-201
こんな、人目にさらされてやるんだぁ~!って・・・笑
あんずちゃんは丸くなって寝ると何に見える?


かのんママさん
梨は、新高梨です!私、この梨しか食べないんです!
だって~美味しいんだもん!
アンモナイトになると、確実に手を入れて
嫌われてますe-443


秀さん
やっぱり、銀杏・・・鼻血出るんですね~
食べ過ぎると・・・1粒だけにして良かった。。。
平蔵が鼻血・・・笑えるけど。。。


ピータンままさん
銀杏は、炒り銀杏なんですよ~!
だから、凄く美味しいんです!
鼻のシワ・・・私ももの凄いツボですe-350
触らずにはいられませんe-442


あじゃぽんさん
平蔵、銀杏好きですよ~!
歯にくっつくみたいで食べづらそうですけど
また、頂だい!って・・・i-202
時々、同化して探す時があります。。。爆


sallyさん
ほんと、外人さんだらけでした!
英語はもちろん、中国語・ロシア語・フランス語・・・etc.
不思議な感じでした。
寒くなりました・・・アンモナイトの季節ですよ。ホントに。


わらさん
食べてる時の、鼻のシワ・・・たまんないっすよe-348
なんで、こんなに、こんな風に・・・って
お尻ムズムズしながらの撮影でしたe-350
撮り終えた瞬間、鼻を吸いましたe-319

管理者のみに表示

