スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せ者です。




    昨日、あんずニャよ!あんずミャミャから・・・

    平蔵の誕生日プレゼントが届きました


          091031_152609.jpg
           むむっ。なんか来た。。。


    あんずミャミャから平蔵クンにって


          091031_152518.jpg
           へっ?僕にっ?


    よかったね~!ちゃんとお礼言わないと


          091031_153156.jpg
            ミャミャさん、ありがとう!!! 
                            (ふ、踏んでるし


    レトルト・計量カップ・栄養補完食(脂肪燃焼)・おもちゃ!

    今の平蔵にはありがたいプレゼントです


    早速・・・おもちゃを噛んだり。
     091101_105737_07.jpg
       カプッ!カプッ!


        舐めたり
          091101_105546_05.jpg
            ベロンべロン

        頭に乗せたり
          091101_105158.jpg
            (ちょん。)


     気に入ったのね~よかったね~



          091101_110921.jpg
          たぁーさん!おもちゃをフリフリしてくれないと


     あっそっか!そうですね・・・。。。


     食事制限だけでなく、運動が大事ですよね

     皆さん、1日にどれぐらい遊ばせてますか???




     あんずミャミャさん。本当にありがとうございました。

     今度、平蔵からお礼のチューがあるそうですよ





         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





      
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/11/01 12:18
コメント
師匠、ミャミャさんからのプレゼントよかったね~
足で踏むぐらい嬉しかったんだね~(笑)

んっ~金のだし・・美味しそうっ!!

師匠、オイラにもちょっとおすそ分けをw


あ、そうそう、平蔵さんのママさんへ

ちょっと遅いですが、リンク貼っちゃいました。
これからもよろしくね~
遅ればせながら・・
師匠!お誕生日おめでとうございますー!!e-239
3歳だになったのですねv-308
てことはジゲンをタメなんですね!
師匠、師匠なんて呼んでいたので、勝手に年上だと思っておりました、ごめんなさいv-356
同い年なのに、この貫禄&落ち着きやはり師匠と呼ぶだけの男だわ・・v-353

顔がホッソリしたように見えますが少し痩せました?
嬉しそうですね
師匠、お祝いのプレゼント貰ってよかったね。
さっそく、おもちゃをかっぷりなんて・・・かわいいじゃーないですか。
あんずのミャミャさんも計量カップのプレゼントって、そのセンスがス(テ)キです。
平蔵ちゃん プレゼントよかったね♪
この計量カップ うちも使ってます^^
簡単に計量できるから便利ですi-236

一日に遊ばせる時間は我が家はまちまちですね~。
飼い主が疲れている時は遊ばない日もi-203
私が家にいないときに2ニャンで遊んでくれてると期待してさぼったりしますw
平ちゃん、気に入っていただけたみたいで
うれしいわ~!
計量カップ、ワンちゃん用?とも思ったので
ちょっと失敗かなって気がしたんだけど
Panさんも使っているようで安心しました(^^
ダイエットは正しい食事量からなので頑張ってね☆

平ちゃんからのちゅ~??
きゃ~!うれしいわっ!
早く会いに行かなくっちゃだわね(*^^*)
師匠、いいものもらえたね♪
私も栄養補完食(脂肪燃焼)に目が釘付けよ。
もしや踏んでるのがそれかしら(='m')

このおもちゃで、走りまわって痩せろ・・・ってことかしら^m^
でも、私はこのままの平蔵さんが一番素敵だと思うわよん。
平蔵くん、たくさんのプレゼント、良かったね~♪
栄養補完食(脂肪燃焼)なんてのがあるんですね!
そしておもちゃ。ママとスキンシップもできて一石二鳥だね♪
平蔵くんプレゼントを沢山もらって嬉しそうですね~♪
ダイエットを頑張っている平蔵くんとママさんにピッタリの物ばかりで、
さすがあんずミャミャさんですね~!
オモチャもすっかり気に入っている様子で、大満足の表情が
とっても可愛いです☆
運動も大切ですもんね~。
うちは一日の遊び時間はだいたい2~3時間位です。
前はもっと遊んでいたのですが、少し成長してのんびりしている時間が増えてきた気がします。
師匠、良かったね。ハロウィンのプレゼント!!
ネズさんが、実家の茶々のお気に入りおもちゃに
そっくりっていっしょかな~~??
最近、全く遊んでやってないな、反省。
2にゃんで暴れまわってるから、プラマイゼロか??
わぁ~!平蔵くん良かったね~!!!
ハロウィンのプレゼント袋なんですね。しかもディズニーだわ♪
ねずみさんを舐めてる平蔵くん、なんかウットリ顔でかわいい~(^0^)
そうですね、おもちゃはふりふりしないとですね(笑)
まさぼ~さん
ええ。踏みつけるぐらい、嬉しかったみたいです。笑
リンク貼り付けありがとうございます!
全然、カテゴリーが違いますけど・・・
よろしくお願いします!v-436


しゅがさん
ありがとうございます!
そうですよ~この貫禄なのに・・・3歳です。爆
あ!平蔵ダイエットしておりますe-320
少しづつ、痩せてきております。。。


トラのかあちゃんさん
ほんと!嬉しいプレゼントですe-259
おもちゃも、一番に飛び付きまして・・・
ぶんぶん振って遊んでやってますe-320


Panさん
早速計って、一日の分量を決めました・・・
これで、運動して痩せてくれれば・・・と思っています。
2ニャンだと、遊んだりしますもんね~・・・
追っかけっこしたり・・・
私も・・・追っかけてみるか・・・e-442


あんずミャミャさん
本当に、ありがとうございましたv-435
パパ共々、感謝感激してます。。。
一応ね、計量カップとはかりを比べたら、
殆ど変わらなくて・・・とっても楽になりましたi-184
これからもダイエットがんばりますよ~e-319
チュ~e-273はいつでもしてくれるそうです。。。笑


あじゃぽんさん
脂肪燃焼ですよ!脂肪燃焼!
私にも効き目あるかしら?なんっつてe-454
確かに、この貫禄だから平蔵なんだよなぁ~。。。
いやいや!だめだめ!
痩せなきゃi-201


わらさん
ホントに嬉しかったですね~。。。
プレゼントがある意味応援グッズですからi-184
頑張りますよ~!


かのんママさん
さすがあんずミャミャですよ!
おもちゃはかじったり、舐めたり・・・
ジャンプしたり・・・(あんまり飛べないけどi-202
2~3時間も遊んであげるんですね~?凄い!
平蔵…体力無いからなe-351


秀さん
ほんと?茶々さんのと似てる?ふふふ。
姫しゃんと、凛ちゃんはいつもよい意味でバトってるから
いい運動ですよね~!!!爆&笑


sallyさん
はい。おもちゃ、いきなり舐めたりかじったりするから
フリフリするのを忘れてましたe-444
あんずミャミャとピャピャも、TDL大好きなんですよ~e-320

管理者のみに表示
« 暖。 | HOME | ぷれぜんつ。 »

