スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぷれぜんつ。




    UPするの忘れてました

    誕生日プレゼント!ちゃんとあげましたよ!ええ。ええ。




          091028_155431.jpg
            なんだこれ?なに来た?クンクン・・・


    注文しておいたのが届きました



      091029_193814_ed.jpg
        食べ物じゃないの?なにこれ?


      091029_193929_ed.jpg
        フードスタンド&ボールです。


     平蔵は、食べ方が下手なのか、もの凄いこぼすんです

     毎回、お皿の下をカリカリだらけにするんです。。。なので、これに


      091029_203143_ed.jpg
        カリッ。カリッ。

     顔が深めに入るので、こぼさずに食べます



          091029_193607.jpg
          トトさんからは、あったかそうなお布団のプレゼント


     去年の2歳の誕生日はなぁ~んにもしてあげなかったし、

     今年は・・・ねっ?ちゃんとやってあげますか?って。。。



     ちなみに・・・1歳の誕生日
      129_convert_20091029212516.jpg
        細かったね・・・



   ※フードスタンド&ボールはサクラサクのPanさんが紹介されているのを見て
      利用させて頂きました。




      ―――おまけ―――

      トトさんが僕の誕生日以上に嬉しい事が今日あったらしく

      どうしても言わせてくれとうるさくて・・・



          091029_214813.jpg

      広島東洋カープ 今村猛投手指名 おめでとうございます
      そしてありがとうございます



      ったくこうゆう事、平蔵にさせないでよねっ

      平蔵くん、頑張ってますよ~ダイエットハイ。


   


          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/29 22:56
コメント
平蔵くん、たくさんプレゼントもらったのね♪いいな~
 
このお皿考えてますね
浅く見えたけど顔がすっぽり入るくらい深いのね、ホッホ~♪
 
トトさんからの毛布、ピータン専用毛布にちょっと似てるわv-238
可愛い!やっぱり猫模様だぁ(笑)
1歳の平蔵くん細い!!!!!
背中の骨が出てるよ( ̄∇ ̄;) ちょうど2年前って事ですねv-391
 
トトさん広島ファンだったのね(^.^)
お~っ!フードスタンドではないですか☆
いいプレゼントもらったわね(*^o^*)
猫のためには高さがあったほうがいいらしく、私も探してるんだけど、なかなかいいのがなくて…
ピャピャが作ろうか?と言うのでお願いしようかしら(^_^)v
平蔵ちゃん お誕生日おめでと~!(遅い?!)
遅れてごめんなさい~i-182
めでたく3歳!
おいしそうな缶詰もらえてよかったね!
最近ダイエット中だからなおさらおいしかったかな?

このフードスタンドやっぱり食べやすそう!
いいなぁ!
うちもやっぱり買おうかしらi-278
おおお!このフードスタンド、かっちょいい!
平蔵くん、これならこぼさないのね、良かったね~(^-^)
食べやすそうな斜め設計ですもんねー。
うちなんて100均の台使ってますから(笑)
1歳の平蔵くん・・・細い(≧m≦)
おしゃれ~なボウルですね。
かっこよし。
はは、かりかり、こぼしてたんですね、姫もよくこぼします
食べ方に問題があんのかな。
うちも、そろそろ、買い換えようかな。
こんなのがいいな。
師匠も、こりゃー食べやすいぜって言ってる??
すてきな食器ですねぇ~
ガツガツ食べてもこぼれないって
とっても優れものですね♪
適度な高さも猫にとってやさしい感じですねv-398

パパさんはカープファンなんですね!
ドラフトは菊池投手の話題が多かったですが、
今村投手もMAX152キロ右腕で期待大ですね♪
おめでとうございますv-410
わ~、これいいですねーー♪
うちの一球もめっちゃこぼすんですよ~
これにすればこぼさないかな?
すてきなプレゼンツ
師匠よかったですね~。
モダンな食器いいですね。
お顔サイズとぴったしでフィットしてる。

お座布団も師匠サイズに合わせてるんでしょうね。ゆったり過ごしてますよね。
ぱぱさんとままさんの愛情いっぱいですねぇ。




平蔵くんステキなプレゼントをもらえて嬉しそうですね~♪
食べ物じゃないの?の一言おもしろかったです^^
これは画期的ですね~!
うちは落ち着きがないので口に入れたまま歩いたりして
変な所に落ちています^^;
見つけたらすぐに食べてますけどね^^;
食べやすそうな高さですしイイですね~!
お布団も暖かそうでこれからの季節にピッタリですね♪
平蔵くん毎日、お食事も睡眠も快適になりそうですね~!
ピータンままさん
毛布似てますか~?ピータンのと?
なんだか嬉しいですね~i-184
この手の生地は平蔵が大好きでモミモミを
してから、寝るんです。。。可愛いのv-344
1歳の平蔵・・・ほんと、骨出てるe-351


あんずミャミャさん
フードスタンド、お勧めです!
コンパクトだし、全くこぼさないe-319
食べやすそうだし・・・お皿も何種類かありますよ~!
ん?ピャピャ作る?一回見においでよ~!笑


Panさん
ありがとうございます!
フードスタンド、いいですよ~!Panさんに感謝です。。。
Panさんのブログ見て無かったら、こんないい物
気付かなかったです。。。


sallyさん
はい、こぼさないんです~e-350
色々試してきたんですけど・・・
これは、1粒もこぼさず!です。
1歳の平蔵・・・細いですよね。。。


秀さん
かなりの量をこぼしてました。
で、拾ってお皿に戻すと・・・喰わないe-262
だもんで、これを買いました!
大正解でしたe-319
お皿のデザインも何種類かありますよ!
お勧めです!


atumaさん
とっても食べやすそうです。
意外とコンパクトで場所も取らないし・・・
パパさんカープ大好きですよ・・・
atumaさんの「おめでとうございます」のコメントに
「ありがとうございます!」って頭を下げてましたe-440


わらさん
こぼしませんね~e-319
ほんと、恥ずかしいぐらいこぼしまくりだったんですけど
1粒もこぼさず食べますよ~!
いかがですか?e-348


トラのかあちゃんさん
顔が深めに入りますが高さもあって
食べやすそうですe-320
パパさんと2人からのプレゼントだったんですけど
パパが、別に布団を買ってきて・・・
ポイント稼ぎやがったe-442


かのんママさん
このフードスタンド、買って良かったですe-350
ホントにこぼさないし・・・
それまで、トイレの砂とカリカリがあっちこっちに
落ちてて・・・今は・・・砂だけになりました。笑
布団も気に入って、しょっちゅうモミモミしてますよe-349

管理者のみに表示

