
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いきません!しません!

CIMG1218_convert_20090312003021.jpg
         僕、ぜったい!行かない!!! (かりっ!かりっ!)


いやっ違うって


CIMG1216_convert_20090312002442.jpg
             行かない!行かない!(ガブッ!ガブッ!)



だから、違うんだってばぁ~!


CIMG1203_convert_20090312003349.jpg
             嫌だよ!


CIMG1198_convert_20090312003647.jpg
               絶対!嫌~~~~!!!!!



       誤解です!
                   行きません!しません!

                   動物病院からの葉書を
                   勘違いしたようです。


              CIMG1303_convert_20090312005328.jpg



      掛かりつけの動物病院から、ノミ・マダニ予防の
      案内が毎年来ます。
      先生は、家猫ちゃん(外に全く出ない)は、してもしなくて
      もどちらでも                   
      ただ、飼い主さんの衣服等に着いて家に入り込むケースがあるんですよ。
      と、言っていました。
      皆さんは、予防をしてるんでしょうか?
      師匠は、ワクチン以外なにもしてないんですけど・・・。


      追伸   師匠は、病院ではなくゲージに入ることを嫌がっております。



         

         にほんブログ村 猫ブログへ


            

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/12 01:05
コメント
我が家はワクチンのみです~。
他のねこちゃんはどうなんでしょうね。
平蔵くんは病院ではいい子にしてます?
うちは大変です。壁を駆け上がりそうな勢いで暴れます・・・

はじめまして。るーこと申します。
平蔵くん、察しがいいんですね^^
うちの猫もワクチン以外なにもしてません。

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
くろだいこんさん
ワクチンだけですか・・・なんだか安心しました!
平蔵はゲージに入れられるのが大嫌いで病院へ行くのに
連れ出す時が大変で、病院では我が物顔でいますね~。
ゲージは自分で入るのは、いいんですって!ったく。


るーこさん
ルー君もワクチンだけですか・・・やっぱり安心。
ルー君真っ白できれいだから、けっこうお風呂に
入れてるんですか?

管理者のみに表示

