スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3だらけ!





      皆さん、お祝いコメントをたくさんありがとうございました。


      昨夜の平蔵の誕生日ぱぁ~ちぃ~は・・・


      にぎにぎしく行われ・・・


     091027_212959_ed.jpg




      ディナーは・・・ちょっと美味しそうな缶詰を!



     091027_193049_ed.jpg
          ずわい蟹入りでっせ

      美味しかったのか、皿まできれいに舐めて完食

      カリカリもいつものほぼ倍の量を、様子が違うのを不審がりながらも

      ちびりちびりと結局完食
   

      〆はケーキ


         091027_195305.jpg
           わっ「おめでとう」って書いてるぅ

      そうだよぉ~!ちゃんと予約しておいたんだから

      

      さっ!歌ってあげませう

はっぴばぁ~すでぇ~つぅ~ゆぅ~はっぴばぁ~すでぇ~つぅ~ゆぅ~

  はっぴばぁ~すでぇ~~~でぃぁ平ちゃぁ~んはっ・・・・・・・・



         091027_195230.jpg
            ぺろっ。


      おいっ

      ゴホンッ。ん、まぁ~健康で誕生日を迎えてくれて、

      平蔵、ありがとう。そして、おめっとうさん。。。



         091027_212509.jpg
            俺も立派な大人になったじぇ


      


      091027_231503_ed.jpg
        明日も・・誕生日ぱぁ~ちぃ~・・・しよう・・・よ・・・



      満足、満腹の平蔵はいつもより早くに

      床につきました。。。




     


         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ


     


      
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/28 21:26
コメント
ケーキまであるの?
フルコースだわね。
で、このケーキは何味ですか。
まさか、まぐろ味ヽ(゚Д゚;)ノ!!?
平蔵くん美味しい缶詰もらったんだね~!良かったね~(^-^)
ケーキもかわいいね~♪
もちろん人間用のケーキですか?
わざわざ予約して用意したなんてすばらしい!
3の数字が眩しいわぁ(^0^)
本当におめでとうね♪
記念に残る3歳のお誕生日会だね!
あらためまして、Happy Birthday!

すご~い、豪華~!!
うちとは大違いe-451
ケーキは猫ちゃん用なの?
それとも、パパ&ママさんたちが食べるよう??
 
いつまでも、健康でパパ&ママさんのアイドルでいてね☆

・・・やっぱり、背中に猫型がある・・・
その缶詰食べたいっ!!

たぁーさん、ちょうだいっ(*´∇`) (笑)

ずわい蟹が入っている、本マグロの猫用の缶詰あるんですね~ビクーリッ

僕の食事よりも、数倍豪華じゃないですか(>_<;)

マジで猫の餌を試食しようと思ってるオイラです・・・
キャ~立派なケーキだこと♪
しかも3歳のろうそくに明かりが~
愛されてるね平蔵くんv-10
 
この缶詰、ゴージャスな柄だわ
猫用って小さく描いてあるだけだし
間違って人間が食べちゃいそうね(笑)
 
また辛いダイエット再開ね、ガンバレ~!!平蔵くん!!
遅れましたが、平蔵くん♪お誕生日おめでと~♪
いいないいな~~。ズワイガニ入りだなんて
私も食べたいです~!
そしてホールケーキまで!!!私の誕生日より豪華かもしれない!
豪華なディナーに平蔵くんも大満足でしたね~♪
ずわい蟹入りとは、とってもおいしそうですね!
ケーキも可愛くて平蔵くんも嬉しそうですよね~☆
3の数字を乗せてステキな記念写真ですね。
お腹もいっぱいになってグッスリ!幸せな夢を見ながら眠っていたのでしょうね~!
おめでと~~~ございます。
3しゃいですね。
ケーキがかわゆい。3の蝋燭いいね。
普通のケーキ(人間用)ですよね。?
平蔵くんって書いた人は、師匠って解って描いてんでしょうか
本マグロのメニューまで、豪華版ですねー
満足の師匠のお腹ふくれてるような・・・・
立派な大人になった平蔵師匠、
おめでとうございます!
豪華なお誕生ケーキですね!
平蔵師匠は幸せですね♪
うちもお祝いしてあげます。
1歳の誕生日は、部屋の明かりを消して
盛大にお祝いしてあげようと思います!
おいしそうなケーキ!
ちゃんとお辞儀してから食べるなんて
お行儀がいいわ~(^。^)
ケーキを食べたらまたダイエットしなきゃね、平蔵ちゃん(^_-)
あじゃぽんさん
ケーキ、用意しましたよv-218
そう!マグロ風味のケーキv-221って、おい!
人間用ですよ~!可愛い可愛い愛息子の為に。。。


sallyさん
もちろん、人間用のケーキです。
お祝いの言葉、ホントにありがとうございますv-436
2歳の誕生日は何もしなかったので・・・今回は
奮発しましたe-348


あんずミャミャさん
ネコ用のケーキも考えたんですけど・・・
もし、食べなかったら・・・とかいろいろ考えて
私たちが食べるようにしましたe-320
お祝いの言葉、ありがとうです。。。パパと、泣きそうになりながら
コメント読んでます。
って・・・どこ?どこにある?背中のどの辺?


まさぼ~さん
缶詰・・・かなり美味しそうに食べてましたね~e-350
皿まできれいに舐めて。。。
まぐろとズワイガニ・・・なんか料理に使えそうじゃないですか?(笑)
今度、猫缶を使った料理・・・UPしてみてください。笑


ピータンままさん
はい。愛してます。笑。
最近特に、ダイエット頑張ってるんで企画しました。
そう!缶詰、割と高かったんですi-202
200円ぐらいしたんですよ~・・・
大体、100円前後じゃないですか?猫缶って・・・
お皿まで舐めてきれいに食べたので、美味しかったんだと思います。


わらさん
ありがとうございますv-436
今回は、豪華にしました!
多分・・・来年は何もしないかなぁ~・・・
するかなぁ~?爆


かのんママさん
缶詰は、とっても美味しそうに食べてましたe-320
ケーキは、少しだけあげました・・・
鼻にクリームを付けて写真を撮ろうとしたんですけど・・・
すぐに、ペロッって・・・e-444
とっても、楽しく過ごしました。


秀さん
ありがとうございます。v-436
ケーキは、人間用ですe-348
平蔵も少し食べましたよ。。。
予約する時、平蔵君・・・ん?平蔵くんですよね?
って聞き返されたんで、大きな声で・・・
平蔵ですe-442って言いました。笑


atumaさん
大人になりました・・・
感無量ですe-259
嬉しいですよ~元気に誕生日を迎えられたこと。
是非!姫ちゃんの誕生日はUPして下さいね~!
楽しみだぁ~i-184


玉ねぎアレルギーさん
美味しいケーキなんです。。。
毎年、クリスマスもここのお店で予約するんですけど
クリームもスポンジも・・・美味しいです。
ちょっと、高めなんですけどね。。。
ダイエット、頑張ります!

管理者のみに表示

