スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お許しくださいませ。





      平ちゃん?平ちゃん!起きて!


      平蔵!ってば!



      091027_142749_ed.jpg
        ・・・んっ?(ぱちっ


     ほらっ?その~・・・皆さんに・・・ねっ? 



     あっ、そっか!

     え~っと・・・僕は今日誕生日を迎えて・・・

      091026_230131_01_ed_20091027161511.jpg
        歳になりました!


     今日は、お誕生日会をささやかに開きたいと思っています




          091025_144844.jpg
           だから・・・皆さん、今日はお腹いっぱい!
                           食べてもいいですか?


     いっ、いいですよね?今日だけは・・・ねっ?





          応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ






          
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/27 16:24
コメント
平蔵くん、お誕生日おめでとうv-315

指が3歳になってるよe-317
スゴイ凄い!!
まだ若いのね♪羨ましいわ(笑)

おすまし顔の平蔵くん男前よ!!
今日は大人の男って感じ

平蔵くん抱っこした~い
まだ感触覚えてるのよe-271忘れられないよ♪

↓私はやっぱり平蔵くんの鼻が好き!!
パッチリお目目も最高に可愛いけどね(^.^)
だ~~~!!師匠。
俺と、1日違い??
一緒に飲もうね、今度(爆)
食べていい!!!!!!
どんどん食べれ~~~~。
今日だけね。^^
師匠!
もとい、平蔵さん、お誕生日おめでとーv-315

3歳っていってる指がかわいいわ。
かわいすぎっ!
5歳になったらどうすんの!?なんて言わないわ。
今日だけちょっぴり多めに食べなさい食べなさい。
はっぴーばすでぃ
3歳おめでとう。
今日だけは、おなかいっぱいたべていいよーーー。
ただ、胃のサイズは元どおりにならないようにね。
きゃ~(≧▽≦)/
平蔵くん!3歳のお誕生日おめでとーう!!!
そうだよ!今日だけはお腹いっぱいお食べなさい♪
何歳になってもこのかわいい平蔵くんのままでいてね!
師匠、おめでとぉ!!
師匠、3歳ですか!!!
短い指を、精一杯伸ばして、みっちゅってやってるのが、ヤバ可愛いです。

今日ぐらいは、ダイエットのこと忘れて、師匠&たぁーさん・・これでもかぁってぐらい美味しいものを食べて頂戴!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
平蔵師匠!3歳のお誕生日おめでとうございます!
お手々で3ができて、賢いですねぇ~
今日は特別デーですから、
ダイエットはお休みしてもねぇ~♪
きっと盛大なパーティーになったのでしょうね!
師匠、とっても凛々しくなって立派な大人の風格が
漂っているような気がしますv-398
おめでとうございます
平蔵ちゃん誕生日おめでとうe-405
ちゃんと手で数えられてエライわね~。
ママさんからいっぱいごはんもらった?

遅くなりましたが、
ママさん結婚記念日おめでとうございます。
花を買ってきてくれるなんて
素敵な旦那様ですね。
いくつになっても女性は花を「もらうとうれしいものですよね。
平蔵くん3歳おめでとうございま~す☆
ちゃんと自分の指で歳を数えられるなんて、可愛くって朝から興奮しちゃいましたよ^^
昨日はお腹いっぱいごはんを食べましたか~?
年に一度の特別な日ですもんね~♪
これからも元気いっぱい可愛い平蔵くん、楽しみにしていま~す!
コメントをくださった皆様へ。。。

お祝いのお言葉、そしてお腹いっぱいご飯を食べて・・・
いいよぉ~e-461のお許し?を頂いて。。。
平蔵も、満足行くまでご飯を食べました。
こうやって、健康で3歳を迎える事が出来て、本当に
嬉しいですe-259
皆さんのおめでとう!も、とっても嬉しかったですe-452
ありがとうございましたv-435
ささっ、もう誕生日も過ぎましたのでe-320
引き続き、ダイエット生活!頑張りたいと思いますv-220
今後とも、応援よろしくお願いします。v-436


お返事、まとめてで・・・すいません。

管理者のみに表示

