スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私の頭の中の消しゴム。




   昨日、パパさんが不意に花束を抱えて帰って来ました。

   んっ?誰に貰ったの?

   会社でも辞めて来たかぁ?

   「おいおい今日は結婚記念日じゃないのかい?」


   ・・・・・・・・忘れてたんじゃないんです

   結婚記念日は11月だと勘違いしてたんです。


         091021_144632_02.jpg
             プププ。。。


   なんで10月と11月を勘違いしてたんだろう。。。

   はっ!平蔵の誕生日が11月だったか???


         091023_192928.jpg
          違う!違う!僕の誕生日は今月!今月!


   わかってますよ


     091023_192850_ed.jpg
       なら・・・勘違いしてないなら・・・



          091023_193552.jpg
           「それなら・・・いいけど・・・(ジョジョジョ~
            焦ったぜぇ~」

     結婚して、十ウン年・・・結婚記念日なんて忘れるわぁ~!

   じゃなくて、日にち間違いどころか月間違いって何なんだぁ?ですよね?

         
               
     091023_195320_ed.jpg
        クンカ、クンカ 


    ※我が家に大きな花瓶が無いので、花束を小分けにして・・・

      あっちゃこっちゃに飾っています。


      大好きなガーベラの花が入ってました・・・パパさん、ありがとう





          応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/23 22:58
コメント
結婚記念日おめでとうございます♪

トトさんステキv-254
花束をプレゼントしてくれたの~
ちゃんと忘れずに覚えてて花束なんて!ヒュ~ヒュ~v-238

アップの平蔵くんも可愛いしぃ
平蔵くんの肉厚のお手手も触りたいよ~v-10
記念日はなんだかうきうき
十ん回目?の結婚記念日おめでとうございます。お花を買ってきてくれるパパさんは素敵ですね~それも、ままさんの大好きな花なんて。
羨ましいですよー。
それこそ、我が家の結婚記念日は11月です。回数は・・・・銀婚式まではいきませんが、かなりの回数を重ねています。以前は旅行に行ったりしましたが、トラを連れて行けないので最近は出不精に・・・。ちょっとアクティブにしていきたいと思う今日この頃。
おめでとうございます!
花束のプレゼントなんて、
とっても素敵なご主人様ですね♪
なんかいいですねぇ~v-343
平蔵師匠からも祝福の気持ちが
あふれでているような気がしますv-398
結婚記念日おめでとうございます!!
十ン年目の記念日でもこうして素敵な花束を贈ってくださる旦那さま♪なんて素敵なの~(*´∇`)
平蔵くんのプププの真ん丸お手手が萌える~!
オチッコ中の真剣な表情も良いですよね♪♪
結婚記念日おめでとうございます☆
旦那さん花束をプレゼントしてくれるなんて、とっても優しい方ですね~!
私もよく今は平成何年?とかなるので、ままさんの勘違いわかりますよ~^^
平蔵くん自分のお誕生日を忘れられてなくて安心しておトイレ入ったんですね^^
良かった~!という表情が可愛すぎですね~♪
ままさんの大好きなガーベラも入れてくれて本当にステキな旦那様ですね☆
おお!結婚記念日おめでとうございます。
方便、簡単簡単。いっつも使ってまっせ。^^
だ~~、勘違いしてたの???
でも、やさしいいい旦那さんですね。
いまどき珍しいと思いますよ。
花束のプレゼント素敵だな~~。^^
師匠!僕と、誕生日同じ月ですな。
やった~~~!ってなにが。(笑)
おめでとうございま~す!
結婚記念日おめでとうございます!!

うふふふ・・・新婚十○年目?
いつまでも、ラブラブでうらやましいです☆
花束を買ってきてくれる旦那様なんて
そうはいないわよ~(あ、それはうちだけ??)
来年からは年の初めに、カレンダーに
書き込んでおかなくちゃね☆
あらら。
結婚記念日おめでとうございます。

月を間違うのも、平蔵のままさんならではと思います(*^。^*)
やっぱりいいダシ味だしてます。

これからも師匠も一緒に仲良くブログを盛り立ててくださいまし。
結婚記念日おめでとさんっ!!

その勘違い、平蔵のままさんらしくて、goodですけどね~^^

旦那さんがそんな勘違いすると、えらいヤバイ事になりそうだ。。

師匠の誕生日も今月??

その日ぐらいは、ダイエット度外視で、師匠に美味しいご馳走を!!!
結婚記念日、おめでとうございます~♪
ステキ~♪結婚記念日って忘れちゃってるご主人の方が
断然多そうなのに、花束のプレゼントだなんて~♡
師匠は香りだけお裾分け?
お誕生日はごちそうかな~?(笑)
嬉しい、お祝いのコメントありがとうございましたv-435
今回はまとめてお返事させていただきますv-436

何故か、結婚記念日は11月の22日だと思い込んでたんです。
何故だろう?
パパさんに花束を渡された時、本気で・・・
「パパ!情けないよ!結婚記念日は来月でしょ?ったくe-262
こんな強気な私にパパも最初は・・・
「えっ?そうだったけ?あら?」なんて・・・
結婚指輪を外し内側の刻印を見て…確認。
情けない話です。。。
11月22日・・・あらためて、お祝いをしようと思います。
いい、ふうふ・・・の日ですし。。。

皆さんのおめでとう!!!のコメントは本当に
嬉しかったです。(ToT)/~~~

管理者のみに表示

