スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

検証!

     昨日の記事のコメントで


         ⊡ 顔が小さくなった・すっきりした?

         ⊡ お腹回りが・・・?

         ⊡ いま一つわからない?

                       と言った声を頂きました


    そんな中、ダイエット前との比較の写真を~とのコメント頂きまして。。。


    探してみました



         DVC00341.jpg
           今年2月の師匠


         091021_144144.jpg
           昨日の師匠



  横に並べてみます。

  091021_144144_convert_20091022203431.jpg  DVC00341_convert_20091022203348.jpg
   10月(現在)                   2月(過去)


      どっ、どっ、どうですかぁ~ 


     091022_162603_ed.jpg
       ちょっと、痩せていい男になったって言って欲しいな


     091022_162706_ed.jpg
        ・・・・・・・・・・・・


    太ってる師匠だからある意味、魅力があるんだけどな~

    健康の為だ、頑張ろうぜっ  





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ





          
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/10/22 19:59
コメント
うーむ(笑)。
個人的には、太ってるほうがかわいくて好き。

で、写真比べてみてわかったことは・・・。

二重首が一重になった(笑)?
どうでしょー、みなさん。



ごめん平蔵くん・・・
どうしてもお腹に目がいっちゃって(≧m≦)
でも、うん、顔周りがスッキリしましたよね。
そうそう、二重あごじゃなくなった・・・(笑)
なんでだろ、猫ってぽっちゃりの子でもすっごいかわいいんですよね~。
ネックレスのサイズが変わらないなら・・・
ちょっと余裕になってきてるんじゃあないでしょうか?
師匠の寝姿・・・眠りをさそいますぅ。
今宵は師匠におやすみなさい。
比較写真、載せていただきありがとうございます(^∀^)ノ
違う、違う~っ!
顔も小さくなってるし、お腹も引き締まってる~(°□°;)
これはすごいです!

成果が目に見えると、更にやる気が湧きますよね!
無理しない程度に、継続は力なりよ☆
がんばれ~っ(≧ε≦)
平蔵くんお顔かなり小さくなりましたね~☆
お腹もキュッと引き締まって頑張っている成果が
出てますよ~♪
やっぱり写真で比較すると、はっきりわかりますね~^^
平蔵くん我慢して偉いですね!
ままさんもグッと堪えたかいがありましたね~☆
確かに痩せてますよ、平蔵くん。
顔も二重あごじゃなくなってるし。
でもママさん本当は、ぽっちゃり平蔵くんのおなか触るのが好きなのでは?
実は私もダンナのぽにょぽにょのおなか触るの結構好きです。
怒られるけどi-235
ほぼ同じカッコだというところがツボで・・・( ̄m ̄*)ぐふふ
そこに目が行き過ぎてくらべらんな~い!(爆)
師匠、カワイすぎです!
痩せましたね!
顔が引き締まった!
ふふ・・・でも油断しちゃだめですよ?
リバウンド・・・

あじゃぽんさん
二重~一重・・・私、おせちは三重を頼みます!(なんのこっちゃ?)
痩せたら・・・人相変わりますかね~?
丸顔だから可愛いんだけどな・・・。


sallyさん
お腹凄いでしょ?
触り甲斐も、モフリ甲斐もありますよ~e-440
ぽっちゃり・・・小さい華奢な子を抱っこすると・・・
可愛いe-266って思いますよ~。無い物ねだり。。。


トラのかあちゃんさん
トラちゃんは、どうですか?催促日に日に
しつこくなってませんか~?
こうなったら、根競べじゃぁー!って・・・
負けそうに・・・なってますe-351


あんずミャミャさん
どうですか?比較して。。。
ホント?痩せてる?ねぇ、痩せてる?
嬉しいですよ~e-350
いっつも一緒にいるとわからないんですよね~。。。
催促攻撃・・・毎朝、凄いんだけど・・・
眠いんだけど・・・e-445


かのんママさん
ありがとうございますv-436
平蔵、毎日毎日、お腹を空かせて・・・
可哀相だなぁ~って・・・
心を鬼にするって・・辛いe-259
頑張ります。。。


玉ねぎアレルギーさん
あはは!私も、旦那ちゃまのポヨポヨのお腹
グニグ二しますね~e-257
ぜい肉って・・・なんで気持ちいいんでしょう?笑
平蔵、お腹の肉以外の肉が落ちてるみたいで・・・
そっか!お腹の肉以外落ちれば・・・
このお腹は触り続けられるんだ!笑
くろだいこんさん
ほんと?痩せてる?ふふ。
リバウンド?いやいやe-463
まだまだ!ダイエットですわe-319
やせてるよ~~~
ちょびっと。笑
下ッぱらの当たりかな?
個人的な見解ですけどね。
師匠~~。
頑張ってるね。食欲にまけるな~~~
って俺ッチがにゃんずに負けてるんすよね。
あかん。
秀さん
痩せてますかぁ~?うれしいお言葉。
平蔵も励みになるっつーもんです。e-348
でもね、いつっちゃひもじかごとみゆるけん
きのどっか。
↑↑わかりますよね?ふふふ。

管理者のみに表示

