スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見てみて!





    ただいまぁ~!



      091021_133727_ed.jpg
          ・・・・・・・・・・・・。


    目を開けてもくれない


    平蔵さん?


         091021_140420.jpg
            ん~?


    ちょっと、起きませんか?


    ところでダイエットの成果は自分で感じる?

    私から見ても、頑張ってるなぁ~って思ってるんだけど


         091021_144456.jpg
           うん!見て!このお腹回り!


         091021_144128.jpg
           ほらっ!結構、落ちたと・・・・・・。



         091021_144144.jpg
           思わない?



    う・・・うん。写真だと伝わらないかなぁ~・・・

    だってさぁ~


         091021_140349.jpg
          (ギュウギュウ


  ベッドが小さいから・・・平蔵がより一層でかく見えちゃうんだよね~

   
    もう1つ大きいベッドがあるのですが、夜~朝まで寝ていて

    このベッドは昼間用として使い分けているようです





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
     




      
      
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/10/21 19:59
コメント
し、師匠、本当に成果出てきてるのでは??
気持ち、痩せたように見えますが^^;
だって、師匠に頑張ってもらわんと
うちのぷうも痩せる気がしないv-356
頑張れっ♪
平蔵くん、オチリがはみ出てるよ(笑)
平蔵くんはぽっちゃりだけど
身長も結構あるしね
ベットが小さいのかな?
 
ダイエット成果・・・
ん・・・写真じゃちょっと分かりにくいかな~v-391
 
でも顔がスッキリしてるかも!!!
 
菊蔵くんの名前の由来って『菊』?もしかしてv-410
全く気付かなかったわ、嬉しい~よ~♪
やっぱり
お顔がちいさくなってるよ~。
お腹周りもちょっとすっきりして毛皮の手入れの範囲も拡大?
うちのトラは、下っぱらの手入れが入念なので、一部薄毛になってますが、師匠は大丈夫ですか?
平蔵くん、ベッドはぎゅうぎゅうだけど、お腹まわりはサイズダウンしたのね!
そのお腹をはぐはぐしてる姿、大好き~♪
平蔵くんがやると様になるなあ(^O^)
ぜひ、ダイエット前、ダイエット中の比較写真を
載せてくださいまし(*^^*)

熟睡中を起こされて、眠たげな顔の
平ちゃんに、萌え~(^^ 
このベッドも、かわいいなぁ~☆
平蔵くんお顔がキュッと引き締まった様に感じますよ!
お腹は…、体勢が体勢なのでよくわかりませ~ん^^
でも顔の感じからして成果は出ているのではないでしょうか♪
ベッドでグッスリ、チラッと横目で見ている平蔵くん
気持ち良さそうで可愛いですね~☆
ベッドも使い分けていて平蔵くんはキチンとしていますね!
うちは気分によってどこでも寝ちゃってます^^;
はみ!!萌え~♡
ママさん、そのお腹に飛び込んでしまいたくなりませんか?
私は一球のお腹に飛び込んで、
丁度両目の下瞼にアンヨの爪がひっかかり・・・・
バカな事するもんじゃありませんね(涙)
師匠!!
またまた、ぱっつんぱっつんでっせ。
オール5レベルの写真、お見事!!!ぱちぱち。
ちょびっとは落ちたのかな・・
個人的には、落ちてほしくないんだけど。^^
むずい選択だ。
ベッド選んでるんだ~。
このサイズが、からだにフィットして気持ちいいのだ~~
って聞こえてきたよ。
あじゃぽんさん
ぷうさん・・・太ってるぅ?
全然見えないですよe-320
成果・・・ホントに~?e-440


ピータンままさん
顔は、元々小さい方だと思うので
体が痩せて欲しいです・・・私もですけどe-351(笑)
身長・・ありますよね?私も平蔵は大きいと思ってましたe-320
「菊」蔵・・・ですe-319えへへ。


トラのかあちゃんさん
まだ、股間のメンテは出来ないですね~i-195
人間も、一番お腹の肉が落ちにくいから・・・
ニャンズもそうなのかしら?


sallyさん
お腹から股間のメンテは・・・なかなか届かないので
見てると、テキトーにやってる感じなんですe-351
痩せると、ちゃんとやるのかな~?


あんずミャミャさん
ベッド、小さいのに寝るんだよね~。
パツパツ感がいいのかしら?
比較写真かぁ・・・


かのんママさん
成果・・・出てると思いたいです!信じたいです!
だって!
挫折しちゃいそうでe-351
ベッド・・・ぶっちゃけ、邪魔なんですよね~2つもi-202


わらさん
モフリまくりですよ~e-319
このお腹に飛びこまないなんて!もったいない!
下瞼?痛ったそーe-350
大丈夫~~~?って・・・爆笑しちゃったけど。。。


秀さん
パツパツやろ?ふふふ。
平蔵とベッドの壁の間に手を入れると・・・
たまらんですばいe-349
太ってるから・・・平蔵・・・ってところありますしね~。
気持ちが、毎日揺らぎます。

管理者のみに表示

