スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♪秋~の元気な♪ごあいさつぅ~♫

   

     師匠より、お話があるそうです



      091020_001058_ed.jpg
      「皆さん!いつもご訪問&ポチッ&コメントありがとうございます
          たぁーさんも励みになるってホントに感謝しています」

「って、おまいさん、代弁してくれるのは有難いけど寝そべったままで失礼な!」

       「う、うるさいっ!                     
        コホン・・・ さて、すっかり朝晩冷えて来ました」

      091020_000825_ed.jpg
           「寝る時は、しっかり布団を抱えて」 


         091020_001030.jpg
             「温かくしてお休み下さい


     朝までご開帳で寝ていた師匠も

     最近ではベッドを使うようになりました





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/20 21:21
コメント
ありがとうございます!
平蔵師匠!ご教授ありがとうございますv-398
最近ほんと朝晩は冷え込みますねv-363
体調を崩さないように、あったかくして過ごすようにします!
師匠の布団とベット、あったかそうですねぇ~v-415
フェイスラインが・・・
ちょっとすっきりしてきたようなきがしますぅ。
師匠のお手手は長いのかな?
しっかりリネンを抱えてますよねぇ。

ちょっと寒くなってきました、風邪には注意ですね。


そうですねー、昼間はポカポカでも朝晩は冷えますもん。
平蔵くんもベッドのほうがぬくぬくで良いよね(^-^)
前のお手手でしっかりお布団抱えているのがかわいいです~!!
朝晩は冷えがきつくなってきましたよねー。
平蔵くんのお布団を抱えて、なんて可愛いんでしょ☆
あったか~い!という表情で見ていて私まで
ポカポカになりましたよ♪
カゼをひかない様に体を温めて気をつけましょうね!
お気遣いありがとうございます(^∀^)ノ
&正面からのショット、ファンにはたまりません(笑)

さすがの平ちゃんも、このところの冷え込みは寒いのかしら?
まだ一緒にねるのは早いかな?
うちはすっかり、猫たんぽです(^_^)v
そっかそっか。
師匠も寒くなってきたのだね。
立派な毛皮着ていても、寒いものはしょうがないね。
たぁーさんも密着できてうれしいよのうv-353
私もパンチ食らっても、密着が大好きであります。
ダイエッターの平蔵師匠は
朝晩の冷え込みが今まで以上に寒く感じるとかいないとか。
私も暖かくして何時間でも寝ていたい~。

それから事後報告ですが、リンクさせて頂いちゃいました!
これからもヨロシクです♪
し、しまった!(汗)
それから事後報告ですが、リンクさせて頂いちゃいました!

間違っちゃった!( ̄v ̄;)てへ♡
おぉ!
少し前までパッカーンだった師匠にも冬の気配?!
確かにねねの仰向けも少し減ってきたような?i-101
もうすぐ出かけます(札幌に)
どれくらい気候が違うのか・・・想像がつきません。
サク+ねね+猫グッズだけでけっこうな荷物で自分の服が少ないかも・・・。
大丈夫かな。。。
師匠!!
ベッドがぱっつんぱっつんですよ。(笑)
寒くなってきましたね。
朝晩毛布にくるまってますよ。
師匠が蒲団に入ってきたら、冬場はしのげそうだな。^^
atumaさん
パパさんが・・・捨てようと思ってたシーツをひいたんです。
ベッドがよけいに狭くなりましたe-351
姫ちゃんも暖かくしてね~!


トラのかあちゃんさん
ほんと?ほんと?ねぇ~?ほんとに・・・
そう思います?嬉しい・・・e-259
油断せず、頑張りますe-320


sallyさん
パパさんが布団を敷き詰めて、すぐに寝ましたね~。
暑がりな平蔵もフカフカを好むようになりました。
ネコといると、ネコで季節を感じません?e-450


かのんママさん
北海道は、もっと寒いから・・・
花音ちゃんに、平蔵のようにしっかりv-219
布団を抱えるように言って下さいね~e-348(笑)


あんずミャミャさん
そ~と~寒くならないと布団には入ってきませんね~i-195
パパが起きたばかりの温かい布団にはすぐ入るのにe-442
私もあんずタンポで、寝たいわぁ~!


あじゃぽんさん
そうでもないんですe-441一緒に寝てくれないんです。
暑がりだし・・・手足を自由に伸ばして寝たいらしい。。。
でも、私も前足で思いっきり!突っ張られても・・・
無理やり密着してやりますけどe-320(笑)


わらさん
痩せて寒がりな平蔵になってもらうのが・・・
理想ですe-442
まだまだ・・・掛け布団は要らないようです。師匠は。


Panさん
北海道・・・朝晩の冷え込みは全然違うからなぁ~。。。
体調崩さないようにしてくださいねe-320
そうそう!私も実家に帰省する時は結構、
平蔵の荷物ありますよ~!2ニャンだから大変ね~。
飛行機心配だけど・・・気を付けていってらっしゃ~いe-463


秀さん
パツパツって言うより・・・
ハミってるんですi-202でも、このベッドで寝るんです。
布団に入ってきてほしいんですけど・・・
なにせ、暑がりな師匠なんで・・・入って来てくれませんi-195

管理者のみに表示

