スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

兄として。






       平蔵が、ネコのピータンのピータンままさんが作ってくれた

       弟、菊蔵の為に・・・。
         (↑さりげなく命名発表


       091016_201614_ed.jpg
         お家を作ってあげたよ


       091016_213942.jpg
                         ちんまり。


            091016_203425.jpg
               上から見たとこ


       仰向けに寝てるのは、ストラップ

       でも、たぁーさんは「もったいなくって着けられましぇんって。


            091019_135157.jpg
               僕の弟

       時々。


            091019_135059.jpg
               悪さもするけど


            091019_134905_ed.jpg
               大切な弟なんだぁ。。。

                            ※師匠の弟の旅←クリック

       それにしても・・・


       091019_132821.jpg
          お腹空いたぁ~~~っ。。。



     本格的に食事制限を始めてから2週間。

     何となく!何となくですよ?お腹のブヨブヨ肉が、少し!

     少し減ったような気がするんです。  (気がするだけかなぁ?




         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/10/19 19:28
コメント
菊蔵くんステキなお家を作ってもらって大喜びですね~♪
ストラップもったいなくて付けられない気持ちわかりますぅ^^
平蔵くん可愛い弟に溺愛していますね☆
頭に乗っても怒らず優しくチューまでしてくれて
寛大なお兄ちゃんですね~!
うにゃ。
かわいい。
悪さしてる菊蔵くんの写真、平蔵さんムッとしてるみたい。
で、チューしてる表情がこれまたいいわ。

うちも焼く1名ダイエットしないといけないのがいるので
平蔵さんに期待してます。
菊蔵くんか~~~。
何百分の1の大きさ??
かわいいです=★
ネーミング僕の中でベスト!!(笑)
師匠が姫とあったら土~なるんかな???
意外にまったり?(爆)
やさしいコメありがとうございました^^
平蔵師匠の弟は、菊蔵くんになったんですね。
素敵なお家をつくってもらってうれしそう♪
菊蔵くん、師匠にかわいがられて幸せですね!

ダイエット順調に成果がでてるんですね!
平蔵師匠、ままさん、これからも頑張って下さいね♪
おおおっ・・・!!
菊蔵くんですか~
平蔵くんの弟にぴったりの名前ね♪
 
しかも、こんなに大事にしてもらって
壁紙のあるお家まで作ってもらって~v-406
感激です!!

平蔵くん、ダイエット続いてるんですねv-441
がんばれ~!!
ダイエット成功後にはスリムな分身も作らないとね(^○^) 
すごい!名前がついてる!!(笑)
菊蔵くん、立派なお家を作ってもらったのね(^^)
ちんまり並べてあって素敵♪
平蔵くんは弟に悪さされても嫌がらずおとなしいのね。
偉いお兄ちゃんだね~。
ダイエットの成果、出てきて良かったですね!
今後も頑張ってくださいね(^-^)
名前「菊蔵」になったんですね~!
いい名前だわi-236
平蔵ちゃんもいいお兄ちゃんぶりで^^
うちは小さい人形を見ると噛みついてしまいます。。。

菊蔵ハウス・・・なんてかわいいの~i-176
師匠嬉しそう
菊蔵君をやさしく抱えてますね~。
やっぱり、心根がやさしいんだわー。
うちなら・・・。

ダイエットも効果が感じられるとがんばりがいがありますよね。
トラも一緒にがんばります。


まま、器用ね!立派なフィギュアの完成じゃないですか~!

平ちゃんは、菊蔵(このネーミングも最高ッス☆)ちゃんをガジガジしたりしないの?
うちなら、速攻で哀れなことになりそう…f^_^;

うんうん、ダイエット上手くいってそう~!
顔が精悍になってきてるわよ~☆
がんばれ、平ちゃん&ままさん(^∀^)ノ
菊蔵くん!かわい~名前~♡
平蔵師匠はホント可愛がってるのね♪
ウチの子達だったら食べちゃいそう!

ドリームハウス完成、おめでと♪
平蔵くんもう少しの辛抱だ!
ダイエットがんばれ~(^.^)/~~~
でもあんなかわゆい目で見られたら、
私だったらカリカリあげちゃうな~。

銀杏も食べるとは、
結構根性ありますね。
かのんママさん
ホントに、可愛い弟なんです!
ピータンままさん、プロ級の腕前です!
でもね・・・平蔵・・・カプッって・・・するんですe-351


あじゃぽんさん
頭に、菊蔵を乗せて「じっとしてe-320」って言ったら
こんな顔されましたi-202
えっ?ダイエット?太ってますか~?
ぽぽさん?ぷうさん?・・・うそぉ~んe-350


秀さん
菊蔵…いい名前でしょ?ふふふ
パパさんと、考えて考えて・・・最後にポン!って出た名前。
合わせてみたいですね~姫しゃんと・・・
意外と意気投合すると思うなぁ~e-348


atumaさん
とっても、大事な菊蔵なんで・・・
箱入り息子にしちゃいましたe-348
ダイエット・・・頑張りますよ~v-91


ピータンままさん
菊蔵!です!!! 元気に我が家で暮らしてますe-319
名前・・・いろんな名前を考えたんですけど・・・
どれも、トトさんが「ダメ!」ってi-195
ピータンやままさんになんか携わった名前・・・と思って・・・
菊蔵…「菊」←分かりますよね~ピータンままさん?ふふふ。
スリムになったら、ホントに作って欲しいな~i-184


sallyさん
菊蔵くん・・・かわいいでしょ~?
箱入り息子ですのんe-319ふふ。
ダイエット・・・成果出てると思いこんでいるだけかも?
でも、平蔵頑張ってるんですe-259
Panさん
はい!菊蔵です!Panさんに言うように・・・
「蔵」を付けましたe-319
平蔵も、菊蔵をカプッってしますよi-195何度も何度も
ダメ!って言い聞かせて・・・鼻で転がす程度までになってきましたe-441


トラのかあちゃんさん
いやいやe-463菊蔵をカプッってしますしますi-201
ダメ!って何度言った事か・・・。
ほんとに!ほんとに!ダイエットがんばりましょうね~!
トラ兄が一緒にしてると思うと、凄い励みですe-259


あんずミャミャさん
ピータンままさんが作ってくれたんですぅi-184
背中や頭の模様もちゃんと平蔵なのi-176
おまけに、足型のお守りまで付いてるのぉ~e-350
ほんと?顔、かっちょ良くなってきたぁ?
実物見に来てぇ~e-463(笑)


わらさん
ドリームハウス・・・いい響きだぁ~。あはっ。
菊蔵をカプッってしますよ平蔵も・・・
言い聞かせました!匂い嗅ぐだけで勘弁してくれv-436って。


玉ねぎアレルギーさん
銀杏食べたんですe-351チャレンジャーですよ
平蔵は。。。
体重の目標決めないとですよね~?
何キロにしよう・・・。
師匠、今日は、厳しい表情ですねんっ!!

ダイエット中のストレス??

そのチュウは、これ食べれる??の確認では・・(笑)

師匠、がんばれっ!!痩せれば、確実にイケ猫だよ~

管理者のみに表示

