スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

迷演技。


  



      人間も、ネコも・・・

      お腹が空くと、イライラしたり見境が無くなったりするらしい



          091016_164634.jpg
            ご飯くれっ!くれっ!!!


      無視し続けていると、飛びついて来たり、
     
      ムリヤリよじ登って来たり



          091016_230844.jpg
             お腹・・・空いた・・・。


          091016_230818.jpg
            ・・・・・・ガクッ。


     死んだフリしたり。




     そんな小芝居、いりませ~ん


          091016_215439.jpg
            でへっ



    ただ・・・こうやっていつもお腹を空かせて

    ストレスが溜まるんじゃないか?もう少しだけ、あげようか?

    ・・・・・・・・って、また、親バカちゃんりんな事を考えてしまうのです





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




           
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2009/10/17 15:52
コメント
平蔵師匠に、死んだフリアピールされたらv-409
でも、病気の予防!健康の為ですもんねv-363
ダイエットがんばってください!応援してますv-411
にゃはっは。
お腹空いた・・・がくっ。に(爆)
最高だよ、師匠かわいすぎる。
ダイエット頑張ってるみたいですな。
心を鬼にして、死んだふりに惑わされずに(笑)
がんばれ~~~。
ご飯くれ!の平蔵ちゃんがめっちゃかわい~!
これはおねだりされるとついあげちゃいますよねi-237
でも私もがんばってサクねねの「くれくれ攻撃」は無視してます・・・。
食べた直後でもすぐに人のもの欲しがりますよねi-229
師匠ったら演技上手だわね。
たぁーさん、これで負けたら元の木阿弥ですわよ。
でもね、私だったら根負けしてあげちゃうわ。
だって、こんなにかわいいのよ。

やっぱりダメな飼い主だわー、私。
ホント名演技
お腹空いた・・のあの表情されると、しょうがないなーとついつい、あげたくなりますよね。
わかりますよー揺れる気持ち。
でも、ぐっとこらえて、師匠の胃袋を小さくしましょう。
平蔵くんパンダ座りしてる!!
珍しくないですか?
ピータンはしませんね~。
 
お腹すいてるの?( ̄∇ ̄;)
人間もダイエットは辛いのよ
なかなか結果もでないしね
 
人間だと野菜中心に切り替えたり出来るけど
ニャンコは難しいね
 
でも平蔵くんの将来の為だから頑張ってね♪
うふふ( ̄v ̄*)かわい~
名演技ならぬ迷演技なのね!(笑)
でも揚げたくなっちゃう気持ち、分かります~
ココロを鬼にして・・・ムリよね!
連日の読みポチ逃げになってしまいまして
どうもスミマセンでした。

平蔵くんがお腹空いたって言ってる姿・・・
なんか似合う(^▽^;
こういう姿を見ると、ついついもうちょっとあげようか?
って思っちゃうんですよね~。
ほんと、名演技、いや迷演技!(笑)
でもね、平蔵くん、
我慢も必要なのよ。ごめんね~。
平蔵くんお上手ですね~^^
コロコロ変わる表情が可愛くって楽しませて頂きました♪
確かにお腹がすいている状態の時ってストレスかかっていそうだなぁと
心配になっちゃいますよねー。
でもここはグッと我慢ですよねー。
ウチの子は演技なんてできずストレートですが、お互い
惑わされずに頑張りましょう!
こんな座り方で、訴えられたらウッカリご飯をあげてしまいそうです・・v-10
それが狙いかしら!?
平ちゃんがお鼻を膨らませているの初めて見た!
かっわいい~❤
お腹がすくと、人間も怒りっぽくなりますもんねw
平ちゃんも一緒ね(笑)

でも、ままさん、これで折れてしまってはいけません!
全ては平ちゃんのためですよ~!!
その分、いっぱい遊んでストレスを発散させてあげて~(^^)/
ダイエット、たいへんそうですね~。
でもここはがんばらねば・・・
平ちゃんのため!
ストレス発散させるために遊ばせるっていうのもアリだけど
余計お腹減りそうだよね・・・
atumaさん
ほんと!応援して下さい!
とっても励みになりますi-201毎日、負けそうになってるもんでi-202


秀さん
かなりの役者なので・・・本気で心配になりますe-350
姫しゃんも、凛しゃんも甘やかして太らせちゃダメですよ~!
健康1番ですからね~。。。


Panさん
無視してるとね・・・必死に抱きついて来て・・・
ちゅっi-188ちゅっi-188ってずっとしてくるんですi-202
負けそうになりますi-195


あじゃぽんさん
はい。私もダメな飼い主で・・・こんなに大きくしてしまいましたe-351
かわいい息子の為・・・
鉄は熱いうちに打て!・・・なんのこっちゃv-394(笑)


トラのかあちゃんさん
割と頑張ってると思う。。。私がe-320
ダメなものはダメ!って叱ります。
かあちゃんさんも・・・やっぱり叱る?良くないかな~?
この場合、叱るのって・・・


ピータンままさん
ん?パンダ座り?んん?
いっつもですよ~?この座り方e-348きっとデブだから
安定して座りやすいんだと思いますe-320
ダイエットの辛さが分かるだけに・・・こちらも辛いです。。。



わらさん
そう。私の心の鬼が平蔵の迷演技見て、笑っちゃうんですe-454
やばいやばい!いかんいかん!と気を取り直して・・・
あげてませんけど・・・いつまで頑張れるかなぁ~i-202


sallyさん
手は大丈夫ですか~?無理しないでくださいね~e-320
わざわざ、ありがとうございますv-436
ダメっe-262!ごめんね~!繰り返しで
なだめたり、気を紛らわしたり・・・けっこう大変ですe-351
頑張りますよ~!私。


かのんママさん
いろんな手で催促に来るもんですから・・・
笑っちゃっても負けなような気がして・・・笑いませんe-442
ストレス解消の為に、遊ぶ時間も増やしました!
・・・・・・・疲れますe-444


しゅがさん
パンダ座り?これいつもなんですぅ。
この座り方の方が多いんですi-202おデブの・・・
特権?v-389


あんずミャミャさん
ほい!頑張ってます!スパルタ・・・頑張ってます!笑
遊ぶ時間も増やして・・・私の時間が無くなってますi-201
可愛い我が子の為ですから・・・仕方ないかぁ・・・v-406


くろだいこんさん
そうなんだよね~・・・遊んだら遊んだ分食べたがるから・・・
お腹空いた!って来たら気を紛らわす様に少し遊んで・・・
の、繰り返しの毎日です。v-390

管理者のみに表示

