スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

愛ならあげます。


     夏休み明けから

     本格的に師匠の食事制限を実施しております

       (って、遅いんですけど

     心を鬼にして、要求されても断り

              ふて腐れても取り合わず



          091015_002441.jpg
            お腹空いた


     まだ、ご飯の時間じゃありません



          091015_002513.jpg
            ケチっ



      091014_181549_ed.jpg
        まだ、食べたい!全然足りないよ!


     十分な量を食べてます!ダメです!



          091014_181235.jpg
            たぁーさん?


     ・・・・・・・・・・・・・・ (シカト。)



           091014_181346.jpg
             ねぇ? たぁーさん?


     ちっうるさいなぁ~!何っ?




           091014_181310.jpg
             ふぁ~っ・・・

      アクビかぁーい




    粘り強くご飯を催促する師匠と、私の戦いはいつ終わるとも知れません

      しかし、彼の健康の為、負ける訳にはいきません。

              (すぐ、負けんだろうけどなっ  by トト)





         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ


   
   

          
        

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/10/15 22:02
コメント
こんばんは♪
ダイエットなかなか大変ですよね~!
うちも量りではかってあげてますが、一向に変化なしです。
運動量が足りない・・?

師匠健康のためよ!と言っても聞く耳もたずでしょうが
ファイト~!!O(^^)O
師匠、なにもカリカリの前に陣取ってアピールしなくても^^;

ダイエット。
うん、しないとね。
そのときだけは一生懸命なんだけど
たぶん、すぐ忘れるよ・・・(='m')

そのどんぐり銀杏のような目で見つめられたら
たぶん、もって一週間・・・??
さぁ、どっちが勝つんでしょうかねぇ^m^
平蔵師匠、ダイエットしてるんですね!
貫禄のある師匠も大好きですが、
スマートになった師匠もきっと魅力的ですねきっとv-398
もっと食べたい師匠の気持ちを考えるとせつないですが、
病気しないで、健康に暮らすためですもんね!
平蔵のままさん、がんばってくださいね!
のわ~~~~。
心を鬼にしないといけなんすね~。
わたくし、甘っちょろいんで、負けてしまうんですよ。
うーん。師匠がんばってるね。
カリカリ大びんの前でよくぞご辛抱なされたね。
ふぁ~~~が。あくびで良かったよ(笑)
こんなかわいい仕草されたら、私だったら
「ん~♡もぉ~♡しょうがないな~」って即負ける!
フェイントかけつつ、あくびかい!それも萌えるんですよね~♡

↓あ~、ホントだ!おめめ銀杏みたい♪
カメムシよりは大丈夫だったんだ(笑)
お腹空いたといいながら、お腹がぽっこり膨らんでいるのが、僕的にちょっとウケますっ!!

師匠・・餌のおねだりの時は、これまで見たこと無い凛々しい表情でカッコヨス!!

ダイエットの・・応援しましたっ^^
平蔵くん食事制限中なんですね~。
ちょうだい!と可愛い顔で言われると、ついあげたくなっちゃいますよねー^^;
心を鬼にしてグッと我慢、辛いですが頑張って下さいね!
うちもご飯の1時間前から「お腹すいたー」と鳴くので
オモチャで遊ばせたり「もう少しだからねー」と
言い聞かせるのが大変です^^;
平ちゃん、本格的なダイエット?
こんなかわいいおめめで、おねだりされたら
あげたくなっちゃうよね~☆
でも、でも、平ちゃんの健康のために
ままさん、がんばって!うちのようにスパルタでね(笑

カレー屋さん、知らなかった・・・
外でカレー食べないからなぁ。
八幡宮帰りは、だいたい、「とんでん」で昼食ですw
師匠ダイエット中ですか~。
ニャンコにダイエットさせるって難しいですよね。。
だって「ごはんちょうだい」の時の粘り強さってかなりのものですよね(笑)

私 毎朝早朝に「ごは~ん」って起こされるんですが、無視しても無視しても絶対に負けちゃいますもんi-229
ママさんは心を鬼にして・・・がんばって!
師匠の見つめる目が・・・
かわゆくって、ついついあげたくなりますよね。
でも、そこをこらえて・・・、がんばりましょう。
トラ兄も、おんなじ目をして訴えてますけど、我慢我慢の毎日です。
しゅがさん
ほんと、大変ですよね~。。。
でも、甘やかした私の責任ですi-195
この子の為に・・・一念発起ですe-442


あじゃぽんさん
今月で3歳になりますが・・・まだ若いとは言え
将来の事考えて・・・ダイエットです。
負けそうですe-351必死にしがみついてくると
負けそうです。。。
でも、まだ、負けてませんe-319


atumaさん
頑張ります!愛しい我が子の為!
私も、平蔵が痩せたら、かなりいい男になる!
って思いますe-320ははは!
親バカで~す!


秀さん
あまりにお腹が空くと、私の前で死んだフリ?
生き倒れ?みたいに寝るんですe-443
負けそうですよ~ホント。。。
頑張りますよe-271女の意地にかけて!爆


わらさん
きっとね、あくびして涙目になったところで、
訴えよう!ってコンタンなんだと思いますe-320
間違いなく、演技してますe-440


まさぼ~さん
いろんな顔で、攻めてくるんですe-351
気持ちが、揺らぎまくりですi-201
こっちも、涙で演技してやりますe-319


かのんママさん
言い聞かせても何しても、ちょうだい!ちょうだい!の
一点張りでe-351ついて回るし、しがみついて来るし。
負けないように努力するこっちが、しんどいv-388


あんずミャミャさん
はい!スパルタ!スパルタ!v-91
負けへんでぇ~!
カレー屋さん知らない?週末はかなりの行列できるお店よ~!
いっつも、カレーの持ち帰り(冷凍)を買って帰るのe-320
美味しいの!カレーにうるさいパパさんも認めてるわよe-319


Panさん
ほんと・・・ご飯の催促の粘りって、感心するぐらい!
この粘り強さ、見習わなきゃ!って・・・笑
毎朝、平蔵はわざとにいろんな音を立てて起こします。
毎朝、「んも~e-262!」って起きますが・・・
食べ終わった後の可愛い仕草に許してしまうんですよね。。。


トラのかあちゃんさん
トラ兄は、催促しませんか?かなりしつこく来ませんか?
絶対、納得してくれないし・・・ちょっとふて寝してまた、
すぐに催促i-202頑張りましょうね~かあちゃんさんi-201

管理者のみに表示

