スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬毛?





     1年中換毛期または、毛が抜けっぱなしと思っていた

     平蔵でしたが・・・

     最近、抜け毛がめっきり減った




     平蔵クン!もう少しいい男になろうか?

       091009_192820.jpg
        ん~?いい男に?


     ファーミネーター!やろう!

       091009_194336.jpg
        こ、これかぁ・・・


       091009_194257.jpg
        うげっ




       091009_194035.jpg
        ひゃぁ~っ



       091009_194240.jpg
        取れてるぅ?





       091009_200332.jpg


     毎回、これの20倍ぐらい取れていたのに

     冬毛になったのか?はたまた、夏毛に換わり終えた?

     もし、そうなら、これから冬毛の準備に入ってまた抜け出すとか

     


     091008_230835.jpg
      


     季節感のない平蔵の事なので・・・よくわかりません






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/10/09 22:44
コメント
まさしく猫
最後のショットかわいいーーーー。
きもちょく丸まってますよねぇ。
師匠の兄も、抜け毛がすっかり減って、床にふわふわ舞っていたものが最近はありません。
師匠のぽよぽよお腹も少し毛が薄い気が・・・・。
こんばんは(^。^)
平蔵さん、冬毛にしてはすっきりしてますよね。
出し惜しみ???
ファーミネーター、やっぱりいいのかしら。
夏用にひとつ欲しいわ。
今から来年のサマーカットのことを考るのは早すぎかしら^^;
逃げたりしないのですね。
最後の写真、またまたニクイショットですねー。
さすがに、これには負けるわ・・・。
真夜中に癒されて帰りまする。。。
おろろ?平蔵ちゃんの抜け毛が減りましたか?
そろそろ冬毛に変わっていくんですかねぇ?それとももう変わってるのかな?
最近サクを見ていると冬毛になった?って感じますi-101
体重は変わってないんですが、顔とか首周りの毛がモフモフなってるんでちょっと丸顔(?)になりました。
もしかしたら寒がりのシンガプーラは早めに冬毛になるとか?!^^;

フードスタンド ママさん迷ってるのですね~i-277
うちも床に皿置いてるんで欲しいんですよね・・・。
高さがあったほうが食べやすいっていいますよね。
平蔵ちゃんのお誕生日プレゼントに・・・?i-189
うげっ、の顔が笑ったー。^^
ひゃーもいいね。気持ちいでないかい?
あんまり、取れなかった?姫しゃん、ぼっくぼく、抜けてますよ
もう冬毛になったのか?
今も、毛繕い中です。
歩くだけで、もっさり、毛が落ちてゆくのを
なっとかしたいよー。
その分、師匠はいいですね。
平蔵くん、ファーミネーターも嫌がらずにやらせてくれんですね。
さすが器のデカイ男だわ~(^-^)
嫌そうにしてるかにも見えるけど、
手出したりしないんですね。偉い子!!
抜け毛が減って完全冬毛になったら、
もっと丸みをおびるのでしょうか(^^)?
やっぱりファーミネーターって、すごい取れるの?
ず~っと買おうか迷ってて…だって高いんだもん(^。^;)

若干、迷惑顔している平ちゃんが、これまたかわいいなぁ(*^o^*)
平蔵くん、面白い!!
ファーミネーターで後ろに引っ張られてる顔が最高!(笑)

ピータンもそろそろ冬毛に変わりつつあります
抜けてる毛もあるけど
硬い毛が床に落ちてます。


春に比べると量が違うよね~
冬服はやっぱり純毛たっぷりの防寒着なのね。
 
最後の眠ってる姿、、、たまりませんね(^.^)
 
今日も師匠、ドーンとしてて粋で頼りがいがある、イイ男ですね~

取れてるぅ?の写真、僕的にナイスショットですっ!!

師匠の寝顔に、応援ポチッ!!
トラのかあちゃんさん
え?お腹の毛薄い?ほんと?
言われてみると・・・やたら、ピンク(地肌)に見えるな~e-351
お腹の毛って、細くて柔らかい毛で・・・
だから、モフりたくなるんだろうか・・・?笑


あじゃぽんさん
ファーミネーター・・・取れますよ~かなり!v-218
私が買った時は、かなり高かったんですけど、今は通販とかで
かなり!!!安くなってますよね~。。。もう少し待てばよかったi-195


Panさん
元々、アメショって毛量が多いからね~・・・抜けるのが終わって
これから生えてくるのかしら?
そうなんです、誕生日プレゼントに、フードボールスタンド。。。
ネコ用のお皿にしてるんですけど、それでもかなりの量を
こぼすのe-351
だから、いいかな~?って思ってe-441


秀さん
ホント、毛がねi-195抱っこしたり、モフモフした後がねi-195
掃除機かけた後に・・・ふわふわi-6i-6i-6
全く抜けなくなる時期ってないものかしら?


sallyさん
ファーミネーターは、最初だけですよ大人しくしてるのは・・・
段々、ほふく前進で逃げて行きますe-442
冬毛になって丸み?これ以上の丸み・・・
お、お、恐ろしいv-405


あんずミャミャさん
ファーミネーターは凄く取れるよ~!
でも、イメージ的にシンガってあんまり抜けないって思ってたけど?
あ!通販でめちゃめちゃ安く売ってるよ~e-320


ピータンままさん
冬毛は・・・柔らかい毛になるんですよね?
ブヨブヨのモコモコになるんだなぁ~平蔵i-202
最近、寒くなってきたせいか・・・ソファーに座ってると
横に来て寝るようになって・・・でも、段々グイグイ押されて
場所を取られてますe-259


まさぼ~さん
必ずね、取れてるか引き寄せて見るんですe-320
応援ポチ!あ~ざ~すっ!!!
まさぼ~さんにも、ポチしてますぜ!e-461

管理者のみに表示

