スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どこで聞いてる?




       今回の台風、事前の予報通り強力でしたね

       皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

       横浜も、とにかく風がびゅーびゅー吹いて

       窓もガタガタ



       平ちゃん!怖かったら耳ふさいでおくといいよ



      091006_005110.jpg
        風の音がうるさくて



          091006_005417.jpg
            寝られ・・・ない・・・よ・・・・・・




     鼻をふさいで寝てました (アホ!




        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/10/08 22:20
コメント
風の音はやっぱり平蔵くんも怖がってた?

こちらは強い雨です
洪水にならないと良いけど(@_@;)
 
平蔵くん、かなり顔が潰れてるよ
呼吸できてる?(笑)
 
今度、北海道に来た時にはもっと遊ぼうね♪
温泉もイイかも~v-48
ぎゃー!
平蔵ちゃんがつぶれてる~!
なんて・・・i-235苦しくないのかな?

台風がきても平蔵ちゃんはマイペースというかいつも様子ですね!
台風は・・・・私はちょうど通勤時間に電車が止まってましたi-203
諦めて駅の近くでお茶しつつのんびりしてましたがw
さすがの平蔵くんも風の音はうるさい?
怖かったかな?
って、お鼻ふさいでるのね(笑)
私は朝早くの出勤だったせいか出勤時は影響なかったけど、
仕事中の風のすごさは怖かったですねー。
鼻ふさいだら安心なのかな~?
かわいい寝顔だ~e-349

私も近所の野良ちゃんたちはこの台風の中
どうしてるんだろう?って心配でした。
今日1匹日向ぼっこしてるの見つけましたが……
ちびっ子3匹兄弟が心配です。
あとで見に行ってこようかな。
後ろが空いてるのに、どうしてそんなに前へ・・・
でもにゃんこのそれが可愛くてしかたないのよね♡
うふふふ・・・
お鼻ふさいだら、静かになった?
窒息しないでね☆

ホント、昨日はすごかった(><)
有給取ってたピャピャに送ってもらっちゃったw
うちも、風の音にもぜんぜん動じてませんでした。
普段はビビりなのにねw
台風凄かったみたいで、
被害の方もありありで、大変でしたね。
19号の経験がありますから、よ==く解ります。
で、師匠!顔ぶっちになっておりますがな(笑)
なんとも、ないのね。
うちにゃんも、全然なんともないんで、
安心しております。(爆)
ピータンままさん
台風(風)大丈夫でしたか?
登別温泉・・・楽しめましたか~?
平蔵の癖なのか、よく、こうやって寝るんですe-441
ぎゅっ!って首をめり込ませて・・・何なんだろう?
今度は、いっぱい!遊んでくださいe-350


Panさん
電車・・・止まりましたね~かなりの時間!
私は、駅ナカで働いているので暇でしたe-456
カフェでお茶してる人、たくさんいましたね~。。。
サクねねちゃんは、大丈夫でしたか?


sallyさん
ええ。風の音がうるさくて鼻をふさいで寝てましたe-442
私は、駅ナカで働いているので、風の状況がわからず
天気なのに何で電車止まってるのかしらぁ~?なんて・・・
外に出てビックリでしたe-351


玉ねぎアレルギーさん
近所に野良ネコちゃん居るんですか~?e-451
私も、ウォーキングコースにたくさん野良ネコちゃんたちが
たくさんいて・・・心配ですe-444
私も明日、行ってみようv-219


わらさん
平蔵の癖で、顔や頭をぎゅっ!っと押しつけて寝るんですi-202
変わった子でしょ~?e-441


あんずミャミャさん
あら、有給取ったのねピャピャ。
家は、お昼に仕事終わって帰ったらご飯食べてたから
「休めば?」って言ったら・・「仕事があってさ~i-195」って昼から会社行ったわ。。。
あんず、風の音平気なのね?e-348


秀さん
そうそう・・・こうやって顔ぶっちするから、潰れちゃって・・・
って、コラーッv-220(笑)
19号・・・怖かったっすか?

管理者のみに表示

