
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祭りのあと。




    以前は、外で吠えてる犬の声やテレビから聞こえる猫の鳴き声などに

    全く無反応だった平蔵。

    北海道から帰ってからは寝ていてもパチリと目を開け

    キョロキョロ


    楽しかったんだろうな・・・



    090922_090422_ed.jpg
      こんにゃろ!えいっ!負けね~ぞ!


    090922_000439_ed_ed.jpg
      プー兄の上って温かいんだ~・・・。


        200909181506000.jpg
            メンテ終わったら、階段かけっこネ



        200909201830000.jpg
          きゃは―――っ



    ずっと、チョコやプー太・ポン太と一緒だったもんね~ 




        091007_141515.jpg
         たぁーさん・・・


      ん~?どうした~?あらたまって



        091007_142236.jpg
          友達欲しぃ――――――っ


      ぎゃ~~~っ!




      誰か平蔵のお友達になって下さ~い!

      顔や、体はともかく・・・性格は悪くないと思うんで    





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
  




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/07 22:05
コメント
師匠のままさんを上目づかいで見つめる姿は、かわいいーー。
もう、すーっと前からお友達ですよね。っていうか、兄弟分ですよね。
誕生月も一緒だし、他人とは思えません。
ははっ(^-^)
友達欲しいーって見上げてピョーン!かわいいー!!
性格は悪くないってのはバッチリで、
お顔もかわいいし、
そのカラダは魅力の一つです(笑)
平蔵くんとならはなもお友達になれるかしら♪
かわいいなあ~♪
平蔵くん北海道で皆と毎日楽しく生活をしていたので
恋しくなっちゃいましたか~?
プー太くんの上で眠っちゃってお茶目さんですね~^^
私で良ければ今すぐにでもお友達になりたいで~す♪
うちの花音ともぜひお友達になってほしいです!
我が家では平蔵くん大人気ですよ~☆
おばちゃんたちでよければ、いくらでもお友達になるわよ~!
あ、でも、うちのあんずはちょいと無理かも…f^_^;
もう一ニャンか?
アハハハ~☆
私でよければ・・・
ジャンボはどうだろう・・・やっぱねねかな。
でもねねちんも不倫になっちゃうなぁ・・・
あんずミャミャさんの仰るとおり、もう1ニャンだね!!!

じゃあ うちのサクねねを・・・・でも人見知りだからなぁi-229
やっぱりお嫁さんを?!
「もう1匹・・」って考えるとすごく欲しくなってきちゃいますよね。
私が以前その病気でしたw
多頭飼いしている方のブログ見てると「もう1匹病」の進行が加速しちゃいますよね~

北海道で平蔵ちゃん楽しかったんでしょうね。
立候補します(^_^)/
は~い私でよかったらお友達になってください。
でもやっぱりわんこかにゃんこがいいんだよね~。

リンクいただいて帰りますm(__)m
v-290プー太くんと、ポン太君が、小さく見えるんは、
わたくしだけでしょうか??(笑)
プー太くん、つぶれてない?^^
楽しかったんやね~。
お友達ほしくなるわなそりゃ。上目使いが訴えてるよー^^
魔女っ子姫はどう??
よっぽど楽しかったんでしょうね~(^^)
お友達が欲しいと訴える平蔵くん、かわい~♡
うちのちびっ子たちで良ければ、是非~♪
しかもワンコちゃんよりおっきくない?(笑)
トラのかあちゃんさん
はい!お友達です!兄弟です!e-442
トラ兄!いつか、絶対!
会いたいですv-238


sallyさん
はなちゃん・・・とっても仲良しになりそうな気がしますe-440
だって!はなちゃんとっても、人懐っこそうですものv-219
何にも考えてない平蔵に、ちゃんとご挨拶してくれそうv-222


かのんママさん
花音ちゃんは、人見知りしませんか?
平蔵は、全くしないので・・・是非!会わせてみたいですね~e-348
大人気だなんて・・・ありがとうございますv-436


あんずミャミャさん
あんず姫はムリィ~?どうしても・・・ムリィ~?笑
もう、1ニャンね・・・夢のまた夢だわ・・・
ムリィ~~~ッe-463e-444


くろだいこんさん
くろだいこんさん、絶対!お友達になって下さいよ!笑
ねねちん・・・平蔵にはもったいないわe-463
あ!でも!平蔵は・・ほら・・あの・・玉玉・・・無いし・・・
ジャンボ君に内緒で…ダメかしら?e-440


Panさん
サクねねちゃんは、人見知りかぁ~i-195
じゃ、Panさんがお友達になってくらはい!e-442(笑)
ほんと・・・多頭飼・・・憧れですe-259


玉ねぎアレルギーさん
いえいえe-463平蔵は、哺乳類ならなんでも受け入れます!
是非!お友達にv-436
リンク!ありがとうございます!


秀さん
確かに、プー太は平蔵より少し体重が少ないんですi-202
上に寝られて、何度か寝返りをうって結局、並んで寝てましたi-229
魔女っ子姫!いいですね~e-350是非!お友達に!


わらさん
人見知りしませんか~?それなら是非!笑
はい!プー太より平蔵の方が大きいんですe-444
でも、3人で遊ぶ時はプー太がお兄ちゃん的存在で
なかなか、いい関係なんですe-446

管理者のみに表示

