
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今月はハロウィ・・・ん?



       北海道から戻って早1週間。(ほんと・・・早いな~


       師匠も、なんだかつまらなさそう





         090929_143830.jpg
           zzz・・・。


     って、いつもの寝てばかりの姿に戻っただけか

     ただ・・・生活時間がしばらく変わっていたので・・・

     朝、4時半頃に「ご飯頂だい!」と2,3日続き・・・参りました


     私が仕事に行く頃にはこの有様


         090930_070313.jpg
           んずぅ~~~っ・・・


   こんな姿で寝られちゃ・・・文句言えねぇ~じゃね~かぁ~


    こんな・・・

     090930_224302_ed.jpg
             ん~?



   ふてぶてしい師匠ですが・・・思い出しました、今月誕生日がくる事を


      091005_222606.jpg

   忘れてもらっちゃ困りますよ!ハロウィンだけじゃないんですよ、今月は





       3歳か・・・はやいもんです・・・





        応援していただけると嬉しです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/10/05 23:31
コメント
10月生まれ?
いやー、うちも10月生まれです。
して、何日でしょう?うちは、13日です。
職場の後輩の親戚から生後2ヶ月過ぎに譲り受けました。とってもわがままに育ててしまい、1週間後に7歳になりまする。もう、壮年期。
うひゃひゃ、モザイク~(ノ∇≦*)
しかし平蔵くんはデッカいですね~♪
おっきいにゃんこってホントかわいい♡
3才でその大きさって、いつごろ成長とまりましたか~?
平蔵くん朝の四時半からご飯ちょうだい!になっていたんですね~^^
さすがに早い時間でママさんも大変ですよねー^^;
平蔵くんは3歳になるんですね!
私も今月の10日が誕生日なので同じ誕生月で嬉しいです♪
仰向けで眠っている姿を見るとストレスもなく可愛がられて
平和に暮らしているんだなぁと伝わってきますよ~。
私と一緒に合同パーティー開きたいです^^
平蔵くん今月お誕生日なんだぁ~(^0^)
まだまだ3歳だもん、よく食べてよく寝る、
もっともっと大きくなるかな~♪
な~んて(≧m≦)
モザイクまでかけられておっぴろげしてる姿は癒しですね。
師匠誕生日おめでとーってまだ?(笑)
3歳かー。貫禄ありすぎ!^^
姫しゃんと1歳違いですね。
ちなみに、わたくしも今月で・・歳になります。うう。
ニャんこの寿命が人と一緒だったらいいなー
と思う、今日この頃。
平蔵師匠!
まったりしすぎじゃないですか(='m')
にぎやかな日々が懐かしい?
平蔵ちゃん 今月で3歳か~。
でもその堂々たる風格・・・i-235
実家ではアクティブだった平蔵ちゃんもお家ではすでに冬眠の準備に・・・(笑)
でも朝4時台に起こされるのは辛いですねi-202
寝顔かわいい~v-343
へそ天姿も最高ですねぇ~v-398
モフモフさせていただきましたv-415
今月が誕生月なんですね!
ハローウィンに誕生日に、
イベントでいっぱいの月になりそうですね♪

管理者のみに表示

