スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み日記・・番外編




      以前に車での様子を載せましたが

     一緒に後部座席に乗ってる私はたまに辛い時があるんです




     200909281646000.jpg
         平ちゃんさぁ~私もちゃんと座りたいんだけど



     200909281646001.jpg
         ダメぇ~僕一人でパツパツだもん

         裏平蔵の登場です


     最初は私も普通に座るんですが、徐々にグイグイ押されて

     結局私が足元にしゃがむ羽目に・・・


    

     それから

     ――ある日3人で出掛け途中コンビニに寄った時の出来事――



     買い物を済ませ店を出るとカップルが何やらうちの車の前で

     ワーキャー言ってます。

     戻ってみると


     200909271715000_20091004103105.jpg

        
     師匠がダッシュボード上に鎮座ましましておりました



     しかし・・・???

     ・・・何で・・・フォグランプ付いてる???・・・真昼間なのに・・・


        200909271716000.jpg
             ちんまり

     
     不思議がるパパが車に乗り込み、エンジンをかけた途端

     ウインカーは右にカチカチ

     ワイパーは高速でヒュンヒュン


     そこまで苦労して登ったのね


    


        090924_100434.jpg

             ウン、まあまあの旅だったよ





   今回の帰省でいとこ会(チョコ・プー太・ポン太)と楽しく遊び

   自然にもたくさん触れ心も体も大きくなって帰って来たような気がします。


       ※遊んだら遊んだ以上に食べるんですもん




         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/04 12:34
コメント
平ちゃんが座席に座って、ママさんがシートにしゃがんでるの?ちょ~笑えるんですけど(≧∇≦)
コンビニの駐車場でも人気者になっちゃったのね!
どれだけ必死で上ったのかしら?これまた笑える( ̄∀ ̄)
平ちゃん、笑いの天才!
一緒にいいなあ
一緒にお出かけできて羨ましい。
師匠はホントに肝っ玉もビッグなのねぇ。
でも、後部座席占拠って、ど真ん中にすわっちゃう?
車の中にワンコが居るのはよく見かけるけど、
ニャンコは見た事無いかもv-10
たぶん私も見かけたら間違えなくその場から
離れられなくなると思う(笑)
 
平蔵くん、人気物になるツボをちゃんと知ってるのね♪
 
今日も可愛いですっ!!
ワーキャーって、僕も言いますよ~
そんな師匠見かけたら・・(笑)

師匠、全然痩せる気ないですな・・

痩せれば、物凄いイケネコになりそうな感じプンプンなんですが^^
ふふっ♪
平蔵くんに出来ないことはない!って感じですね(^-^)
絶対私もわーきゃー言っちゃう!
こんなかわいい子がちんまり座ってたら、
楽しいもの~!!
でも、そこにいたるまでは苦労して登ったんですね(笑)
あ!ママさんだ~♪お顔が見えないので勝手に妄想~♪(笑)

師匠との旅、本当楽しそうです(^^)
座席を乗っ取られるのは大変そうですが(^-^;
コンビニ前に居たカップルも師匠に釘付けだったでしょうねぇ♪
私もその場に居たら間違いく釘付けですb
平蔵くん、ママのお椅子ぶんどっちゃうのね!
でも可愛いから許しちゃいますよね~♡

そんなところににゃんこがいたら、そら~注目ですよ!
しかも苦労してダッシュボードに乗った形跡を
そんな形で発見するなんて!
想像して笑っちゃった(^0^)
平蔵くん、ママさんの場所まで占領しちゃうんですね~^^
ママさん足元ドライブなんですね^^;
でも可愛い平蔵くんを見てたら譲ってあげたくなっちゃいますよね~。
平蔵くん実は運転もできちゃったりするんでしょうか!?
ダッシュボードへ辿り着くまでの平蔵くん見てみたかったですね~^^
一生懸命よいしょ!と登ったんでしょうね^^
座席に座れないなんて、師匠やりますね。
そんなあなたは、かわいいよ~。
ダッシュボードに乗っかってるの見ちゃったら、
僕なんか、張り付いちゃいますよ。
写真撮りまくりだー。^^
フォグも師匠の仕業??
あんずミャミャさん
そうね~・・・平蔵には、毎日笑いを提供してもらってますe-348
ん?あんずちゃんも、そうでしょ?e-450
天然ボケ・・・してくれるでしょ?e-348


トラのかあちゃんさん
景色を見るのに右左・・・最初はくっついて丸く寝るものの・・・
段々、仰向けになったり足を伸ばしたり・・・
で、ぐいぐい押されて・・・e-444甘やかし過ぎ?


ピータンままさん
ちょっと車を離れると・・・運転手席で寝てたり助手席だったり・・・
遠くから車を観察してると・・・平蔵に気付いて2度見する人は
多いですe-257
きっと、「イヌ?・・・ん?ネコi-198?・・・タヌキ?」
って思ってるはずe-320


まさぼ~さん
私もね・・・かなりイケネコになるんじゃないかと・・・
思ってるんですe-450(ウソ!)
平蔵は・・・どちらかと言うとブサカワイイ系?
だと、思いますe-455


sallyさん
自分の体の大きさ考えないで登るから・・・i-202
いろんなスイッチをonしちゃって・・・
こうなったら、運転教えた方がいいかな・・・?(笑)


しゅがさん
私の顔・・・可愛く妄想してくださいよ~e-450アハハハ!
たぶん・・・平蔵にワ~キャ~ではなく・・・
大きさに騒いでたんだと思いますe-440


わらさん
足でグイグイ押されて、反対側に座りなおしても・・・
寝返りうって、グイグイ押すんですe-442
わがまま坊ちゃんに育てましたe-441
エンジンかけて、パパさん呆然でしたよe-351


かのんママさん
多分、運転が出来るようになるのは時間の問題だと思いますe-320(笑)
全く!お構いなしに登ったと思いますe-320
エアコンの吹き出しが下に向いてたり・・・
クラクション・・・鳴らしてないよね~・・・e-451


秀さん
運転中にも登るから危ないんですi-202
何せこの体ですから・・・前が見えない見えないe-463
フォグだけじゃなく、ライト、ワイパー、ウィンカー・・・
カチカチ、チカチカ、グィングィン!・・・・・ですよe-450

管理者のみに表示

