スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み日記・・その2

    ――― ある日の風景 ―――



    090924_181044.jpg
      チョコ 「よく食べるわね~?」  平蔵 「モグモグ」




    DVC00114.jpg
      チョコ 「よく飲むわね~?」  平蔵 「ゴクゴク」         





         DVC00091.jpg
       チョコ 「よく寝るわね~」  平蔵 「んごぉ~っ・・・」





    DVC00116.jpg
      チョコ 「よく晴れたわね~」      平蔵 「うん・・・







    DVC00113.jpg
     チョコ 「しかし、よく食べるわね~私の分まで     

     平蔵 「カリッ、カリッ・・・うまっ







      ――― オヨヨな師匠でありました。。。









       応援していただけると嬉しいです
              
         にほんブログ村 猫ブログへ







      
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/10/01 21:05
コメント
平ちゃんったらっi-201
食ってるか寝てばっかじゃん~
嫌われなかったかー!?
おばちゃん、心配・・・

いっつもチョコちゃんは平蔵ちゃんのそばにv-10
かわいいわ~^^
「恋」しちゃったのかしら?i-237
平蔵ちゃんは場所が変わってもいつも通りの生活リズムですね(笑)

平蔵ちゃんの弟の名前は・・・・●蔵とか・・・w
●に入るのは何がいいかな~
師匠をいつもあたたかく見守るチョコちゃんv-343
いつもマイペースの師匠v-363

晴れた日の窓辺では、心が通い合ったみたいですねv-415
平蔵さん、北海道でも当然マイペースですねんっ!!

チョコさん、オイラの好みの女性です。(笑)

北海道で、ラーメン食べまくったみたいで、正直うらやましすぎですよぉ~~~~~
飲んで、食べて、寝る!
で、また、食べる(笑)元気な証拠ですね。
師匠は、ほんと我が道を行ってますね。
チョコちゃん、いっつも一緒で見守ってる感じがかわゆい。
水道、直飲み姫もやりますよ。^^
凛が、最近真似し始めました。おろろん。
平蔵くんはしっかり食べて飲んで、よく眠る!
最高に健康的ですよね~☆
親としては安心ですよね!
そんな元気な平蔵くんをいつもそばで見守っているチャコちゃん
まるでお母さんみたいですね^^
平蔵くんもチャコちゃんもイイ思い出ができましたね♪
平蔵くん、運動の時間は?
そら~デッカくなるわ(^m^*)
ホント仲良しね~♪チョコちゃんは
自分のゴハンも譲ってあげるのね!
我が家は茶まめの方が強いわ~(^^;)
ツーショット
師匠とチョコちゃん、仲良しでうらやまし~。
ごはん食べてる師匠はチョコちゃんよりひとまわり大きいですよねー。
食べたら寝る・・・これで大きくなります、うちもそのパターンです。
あはは(^0^)
もう、みていてほのぼのしちゃいました♪
平蔵くんの周りはゆったりした時間が流れていそうだなあ♪
チョコちゃんのゴハンまで食べちゃダメよ~(笑)
そんなマイペースな平蔵くんのそばには、
常にチョコちゃんがついていて、
なんか仲良し風景が良いですね♪
くろだいこんさん
チョコは、ほんと母がビックリするぐらい
平蔵の事が可愛い?みたいで・・・
今頃・・・探してるじゃないかな~?e-259


Panさん
チョコは・・・恋なのか母性なのか・・・?
平蔵が他のニャンコに舐めてもらってるのが
なんか・・・なんとも言えない気持ちで見てましたe-351
弟の名前、色々考えてるんですけど・・・
パパさんに却下されまくって・・・i-202


atumaさん
そうなんです!毎日2ニャンで窓辺に並んで眺めてて
もの凄いほのぼのした光景でしたよv-398
でも、平蔵のマイペースぶりには呆れましたv-390


まさぼ~さん
チョコは、写真ではなかなかうまく撮れないんですけど
いい女なんですe-320鼻筋が通ってて・・・
手足も細くて・・・。
味噌ラーメンは、北海道が№1です!v-218


秀さん
ニャンコって意外とグルメだったり新鮮さを求めたりしますよね~?
冷たい水が好きだったり、開けたてのカリカリにガっついたり。
1度味をしめると・・・粘って粘ってちょうだい攻撃しません?


かのんママさん
はい。ほんといい思い出ができました。
バイバイする時に車の窓から顔出してチョコとチュッe-273
ちょっと、切なかったですe-259


わらさん
北海道ではこちらに居る時より運動量も倍以上e-350
こりゃ~痩せるべぇ~って思ったら・・・
動く分、食べる食べるi-202
やっぱり、2ニャンいると、どちらかが親分肌?になるんでしょうかね~?


トラのかあちゃんさん
なんかね・・・この2ニャン見てて・・・
2ニャンで飼うのもいいなぁ~って思っちゃったe-350
可愛さ面白さ2倍なんですもんi-201
平蔵、遊んだ分だけ食べるから・・・痩せねぇ~i-195


sallyさん
ずっと、チョコがかいがいしく平蔵の傍にいて・・・
ほのぼの・・・時々・・・ジーンってしたりe-446
ちゃんと情もあって・・・優しさもあって・・・
帰る時、切なかったですe-259

管理者のみに表示

