スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み日記。

    ――― ある日の出来事 ―――



   DVC00075.jpg
    チョコ 「平ちゃん・・・遊ぼうか
 
    平蔵 「zzz・・・・・・。」



   DVC00082.jpg
    チョコ 「遊んでやってもいいのよ?

    平蔵 「・・・zzz。」




 DVC00079.jpg
    平蔵 「ぐいぃ~ん

    チョコ 「んっ?起きた?



  DVC00071_20090930200932.jpg
    平蔵 「・・・・・・zz。」

    チョコ 「・・・・・・・・




  DVC00081.jpg
    チョコ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




DVC00068.jpg
       チョコ 「もう知らない

       平蔵 「ぬあっ?ん?」



   あぁ~あ。怒らせちゃった知らないよ?

   トンボの採り方教えてもらうんじゃなかったの?




DVC00077.jpg
        平蔵 「あっやべぇ~





DVC00111.jpg
        平蔵 「待って~




DVC00084.jpg
    平蔵 「ごめんネごめんなさい
        (ううっ、またやってもうた

    チョコ 「もういい遊んであげない



   ・・・トホホな師匠でありました









      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ










未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/09/30 22:18
コメント
ままさん&平蔵ちゃんおかえりなさ~い!
チョコちゃんはきっと寂しがってますね・・・遊び相手の平蔵ちゃんが帰っちゃって・・・。

平蔵ちゃんにかわいい弟ができてますね^^
名前は何になるかな~?
平蔵のママさん、師匠お久しぶりです!
&お帰りなさーい(^▽^)/
お元気そうでなによりです~♪
いやーしかし、師匠は全然物怖じしないで凄いです。
ワンちゃんでも猫ちゃんでも、車もフェリーも何でもござれで
同じ猫飼いとしてびっくりしました^皿^
なんとも微笑ましいチョコちゃんとのふれあいですね!
師匠がしまった!と思った時は遅かったみたいですねv-398
相手の気持ちを思いやる心を勉強しちゃったのかなv-363
ごめんなさいって言えた師匠は、とってもえらいと思いますv-415
さすが師匠
物に動じないところは、とっても魅力的。
少しばかり、つんつんしても許してくれそうですね。
あ、ちょこちゃんと師匠は同じネックレスしてる?
北海道でも我が家のように寝ていたのね~!さすが(^_^)v
でも女の子を怒らせると恐いわよ~!(笑)

チョコちゃんの首輪に付いているチャーム、鶴岡八幡宮のお守り?
平ちゃんとお揃なのかしら?
そんな平蔵くん、可愛い~♡
でもチョコちゃんにとってはつまらなかったのね~(笑)
しかも「また」ってとこが人間ポイ(^m^*)
チョコちゃん、階段の危険な場所に乗ってますねv-12
もちろん落ちた事など無いと思いますが~。
 
平蔵くん、女子の誘いを無視するとは・・・なかなかです(笑)
 
我が家の工事、
もちろんビビリピータンは落ちつかないようです
あの時と同じように1階の一番奥の部屋に逃げ込んでます( ̄∇ ̄;)
 
写真は40枚送ったのですが
ちゃんと届きましたか?
立ってる姿、ホント可愛いですよね♪

ぬぁああはははは。
最高です。
寝てんだもん。ずーっと。師匠!
たのんまっせ。チョコちゃん、怒っちゃいましたよ~^^


やべぇ~ってのが、青春してますな。☆=!!
にゃんこがにゃんこを見下ろすって
どういう感じなんでしょうね。
用があったのに、平蔵さんはよっぽどお寝むだったようで^^;。
一度拗ねたら機嫌をとるのは難しいのは
にゃんこの世界も一緒かな(笑)
Panさん
おほっ!ただいまですぅ~!
チョコは平蔵が好きみたいで・・・姉の家に平蔵連れて泊って
帰ると、母が「も~チョコが平蔵捜しまわって大変だったよ~e-351
って・・・今頃、間違いなく寂しがってると思いますe-259
弟の名前・・・何がいいと思います?


しゅがさん
はい。平蔵は何でも、どうでもいいようで・・・e-441
ピータンままさんの家に遊びに行った時もウロウロして・・・
恥ずかしかったですv-402


atumaさん
チョコは平蔵大好きで、遊ぼう!とか誘うのに・・・
マイペース過ぎて・・・呆れられちゃってましたe-351
女の子との付き合い方も教えなきゃですねe-441


トラのかあちゃんさん
つんつんしても・・・肉襦袢で気が付かないかも?笑
チョコが着けてるのは平蔵と同じお守りですe-320
毎年、鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣に行って・・・
姉の所のワンちゃん2匹の分と実家のチョコの分を買って
送ってるんですe-319だから、いとこ会で4匹揃うと
みんな着けてるから・・・なんか可愛いですよi-184


あんずミャミャさん
平蔵にはまだまだ、女心は難しいようですv-390
そうそう!チョコもあのお守り着けてますv-218
毎年、姉のワンちゃんとチョコに送ってますv-221


わらさん
平蔵は・・・せっかくチョコちゃんに誘われてるのに・・・
全然!分かってないんですe-443
そりゃ・・・モテない訳ですよe-442


ピータンままさん
はい!チョコは母も言ってましたが「野性児」なもんで・・・
外では木登りや、スズメ、ネズミまで捕るそうでe-351
家具の登れない場所は無いぐらいジャンプ出来るんですv-356
平蔵にもたくさん秘密の場所に誘うんですけど・・・
平蔵は登れず、私に乗せて!ってしがみついて来て・・・
情けなかったですe-258
写真!ホントありがとうございます!どれもこれも良いショットe-350
あ、またメールしまぁ~すe-463


秀さん
ええ。ええ。。女心が全く分かってない平蔵ですe-441
ちょっと、デートの相手、姫ちゃんか凛ちゃんしてくれません?
イロハを教えてやってぇ~~~っe-350


あじゃぽんさん
平蔵は、見下ろされっぱなしでしたe-440
最後は、チョコも呆れて・・・見守ってましたe-443(笑)
でも、今また一人になってつまらなさそうにしてますe-441

管理者のみに表示

