スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

磨かれたのか!?







     おかげさまで無事に我が家へ到着しました


    フェリーでは大型犬が多かったため小さいケージへの移動を余儀なくされた
 
    ハプニングもありましたが・・・


    下船して走行中の師匠の様子は・・・


    090928_161209_ed.jpg
      zzzzzzz・・・



    090928_162651_ed.jpg
      どわぁ~ん (ちょっと切れてますけど・・・
  


    090928_162553_ed.jpg
      zzz・・・zzz・・・zzz・・・・・・



        090928_155830.jpg
          やべ~今日メンテしてなかった

    

    ―――っと、終始リラックスしておりました


    我が家に着いて、早速

    愛してやまない扇風機の元へ・・・ 



    090928_193447_ed.jpg
      うむ。 これだ!これなんだな



    我が家の夏休みと平蔵の男を磨く旅もとうとう終わり

    また、いつもの生活に戻ります



    090928_193756_ed.jpg
      あっ、お、弟です。(名前・・・考え中)



    あらためて!

    大変お世話になったねこのピータンのピータンままさん!
    更新が滞る中、コメントや応援ポチをしてくれた皆さん!
    本当にありがとうございました

    明日から、皆さんの所にお邪魔しに行きまくります








    引き続き・・・
     応援していただけると嬉しいです
            
        にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/09/28 21:53
コメント
待ってましたよ~
師匠、ママさん、パパさん、おかえりなさ~い。
北海道のサマーバケーション。うらやましいかぎりです。
トラのかあちゃんは、師匠の物おじしない、湯たりした雰囲気がとっても好きです。
師匠って、撫で撫でしてて、カップリなんてことないんでしょうね。
こんばんは!
平蔵師匠、ママさん、パパさん、お疲れ様でした!
なんか久しぶりの平蔵師匠と扇風機のショットに、
ちょっと嬉しさを感じてしまう今日この頃ですv-398
師匠の弟さん、とってもかわいいですねv-415
おかえんなさいまし~~^^
楽しかったでしょうね。
師匠、車の中でよくそんなに、リラックスできるな~感心。
扇風機あごのせが、いいんだね。にゃは。
弟くんが出来てる~。
おっかえり~長旅お疲れ様です!
楽しめたようですねー!
それにしても師匠、いつでもどこでもリラックス・・・
すごいな・・・


おかえりなさ~ぃ♪
おかえりなさい!お疲れの所、遊びに来て頂き
ありがとうございます~♪
夏休みは平蔵くんに弟が出来て、素敵なたびだったんでしょうねー♪
リンク、もちろんです♪
私もリンクお願いしていいですか~?
お帰りなさい(*^。^*)

平蔵さんは、どこでも落ち着いてすごいですね。
うちで前いたにゃんこは、祖母のうちに連れて行くときに
あやうくいなくなるところでした。
車に乗っただけで、捨てられると思ったようです^^;。
またこれから平蔵さんの都会っこ生活が始まりますね。
期待してますよ。
長距離旅行、お疲れ様でした!!
帰宅してお疲れのところを遊びに来ていただきまして、
とても嬉しいです!!
平蔵くんは扇風機がお好きですか(笑)
ええ、ピータンままさんのところへも遊びに行って、
そりゃもう男に磨きをかけて帰ったことでしょうね♪
リンクの件ありがとうございます!
私のほうにも平蔵くんに会いにきやすいようにリンク貼らせていただきます!!
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
おかえりなさ~い!
リンクの件どうもありがとうございます。
私もぜひ宜しくお願い致します。
平蔵くん移動中もリラックスモードでお利口さんですね~☆
やっぱり我が家が一番な表情で、お顔も益々、優しさが
溢れていますね~!
弟くんと一緒に扇風機で寛いでいて、とっても可愛らしいです♪
トラのかあちゃんさん
待っててくれましたかぁ~?嬉しいですぅ~v-406
ほんと、平蔵はマイペースと言うか・・・e-351
まっ、そんな子だから一緒に帰省出来るんですけどe-348
平蔵は基本、思いっきり噛んだりしないですね~。。。
嫌がる時も、軽く甘噛みする感じですね~e-320


atumaさん
扇風機にもたれかかる平蔵見て・・・
帰ってきたなぁ~って思いましたe-441(笑)
弟!可愛いでしょ?でしょ?
ピータンままさんがね~わざわざ作ってくれてi-184
平蔵に似てるし、それにすっごく!良く出来てるのe-350
ピータンままさん凄いのe-451


秀さん
今回の帰省で平蔵が1番楽しかったようで・・・
性格上、どんな子でも受け入れるみたいで・・・
この性格に、助かる事もあるんだと、実感e-446


くろだいこんさん
帰ったでぇ~e-319
いやぁ~平蔵のマイペースさと、猫意識の無さに
助かったやら呆れるやらe-351
車の後部座席も独り占めで・・・
家に着いた時は・・・「社長!着きました!」って起こしたe-440


わらさん
はい。平蔵クンは・・・客観的に見ても楽しそうでしたe-348
まぁ、我が家の環境上・・・北海道ではいとこのニャンコ&椀子と
楽しそうに走り回ったり、外で自然の風景を見たり・・・
いい夏休みになりましたe-454
リンク・・・嬉しい限りです!よろしくお願いしますv-436


あじゃぽんさん
ただいまぁ~!
車は・・・最初は少し鳴いたり行き交う車に驚いたりするんですけど
しばらくすると、慣れますね~。。。
北海道では楽しい思い出沢山出来ました!
心なしか、戻ってからはつまらなさそうにしています。。。e-441


sallyさん
平蔵は扇風機大好き!・・・いや、愛していますe-266
ピータンままさん・・・凄く!可愛いままさんで・・・ステキなんですv-353
生ピータンもメチャメチャ可愛いいんですe-349
ふてぶてしい平蔵なのに、可愛い!可愛い!って言って頂いてv-406
ピータンままさんのファンになっちゃいました!
リンク、ありがとうございます!!!私も、遊びに行きまくりますね~e-463


かのんママさん
ただいまです!
平蔵も多少、疲れたのか帰ってからグッスリ寝ましたね~。
意外と、車は熟睡出来ないですからね~e-441(笑)
弟・・・可愛いでしょ~?んもぉ~宝ですぅe-267
リンク・・・ありがとうございます!
遊びに行きまくりますね~e-319

管理者のみに表示

