スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奇跡のニアミス!

20090924231916
20090924231908
20090924231859
20090924231851
行ってきました!会っちゃいました!


ピータン君(ねこのピータン)のお家に…
平蔵を連れて遊びに行ってきました!!!

ピータンがクロネコ号の中で寝ているとの事で、そーっと部屋へ…
少しするとビックリしたのかサササッと平蔵が入ってるキャリーの
横を通り別の部屋へ…。。。

写真は撮る事が出来なかったのですが、ナマピータン!!!

カワイイ!!!やっぱり、目がクリクリして~ムフフ〓
ピータンままさん、ありがとうございました!ロイズのチョコと
可愛いエコバックまで頂いて…

また、遊びに行きますね~!


ピータンままさん…ピータン同様、とっても!可愛いままさんで素敵なんですよ~!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/24 23:19
コメント
師匠はお出かけ好きですか?
にゃんと一緒に出かけられるっていいですね~。
ドライブできたらいいのになーと思っていますが、うちのにゃんが車に乗るのは、通院時だけなので、よい思い出がないようです。
抱っこした時の平蔵くんのふわっと感触が忘れられません(ё_ё)
癖になりますね(^.^)

我が家で寛いでくれてホントに嬉しかったですよ♪
 
他にも写真があるので横浜に戻ったらアドレス教えて下さいね。。。
ナマ平蔵くんホント可愛い!!!
 
はじめまして。
ピータンちゃんのところで平蔵くんのお写真を拝見したら、
も~!かわいくってかわいくって(≧m≦)
ぜひ生の平蔵くんを見てみたいと思い、
ブログのほうへお邪魔させていただきました。
平蔵くんのむっちりBODYがたまらんです!
また遊びに伺わせていただきまーす♪
応援のポチ♪
ピータンままの所から・・・
初めまして!ピータンままの所から
物怖じしないドンとかまえた平蔵くん会いたさに飛んできましたーー♪
以前我が家にも「おまけ」(♂)という名のアメショがいました。(^-^)
なのでアメショは大好き♡
ピータンままさんのとこで見た写真で、
ピータンくんと平蔵くんの大きさが随分違うのにビックリでした。
平蔵くんは誰とでも仲良く出来るいい子なんですね!!えらい!
ウチの子にも少し分けて欲しいわ~(^^;)
また遊びに来させてくださいね~!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。