
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アネゴ×平蔵

090831_102321_ed.jpg

実家にやってきました。
 
手前の三毛がいとこカルテットの紅一点、チョコちゃんです。

一年ぶりの再会でしたがすんなり打ち解けて

ふたりで家中走り回って探検した後は・・・


090901_202657_ed.jpg
 
なかよくお昼寝です。
(これ、ヤラセではありません。チョコはこんな演出させてくれるほど
 おっとり系ではないんで・・・)


090901_105605.jpg
   「いつもはこんなアップ撮らせないわよ!」


帰省前、正直、久しぶりのいとこ達に平蔵が受け入れてもらえるか
少し不安だったんですが一安心している私です。


あと、コメント頂いている皆様、本当にありがとうございます。
初めての方もいらっしゃるというのにお返事出来なくて申し訳ありません。



応援して頂けると嬉しいです   

にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/09/01 22:42
コメント
チョコちゃんも結構大きいわね♪
 
平蔵く~ん、どこに入ってるの?タンス?
お手手揃えて相変わらず可愛いポーズね♪
楽しくあそべたんですね
チョコちゃんとツーショットなど、とっても可愛いですね。
押入れらしき場所に入りこんでるけど、結構高いところではないんですか?
師匠ジャンプングした?
チョコちゃんかわいい~v-415
平蔵師匠とツインお昼寝ショットすごいv-363
なんか和みますねぇ~v-398
チョコちゃんも平ちゃんが来てくれて嬉しいんだろうなぁ…きっと。
こんなにナイスショットを撮らせてくれるなんて嬉しいですよね~!

それにしても、チョコちゃんも大きい!
本にゃんにお目にかかりたいわ~
一緒に寝てる。
かわいい~~!!
どっちも、でっかいかわいい2ニャんず。

三毛のチョコちゃん、かわいいっすね。

管理者のみに表示

