
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりあえず、言ってみる。





さぁ!さぁぁぁぁ!週末だ~い!
  ただいまぁ~!なんかゆっくり買い物して、遅くなっちゃった
  師匠~!平蔵師匠?どこぉ~?
  
  あはっ!寝てたん?
  ただいまぁ~~~!!!



                              
                090305_144406_ed.jpg
                    シラ~~~。(ふんっ。)



       ただいまぁ~



090305_144348_ed.jpg
   おふぁえりぃ~~~~~。



        ったく。ごめんね、買い物で遅くなっちゃった



                   090305_144457.jpg
                  よいしょ。何買って来たん?
 


      090305_151855.jpg
    ジャガイモと、肉と、、、今夜はカレーか?シチューか?(チェック。チェック。)
             んんっ?これ、、、



                                 090305_231606.jpg
                    これ何?僕、食べれそう!


      パパさんと、たーさんの
      明日の朝ごパンです



                                090305_231638.jpg
 
              僕も食べたい。、、、食べたい!



       ダメです
       食べ物の上に座るな!!!潰けてるだろうがぁ(ガルルルゥ)




             少しずつですが、カリカリを減らしています。ハイ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

           


        


             
  
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/06 16:08
コメント
だ、だめだよっ!パン食べちゃ・・・!
食いしん坊ですね~。不思議ですよね。我が家の2ニャンは人間の食べ物には全く興味がないようです。
実家のアメショはすごいですけど。一緒に食卓につきます・・・

あらら、パンの上にどっかりと寝そべってますね
朝ごはんのパンが潰れちゃいます
でも、ニャンコが潰したパンなら微笑みながら
食べられますね(笑)
パンをつぶしてる時の平蔵くんの頭上ショットが
萌えます♪
ウチの子は人間の食べ物を見たとたん埋める仕草します( ̄~ ̄;)ヒドイです。
くろだいこんさん
平蔵も一緒に食卓につきますね~当たり前のように。。。
小さい時に、テーブルに上がるのを止めさせようと
結構キツク叱ってしつけたんですけど。。。
それだけは譲れないと。。。



ピータンままさん
埋める仕草?そう言えば平蔵も時々します!
あれはなんなんでしょうね~?ただ、その時の表情が
好きだったりします。トイレが済んだ時とか。。。

管理者のみに表示

