
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

でわ、でわ。






   どうやら、携帯での更新が出来ました


   ただ・・・携帯の更新だと新着記事・更新情報が載らないんですね~

   皆さん!マメに更新したいと思いますので!

   たまぁ~に覗いて下さいませんか?宜しくお願いします




    090827_185756_ed.jpg
      おいらのご飯忘れないでよ?


    ったく少しは支度を手伝ってっつうの

   
  あっ!皆さんの応援ポチポチは、しっかりパパさんがやってくれます

  平蔵君の応援ポチポチも、よろしくお願いします


         090827_184739.jpg
           おいらの事、忘れないでね・・・




     明日の午後、出発します・・・・・



     でわ、でわ・・・・・・・・・・・。






     応援していただけると嬉しいです
            
        にほんブログ村 猫ブログへ












     
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/27 20:45
コメント
忘れたりしないよ~
師匠のかわいいおすましポーズ。
ぎゅぎゅってしたくなりますね。

あす、出発なんですね。
元気にいってらっしゃーい。
お気を付けていってきてくださ~い。
んん~。師匠は一緒に行くの???

留守番組??

おいらのこと・・・・ってことは
お留守番?

どっちかな~師匠どうします。

気をつけていってらっしゃいまし~♪
ちょこちょこ覗きに&ポチしに参りますね~^^
師匠、もちろん忘れませんよ!
もしかしてたーさんが運転して行くの?v-12
マジマジ!?
気を付けて下さいねv-448
無事に携帯で投稿できて安心しました(なぜ私が???)

いよいよ、出発ですね~!
長旅、気を付けていってらっしゃい!
ご実家ライフを満喫してきてねe-266

平ちゃんの、応援はまかせといてっe-319
いってらっしゃ~いe-320
おはようございます!
いよいよ出発なんですね!
車とフェリーで行かれるんですね♪
気をつけていってらっしゃいませv-411

管理者のみに表示

