
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうすぐ夏休み?






     世間では夏休みもいよいよ終わりとか?

     私の夏休みはこの週末からで・・・



     そろそろ支度をしなくては

     はっ平蔵さんや!それは・・・


     090824_122543_ed.jpg
        (ちんまり

北海道に帰る時に船に持って行くおまいさんのトイレ用の箱ですぞ?


     090824_122430_ed.jpg
       そこに箱があるから入るんだ・・・


     堅そうな段ボールを選んで持ってきたのに

     広がってる


         090824_122824.jpg
           ふふ~ん


     出なさい!


         090824_122644.jpg
          ちっ


     しかし・・・タプタプやね~おまいさんの顔


     090824_122710_ed.jpg
       (だる~ん



     北海道の実家にはPCが無いのでブログの更新はでしていきます
     
     時々、留守番のパパさんにから更新をお願いしてありますが・・・



         090824_143532.jpg
           んごぉ~~~っ。。。zzz。。。



     パパさんは来月の中旬に合流して月末に

     親子共々帰ってきます







     応援していただけると嬉しいです
            
        にほんブログ村 猫ブログへ


 




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/08/25 22:28
コメント
ゆっくりできますね~
北海道への里帰りですか・・・うらやましいです。師匠もいっしょなんですねー。船で行くとのことですが、フェリー?かなりの時間がかかるんでしょうね。師匠は大丈夫ですか?
うちは、車で5分の病院へ行くときも不安そうな表情を見せるもんだから、ドライブなんてできないんです。いつもの態度はでかいんだけどね・・・。
こんにちは!
先日はどうもありがとう!↓の記事もありがと~
ウチのニャンコたち、実際よりもかわいく撮れてるわ~!
特にねね・・・。

もうすぐ北海道ですね~いいなぁ~
我が家も今年は行く予定だったのに・・・かめが産まれたので来年に・・・。

パパさん、しばらく寂しいですね。

ぽちっと応援♪


段ボールのトイレなら軽いから持ち運びも楽ですね!
いまのうちから自分の匂いを付けておけば安心ね

潰れて寝てる姿、ちょ~かわいい
顔がたるたるなのは、にゃんこだから仕方ないのさ~
ちんまりタプタプの平蔵さん、癒してくれますねー^m^。

ご実家へ帰るんですね。
平蔵さんは予行演習ですね。

訪問&コメントありがとうございました。
また、リンクさせていただきました。
有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
師匠も一緒に里帰りなんですね~!
師匠、外出もへっちゃらなんですか?
凄いなぁ。
楽しい里帰りを~♪
ぽち
いいな~
北海道にお里帰りですか。
いいですね~。
まだ、北海道行ったことありません。いつか行きたいですね。


師匠、箱に、みっちり、むっちり
入ってますね。(笑)

2重あごが、かわいい!!


船酔いなんかしないかな??

ぽちり
平蔵ちゃんとままさんは里帰りですか~^^
一緒だからいいですねi-178
船で帰るとけっこう時間かかりますか?
平蔵ちゃんはあんまり人見知りもしないというし、移動もそこまで緊張しない??
ゆっくりできるといいですね~i-277
フェリーで1泊するんですよね?
長旅大変ですね
飛行機よりはストレスが少ないかもしれませんが
無事に到着しますように。。。
 
待ってま~すv-222
トラのかあちゃんさん
フェリーは・・・19時間ですv-12
今回で平蔵との帰省は3回目なんですが・・・
ペットルームで殆ど寝てるようで・・・
向こうへ着いても具合が悪くなったことは無いですね~。
車も初めは不安そうにしてますが、すぐに慣れて・・・
御開帳ポーズで寝ますe-351


くろだいこんさん
ジャンねねファミリー・・・ちゃんとデジカメでいっぱい撮ればよかったe-259
ねねちんは美人だから誰が撮っても美人ですe-442
北海道から、なんとか携帯で更新しようと思ってますe-319


あんずミャミャさん
船内のゲージの大きさが決まってるから、いつもよりは
小さめのトイレになっちゃうんですe-351
なんとか、頑張って携帯更新します!
戻ったら、またランチでも~e-348


あじゃぽんさん
平蔵は今回で3回目の帰省になりますe-320
ただ願うは、具合悪くならないでぇ~!です。
リンク、私も貼らせて頂きましたe-319
これから、よろしくお願いしますv-436


しゅがさん
平蔵さんは、お散歩はダメなんですe-351
スパイダーマンみたいに這いつくばっちゃってe-257
車、船は平気ですね~わりと・・・


秀さん
北海道・・・これからいい季節ですよ~i-184
食べるものは美味しいし涼しいし(寒いぐらいe-351
船は大きいのであまり揺れないですし・・・
平蔵はぐっすり寝てるみたいで様子を見に行くと
迷惑そうにされますe-441


Panさん
船・・・19時間かかるんですe-350
ただ・・・船に乗るまでに3時間ぐらい車で移動なので
若干疲れるのか、船では爆睡してますね~平蔵。
向こうへ帰るとワンちゃん2匹ニャンコ1匹いるので
毎年いとこ会!4匹で走り回って遊びます!
仲良しなのe-348


ピータンままさん
船は19時間とちょっと負担をかけてしまいますが・・・
わりと、平気そうにしてくれます。
待ってまーす!なんて・・・身内以外に言われると
泣きそうなぐらい嬉しいですねe-259
ほんと!楽しみです!ムフ。e-440

管理者のみに表示

