
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

腹いっぱいの愛とビール。





     行きました!行っちゃいました!行ってきちゃいました

     あんずニャよ!のあんずミャミャと・・・

     ねこのくろだいこんさん家のジャンボ君・ねねちゃん・かめちん(仮)に

     会いに行ってきました



          090822_182627.jpg
            幸せな親子の図


     先月産まれた・・・

          090822_171004.jpg
            かめちん(まだ性別がわからないため仮の名)

     もう、可愛くて可愛くて手が震えボケてしまう


            母 ねねさん
          090822_170918.jpg
            うちの子ちゃんと撮ってもらわないと・・・


     はっすんません



          090822_131007.jpg
            わぁ~!おばちゃん誰でしゅかぁ~?


     元気に動き回って・・・可愛いなんてもんじゃない



        父 ジャンボさん
      090822_145039_ed.jpg
        主役は俺だよね?   色男なんですよ~ジャンボ君




      090822_171125_ed.jpg
        結構、育児大変なの・・・



    ちゃんとママさんしてるんですよ~ねねさんは



      090822_171101_ed.jpg
        ほらほら、ネンネしなさい・・・。



    こんな光景を目の当たりにすると・・・ちょっと涙が出そうになります

 
    ネコの家族の営みが歴然とそこにあって感動的なんです。

     
    でも、でも、でも、この幸せな光景を見ながらを頂き・・・女3人寄ると

    過激トークなんかしちゃったりもの凄く楽しい時間を過ごしました!



    その頃、平蔵は・・・

    090823_005233_ed.jpg
      腹減ったなぁ~



     平蔵も小さい時は、そりゃ~もぉ~!可愛いなんてもんじゃ・・・


     何で…こんな風に


     090823_200149.jpg
       ん~?

       
       貫禄だけ出ちゃって



       ちゃんとしようよ!



         090822_220905.jpg
           こうですか?母上!(キリッ



     そっ、そうです!平蔵さんもなかなかいい男なんですから




     くろだいこんさん、大変お世話になりました!とっても楽しかったです


     ありがとうございました

     また、遊びに行かせて下さいね~







     応援していただけると嬉しいです
            
        にほんブログ村 猫ブログへ








未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/08/23 22:48
コメント
こんにちは!
かめちん可愛いですねぇ~
ジャンボ君もねねちゃんも、可愛い~
すっごく癒されましたv-398

平蔵師匠!お留守番偉かったねぇ~v-343
キリッとした師匠も、扇風機とフィットしている師匠も、
とっても可愛いし、大好きですv-415
ぎゃは~!
ジャンねね+かめちんに会いに行ったのですね~!!
いいなぁいいなぁv-10
かめちんは小さかったですか~?

平蔵ちゃんはお留守番お疲れ様ですi-236
キリリの平ちゃん男前ですよ~i-178
お~!!かわいい!
ん~~~この、猫ちゃんは、シンガプーラちゃんかな?
着てる服もナイスです。

赤ちゃんかわゆいですな~~。

こんな、赤ちゃん見ながらのビールは格別ですね。(^^)

師匠、お腹減ってる(爆)

寝てんのか?気絶してんのか?(笑)
うぎゃー!小さい~!かわいい~!!
シンガプーラって小さいんですよね、ってことは
赤ちゃんも他のニャンコに比べて小さめなのでしょうかぁ。
ねねさん、凄い目が大きいですねぇ
いいなぁ、お目目くりくり・・。
師匠のチビ写真も見てみたいです(^○^)ノ
ねねさん、お目め、くりんくりんで最高に可愛いっ!!

平蔵ちゃんも、本格的に気持ち良さそうに寝てるね~

こんな時間にこの写真見ると、僕まで眠たく・・・zzz


平蔵ちゃん、ちょーとだけ痩せれば、超イケネコだろなぁ~(笑)
くろだいこんさんのブログへ遊びに行ってきましたよ♪
帰れなくなるほどニャンコ親子最高でした!!
親子の写真の素晴らしい事
お友達にも紹介しちゃいました♪
 
平蔵くんは貫禄ともに良い味出てますよん♪
可愛さも負けてないよ~(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕等陽気なキャバリア隊ブログへの訪問有難うございました。

子にゃんこさんを守るお母さんとの2ショットに癒されまくりました(^^)
ほんとに微笑ましいです。

また遊びに来ます。
atumaさん
かわいいでしょ~~~?
ほんとに、どうしようもないぐらい可愛いんですe-350
ジャンねね&かめちん。
みんな、こうやって赤ちゃんの時があったのよね~。。。
ジーンときましたよ、親子の姿を見てe-441


Panさん
はい!行っちゃいましたe-348
かめちん・・・小さくて小さくて、でも毛づくろいなんかしちゃうの~っe-350
天使よ!天使!ジャンねねも、やっぱり美猫e-320
平蔵も、ちゃんとすればまあまあ見れるのに・・・ねっ?


秀さん
かめちん見ながらのe-65最高のツマミでしたv-218
シンガプーラは、しなやかな体で惚れ惚れしますよ~e-349
平蔵?あ、お腹空き過ぎて気絶ですe-320


しゅがさん
赤ちゃん、小さかったですよ~e-350
でも、ちゃんと爪とか髭とか一丁前にあって(当り前か・・・)
毛づくろいなんかして・・・よろよろ歩きながら遊んだり・・・
もぉ~可愛いの極みでしたe-349
以前に平蔵の小さい時をアップしましたので良かったら・・・
http://heizoshisyo.blog56.fc2.com/blog-entry-7.html


まさぼ~さん
ねねちん、ホントに美人猫なんです!
惚れ惚れしますよ~e-350
平蔵もねぇ~痩せればね~・・・i-202
常に、睡眠誘導顔で・・・スイマセンi-202


ピータンままさん
そうでしょ~~~~~っ?かわいいでしょ~~~っe-350
ホントに、美猫夫婦に天使のような赤ニャンでe-259
ちゃんと、ねねちんが転がして遊んでやったり
親子の図は感動モノでしたe-320
帰って平蔵見て・・・溜息e-441小さい時は可愛い天使だったのにi-202


あじゃぽんさん
ご訪問&コメントありがとうございますv-435
こんな風にニャンズ親子のを見る機会が無いので
感動しました!e-350
ちゃんと母性があって責任持ってて・・・
ジーンときますよ。。。
また、是非是非遊びに来て下さいe-320

管理者のみに表示

