
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

条件。






     木曜日は私のお習いごとの日


     帰って暫くしますと・・・



     平蔵さん?どこに寝てるの?止めてほしいなぁ~そこは・・・
     090820_181812_ed.jpg
     だって、丁度いい高さなんだもん。 

        (私の習い事のテキストが入ってるカバンの上



     そうかぁ、扇風機と同じような高さだねぇ~



     090820_181730_ed.jpg
       でもぉ・・・柱が・・・


     柱?・・・は・・し・・ら・・・ねぇ・・・



     090820_091646_ed.jpg
       この丁度いい高さと・・・



     090820_091043_ed.jpg
        ぴたっ!っと密着して・・・



     090820_091004_ed.jpg
        頭が押えられる・・・



     090820_091026_ed.jpg
        この感じが・・・






     090820_091729_ed.jpg
       んふぅ~。。。いいんですよ。。。





     ・・・だそうです




     ※前回と似たような写真と内容で・・・







       応援していただけると嬉しいです
               
          にほんブログ村 猫ブログへ








         
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/20 20:02
コメント
5枚目の写真の目のチラ?って感じが
訴えてるようでたまりません~!v-10
師匠、頭押し付けて寝るの本当好きなんですね♪
平蔵ママさん、何習ってるんですか^^
平蔵師匠!なんだかとても
可愛らしさがアップしてる感じがしますv-398
習い事のかばんもいいけど、
やっぱり扇風機がジャストフィットなんですねv-411
平蔵師匠の扇風機に恋するショット
なんだか癒されますねぇ~v-415
(爆)かわいい!!!

扇風機枕。高さを、思いだしたんでしょうね。

日曜日のおとうさんみたいな、師匠に乾杯!!

アメショーはいいですね。

お~ ママさん習い事!
いいな~、なんだかi-236
何を習われているんですか?

平蔵ちゃんはせっかくままさんが帰ってきたのに再びお出かけだからちょっと寂しくて・・・・また寝る・・・みたいなw
いや~このおくち
ままさん、トラにチューしたいって言ってくれてますが師匠のお口と一緒じゃあないですか。
師匠の口元のぷくぷくはトラとそっくりですね。
それと、枕。
3cmくらいの高さはグッドサイズなのでしょうね。うちは、和室の入口の敷居の高さがよいらしく、毎晩そこで横たわってます。
習い事?何かしら♪テキスト・・・英会話?
 
鞄の上に乗ってる平蔵くんの顔、
私の作った平蔵くんに似てる!!
もちろん実物の平蔵くんの方が100倍可愛いけどね♪
最後のアップも可愛いよ~♪
今日も平蔵ちゃん、ナイス表情です。

深夜にこの表情見ると、僕も眠たくなりますっ(平蔵ちゃん効果♪)

応援しときましたよ~!!
平蔵ちゃんの写真期待してますっ(^^)
習い事してるんですね~!気になる~☆
社会人になってから、習い事をする人って偉いなぁと思います

平ちゃんは結局、扇風機なのね…
かばんの上にママさんの脚でも乗っけたら、柱がわりになって平ママちゃん幸せなんじゃない???
なんてな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゅがさん
チラ目・・・いいでしょ~?私もこのチラ目をされると
「なにチラ目してんのよぉ~v-344」って
撫でまわして・・・また、嫌われますi-202
え?習い事?内緒ですe-456


atumaさん
かわいらしさがup?何と嬉しいことを・・・e-259
扇風機にばかり気が行って・・・
私には全然なんですi-195
扇風機に負けた女e-451


秀さん
日曜日のおとうさん・・・e-351
ええ、まさにそんな雰囲気ですねe-450
顔はね、まあまあ可愛いんですけど・・・
体がねi-202


Panさん
習い事…内緒ですv-219だって!
ちっとも上達しないんですもんe-442
平蔵・・・寝てばっかり、扇風機ばっかりで・・・
ちっとも遊んでくれないe-259


トラのかあちゃんさん
似てますか?平蔵の口も嫌いじゃないですけど・・・
やっぱり、私はトラちゃんの口がいいっe-443
トラちゃんは敷居がジャストフィットなんですね~!
それぞれ、好みの高さがあるのね~e-454


ピータンままさん
似てるでしょ?でしょ?でしょ?ままさんの作った
9号にe-461うふふ。
習い事?内緒ですv-219イヒヒヒi-278
平蔵可愛いだなんて・・・嬉しすぎますe-259


まさぼ~さん
夜更かしですか~・・・どうぞ、平蔵の
睡眠誘導顔見て、寝て下さいv-222
いつもこの顔にやられて昼寝しちゃって、夜
眠れないんですよe-441


あんずミャミャさん
習い事は内緒v-219ふふ。
なんだか、仕事や家事を忘れて没頭する時間って
凄く良いですよ~v-222
平蔵は扇風機ばかりに気持ちが行って・・・
ちょっと、つまんないですe-442

管理者のみに表示

