
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来たよ~来たよ~。






      さて!平蔵地方にもとうとう春が来ましたよ、と!

      殆ど雪は溶け、ふきのとうがポコポコと生え日差しも日に日に

      暖かくなって来ました




      DSC07623.jpg
                                            たけ・・・の・・・



      DSC07624_20130423133857.jpg
                                  こぉーーーーーーーーーーーっ!


      トトさんの前の職場の同僚から、立派な春の便りも届きまして・・・なんと鎌倉産です




      

      DSC07627.jpg
         すっかり春の日差しだわ~。                        ぬあっ?





      DSC07628.jpg
       雪もすっかり溶けたわ~。                           うむ。



   

      DSC07629.jpg
  平蔵もさぁ、寝てばっかりいないで外行って走ってきたら?邪魔なのよ!    ・・・・・・・・・




      やっと雪がなくなったばかりですが・・・

      次の雪までの半年間を有意義に過ごさなければって、焦るんですョ、

      これ、意外と、マジメに







             応援していただけると嬉しいです
                     
                 にほんブログ村 猫ブログへ





続きを読む
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/04/23 21:00
 | HOME | 

