
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さて・・雪を見ながら夏を想う。その2







      さて、銀クンの外遊びの誘いにも

      ノリの悪い平蔵とは違い、チョコ姉さんは・・・




      DSC07180.jpg
                 私は。外大好き!雪なんてへっちゃらなの!



      チョコの場合、雨だろうが雪だろうが外に出ます。

      特に、屋根の上は出たがります。

      上から眺めるのが好きみたい。。。


      DSC07183.jpg
          みんな、雪かき大変ね。。。



      DSC07184.jpg
                   さぶ、さぶ・・・まだしばれるわねぇ~



      さぁ!前回の続きですが・・・


      長崎へ無事到着しまして、ここでは1週間以上の滞在でしたので、

      福岡へも遊びに行きました!



      DSC06717.jpg


      そんでもって・・・



      DSC06582.jpg
                                  ぼくは・・・サクです。


      DSC06564.jpg
                     ねねでち!




      サクラサクのPanさん宅へ行ってきました。

      Panさんとは、そう・・・あの3月11日の震災以来でした。 震災の時の記事←こちら


      笑顔で再会出来て嬉しかった。。。

     (会った瞬間「平ままぁ~」「Panさぁ~ん」イヒヒヒ~ウヒャヒャヒャ~ッだなっ。


      DSC06568.jpg
                  


      DSC06573.jpg



      もう、2ニャン共おもてなし上手でね~♡

     
      DSC06578.jpg
                     ウニ玉サイコ~!



      トトさんはねねちゃんとウニ玉で遊んで、少し気を反らすと



             DSC06617.jpg
                      軽いな~平蔵の3分の1ぐらいか?



      DSC06585.jpg
               トトさん、サクちゃんなんか抱っこしてないでウニ玉投げてっ!





      DSC06604.jpg
                                        アギギギィ~~~~~


      DSC06588.jpg



      サクちゃんは、3人で楽しくお喋りしている時は真ん中に座り、

      ジッと話を聞いていました。。。(もうね~可愛いのなんのって・・・)



      DSC06634.jpg



      サクちゃんはやっぱりねねちゃんが大好きみたい。。。



      DSC06876.jpg
                          お土産も沢山頂きました。



      2ニャンと遊んでると・・・飽きなくてね・・・。

      ありがとうございました。


      「雪を見ながら夏を想う。その3」は、次回・・・イヒヒヒ。





              応援していただけると嬉しいです
                      
                  にほんブログ村 猫ブログへ




      
続きを読む
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/03/25 21:30
 | HOME | 

