
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コッソリ・・・スミマセンm(__)m







       きゃ~すんぎょい更新してなかったぁ~クリスマスもお正月も終わって・・・

         お雛様も終わって・・・



         こっそり・・・こっそり・・・更新・・・してみよう。。。。。。。。。。






         DSC07141.jpg
           雪かきって言うの!       ばぁちゃん、すげ~雪運んでる!!!




         DSC07139.jpg
         あれはね、ママさんダンプって言うの。    ばぁちゃんのダンプじゃないの?



         厳しい冬も、そろそろ終わりです。

         少しずつ・・・少しずつ、春が近づいて来ているように感じます。。。

         でも、まだまだ雪は沢山!あるんですけどねぇ。


         
         


         DSC07223.jpg




         チョコは、病気を抱えていますが、毎日注射をすることでフツーに元気にしています。

         病気は・・・糖尿病です。



         DSC07230.jpg



         去年の9月に激ヤセ、多飲多尿・・・

         元気も無く、一時は覚悟もしました。

         やっと、チョコに合うインスリンを見つけるのに3ヶ月ほどかかりました。

         体重も元に戻り、前の様に追っかけっこするぐらい元気になりました。



       

         DSC07232.jpg

              ヒゲが・・・(こうゆうのって・・・萌える





         DSC07469.jpg



         平蔵には、チョコにかかりっきりになっていた時は・・・

         少し、淋しい思いもさせたかなぁ。。。

         でも、相変わらずマイペースで元気な平蔵。。。
     




         DSC07479.jpg
         チョコ姉ちゃん…コソコソ・・コソコソ・・・    平蔵が言ってよ!




         DSC07482.jpg
              僕も、チョコ姉ちゃんも元気だじょーーー!






         チョコの病院通いやら、連日の大雪やら・・・

         携帯で皆のブログを見る癖がつき、なんだかPCに向かう気になれず・・・

         ズルズルと・・・更新をサボりにサボって・・・イカンイカン!

         ちゃんと・・・ちゃんとしよう。


         コッソリ・・・更新。。。






             応援していただけると嬉しいです
                     
                 にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/03/18 17:00
 | HOME | 

