
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エビ蔵。




    この格好で・・・爆睡するんです。



 

    DSC02746.jpg
                                           ↑↑↑
                                   全然遊んでくれない師匠のぬいぐるみ。



    DSC02747.jpg
    


    この格好で、イビキをかいたり夢見てピクピクしたり・・・


    上から見るとこんな感じ。


    DSC02750.jpg



    こんなにエビ反っちゃって・・・

    背中痛くならないのか?

    変わった寝方をするニャンズさんいますか~?




    それに、この格好になった時必ずヒゲが引っ掛かって・・・


    DSC02717.jpg



    ニヒルな笑いを浮かべてる様な顔に・・・


    だから、師匠のヒゲは真っ直ぐなヒゲが無いのかな?(殆どウネウネ曲がってる)


    DSC02719.jpg
                          ねむ・・・い・・・・・・・。



    全然遊んでくれない、師匠の白いネズミ・・・

    そっと、腕の中に入れたら・・・



    DSC02784.jpg
                              (ぎゅうぅぅぅぅぅ。)



    抱っこしてくれた!

    そ、それだけなんですけど・・・。





    京都へ行っている時・・・

    夜、トトさんに「平蔵は元気?」とか「遊んであげてる?」とか

    メールで聞いても、「元気だよ」「遊んでるよ」とそっけない返事・・・

    平蔵の写メを送ってくれないかな~?と要請すると。

    「おお!いいよ~」と快い返事。

    ワクワクしながら待っていたんです。

    で・・・・・・・・







         NEC_0277.jpg


    へ・・・平蔵?だよね?なんで、こんな画像なんだ???


    1、京都で楽しんじゃってる私にイジワル。

    2、トトさんの技量。

    3、ウケ狙い。


    どれだと思います?


    京都観光の続きの続きの続きを

    続きに載せましたので・・・興味のある方(今回で終わりです)見て下さい。






              応援していただけると嬉しいです
                      
                  にほんブログ村 猫ブログへ



続きを読む
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/05/31 17:00
 | HOME | 

