
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パクパクまねっこ。








      届いた~!届いた~!



      DSC02250.jpg
           何か来た。。。。。。。



      DSC02251.jpg
             なんだこりゃ?なんだこりゃ?




      DSC02253.jpg
             僕の・・・カリカリかなぁ?





      以前、ネコのピータンのピータンままさんが、パクパクローラーを

      購入したとの記事を見て、とっても気になっていたのですが・・・

      その記事を見てホントに猫なの??~花音と優快の成長日記のカノンゆかいママ

      早速購入!の記事を見て・・・速攻!注文したんです




      DSC02254.jpg


      DSC02255.jpg
           コロコロ・・・あるのに買ったの・・・?



      これ・・・ホントに・・・・・

      ホントにいいです!!!

      ビックリするぐらい取れますし、紙屑が出ない!





           DSC02256.jpg
                     おすすめどすえぇ~~~。



      まだまだ、抜け毛祭な師匠なので重宝してます。

      本当!お勧めどすえぇ~~~

      どすえぇ~~~と言ったら、京都!

      続きの続きに京都観光の続きを載せました。

      たくさん写真があるので、興味のある方!は、見て下さい    





            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ



  
続きを読む
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/26 23:00
 | HOME | 

